• 2008年秋 準々決勝 日大藤沢vs横浜創学館

2008年秋 準々決勝 日大藤沢vs横浜創学館


2008年秋季神奈川県大会
準々決勝 日大藤沢vs横浜創学館
平成20年9月20日 保土ヶ谷球場

創学館 050 100 000 000 =6
日 藤 101 000 040 001x =7
(延長12回)

[創] 森俊介-中條純
[日] 石垣駿、齋藤悠祐、太田勝也、後藤拓也-島仲貴寛
[本] 森俊介(創)
[三]
[二] 亀山拓也(創)島仲貴寛、三戸雄介(日)


応援メッセージ コメント:34件

sponsored link
 

2008年秋 準々決勝 日大藤沢vs横浜創学館
コメント数:34件

  1. dtywgkふくぇyr87さん

    後藤拓也サイコー

    0
  2. 親子で高校野球さん

    残塁が多かったなぁ  監督反省してください!      

    0
  3. 日藤フアンさん

    強い高校が最後に勝つことは判っているが、今回の日藤は勢いがある。関東大会でも勢いを忘れずに頑張ってほしい。

    0
  4. 日藤応援者さん

    感動しました。
    勝負強いとこみせてくれて
    かっこよすぎでした!

    0
  5. HIROさん

    日藤、逆転勝利おめでとう!!

    本当に粘り強く、勝負強いチームですね。
    (正直、さすがに今日の展開はやばいと思いました)

    この勢いを生かして、一気に関東切符、そして選抜切符を手にして下さい。

    次の綾瀬高校も強いと思いますが、精一杯力を出し切って頑張って下さい。

    応援しています。

    0
  6. 日藤さん

    すばらしい試合ありがとう。本当に感動しました。

    0
  7. 日藤さん

    今年の日藤は、半端なし。
    2回戦戦が、今夏第一シードの立花学園、3回戦が天下の横浜高校、4回戦がくせもの横浜隼人、準々決勝が今夏準優勝の横浜創学館、とすべてが強豪(4校中3校が今夏の第一シード校)で毎試合が準々決勝・準決勝レベルの対戦校に勝利。立花学園にはコールド、以降はすべて1点差の勝ち、これが山本野球であり勝負強さは天下一品。90年代の「強い日藤」がよみがえってきました。

    0
  8. くまさん

    惜しい試合でしたが創学館は問題点が多かった。ディフェンス面ではエラー・四球が多かったし、攻撃面でも大事な場面で二人連続バント失敗など、悪い面が目立つ試合でした。

    0
  9. 日藤OB yuuさん

    よくガンバッタ!!
     目指せ甲子園!

    0
  10. 日大藤沢OBさん

    ヤッター ヤッターヤッター
    よく頑張った~~

    0
  11. 上田一誠さん

    日藤7-6創学館
    延長12回サヨナラ

    0
  12. ファンさん

    逆転勝ちですね

    0
  13. 創学館ファンさん

    創学館ナイン頑張れ!!負けるなよ!!

    0
  14. 上田一誠さん

    8回裏
    日藤反撃
    6-3

    0
  15. 上田一誠さん

    6-2のまま8回

    0
  16. 創学館ファンさん

    創学館頑張れ!!いつも応援しています!!
    最後まであきらめず、気の緩みのない様に!!
    いくぞ関東大会!!

    0
  17. blueさん

    その後どーなってますでしょうか?

    0
  18. 上田一誠さん

    5回終わって、6-2
    横濱創学館がリードです

    0
  19. 上田一誠さん

    四回
    創学館6-2日藤

    0
  20. ファンさん

    途中経過お願いします

    0
  21. DAIさん

    がんばれ日藤!
    ちょっと打席で力が入りすぎてるかんじがするので力を抜いて。
    守備ではひとつひとつ確実にアウトを積み重ねていこう!!

    0
  22. 二俣川さん

    創学館戦に全力を!
    神奈川でもっとも注目されている投手。石垣君、力まずに行こうね

    0
  23. 親子で高校野球さん

    日藤は勝って2年前と同じ様にまた桐蔭と準決だなぁ・・。 石垣君は立ち上がり気をつけて下さい!無駄な変化球は投げないように!中学から石垣君を見ていますが、もの凄く練習したんですね・・・ビックリしてます!!仲間を信じてキレのあるストレートでコーナー狙って打たせて下さい!内野には今、神奈川で1番ゴロの処理が上手な小林君がいるのじゃないですかぁ・・。 青山君はあまりフルスイングしないでセンターから右を狙って下さい!!トスバチ感覚で!  

    0
  24. エックスさん

    横浜創学館!!これから、更に厳しい闘いが、
    多くなると思いますが、頑張って下さい。
    卒業生達と、応援いきます。「商工部隊」!!

    0
  25. 高校野球ファンさん

    日藤頑張れ!!

    いつも応援しています。
    今年は練習試合を含め、1点差や2点差で競り勝つ試合が多く、とても勝負強いチームだと感じます。

    創学館戦も厳しい戦いになると思いますが、自分たちの力を信じて、全力尽くして頑張って下さい。

    0
  26. 匿名さん

    石垣君を含め 日藤には
    頑張ってほしいです。

    0
  27. くまさん

    頑張れ創学館!石垣投手をノックアウトしてください。たぶん打てる!と思いたい。

    0
  28. みいさん

    横浜創学館!
    いつも応援してます★
    創学打線が爆発するのを楽しみにしています!!

    0
  29. うーんさん

    石垣君対創学館打線といった所でしょうか。石垣君の気迫が勝つか創学館の打線が爆発するか、いずれにしても楽しみです。

    0
  30. 親子で高校野球さん

    島仲君に待望の3塁打!ひと安心しました。石垣君は安定感は素晴らしいの一言!!  小林君には2年前選抜に行った時の長谷川君みたいに暴れんになって欲しいです!!

    0
  31. 横浜人さん

    全力疾走&元気、いつ見ても日藤は見ていて気持ちがいい、石垣君の気迫あるピッチングで、勝利へ導いて下さい! 頑張れ!日大藤沢!!

    0
  32. ムツゴロウさん

    創学館頑張れ!夢に続く道のりを1歩1歩前進しよう。
    来週は、期待して応援に行くぞ!

    0
sponsored link

2008年秋 準々決勝 日大藤沢vs横浜創学館
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ