• 2011年夏 2回戦 大和 6-2 サレジオ学院

2011年夏 2回戦 大和 6-2 サレジオ学院


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 サレジオ学院vs大和
平成23年7月17日 秦野球場

サレジオ 000 000 200 =2
大  和 000 001 05X =6 

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 2回戦 大和 6-2 サレジオ学院
コメント数:8件

  1. アッサラーム さん

    やっぱりダメだったね

  2. 昭和60年応援団長 さん

    柳原監督、最後だったんですね。仕事で見に行けませんでした。残念です。先生、ありがとうございました。

  3. 撫子 さん

    がんばっぺ!

    勝って
    次の試合に絶対行ってくれ!

  4. 第21期投手四番 さん

    夏初勝利から26年。
    恩師・柳原監督の最後の雄姿、しっかりと見届けます。

  5. まんもす さん

    柳原監督最後の勇姿を見に行きます。
    是非勝利で飾って下さい!

    43期主将

  6. ぼるぼしんご さん

    サレジアンの野球部のみなさんへ

    いよいよ3年生最後の大会です

    今まで自分たちで試行錯誤してやってきた練習をいかして気持ちを前面に出してがんばってください。

    勝利を信じています!!!!!!!!!!!!

  7. 九州男児 さん

    われらサレジアン!必勝の叫びよ永遠に。

sponsored link

2011年夏 2回戦 大和 6-2 サレジオ学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ