• 2011年夏 2回戦 厚木北 12-8 橘学苑

2011年夏 2回戦 厚木北 12-8 橘学苑


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 厚木北vs橘学苑
平成23年7月17日 保土ヶ谷球場

橘学苑 040 011 200 =8
厚木北 000 035 13X =12

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:27件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 2回戦 厚木北 12-8 橘学苑
コメント数:27件

  1. 北高ファン さん

    感動の勇姿を見せてくれた厚木北高校野球部のみなさん、
    そして笑顔が素敵な応援団長率いる応援団のみなさん、
    お疲れ様でした‼

    次もがんばれ!

    応援しています 。

  2. 橘学苑大好き母 さん

    橘学苑高校野球部の皆様お疲れ様でした。
    まだまだ応援できると思ったのですが、残念です。
    打って!、追いつかれては、また打って!と、選手の皆さんのすごい気迫が伝わってきて、すばらしかったです!!
    それぞれ選手の皆さん各自の心の中では、悔いるところがあったかもしれませんが、よく頑張ったと思います。 
    負けてしまったっけれど拍手です~パチ、パチ、パチ~

  3. シュリ さん

    厚木北高校のみなさん
    おめでとうございます☆☆☆
    すごく素晴らしい試合が見れて
    嬉しいです☆
    また次の試合も精一杯応援しますので
    頑張って下さい!!!

  4. 山田 さん

     厚木北高野球部のみなさんへ

     おめでとうございます!
     
     素晴らしい試合、ありがとうございました。

     皆さんから元気をいただきました。

     野球部、吹奏楽部、ダンス同好会のみなさん

     応援お疲れさまでした。

     次の試合も思いっきり頑張ってください。応援しています!

  5. 山田 さん

     厚木北高野球部のみなさんへ

     春の大会同様、素晴らしい試合を見せてください。
     
     応援しています。

  6. 橘学苑大好き母 さん

    暑いですがここは踏ん張って!集中しましょう!
    少しの気の緩み、ちょっとのミスが相手に流れを変えてしまいそうですが、まだ、大丈夫ですからね!ボールに集中していればパワー全快になりますよ!打っているのだからまた、打ち返しましょうよ!!応援してます!

  7. 北高校 さん

    厚木北高校がんばれ~
    みんなで応援してるから!

  8. 橘学苑ファイト さん

    あなた達には、素晴らしい仲間が居る…仲間を信じて橘学苑が一つになり、繋げる野球をしてください
    全力で立ち向かう姿、そして最後に輝かしい笑顔を見たいですいや絶対見ます

  9. シュリ さん

    厚北なら、いつもどおりの試合をすれば
    勝てると思います。春の成績からして厚北の
    方が実力は上だと思います。
    とにかく明日は最後まで焦らず落ち着いて
    頑張って下さい。

  10. G組P さん

    橘学苑 頑張って!
    応援してます

  11. 橘学苑大好き母 さん

    体調と怪我には気をつけて頑張ってください。
    今までやってきた自分の力を100%出し切ってください!
    それにみんなの応援パワーを送るので~選手の皆さんは、120%~イイエそれ以上の力が出ますよ!!きっと!絶対!!
    ”これが橘学苑の野球だぜ!!”っという所を見せてくださいね!

  12. 橘学苑応援団 さん

    喜びと感動をもう一度奢ること無く自信を持って…
    「正しき者は強くあれ」の精神で一つずつ進んで行ってください
    スタンドから精一杯の応援を送ります
    橘学苑
    ファイト

  13. さん

    明日2回戦ですね!

    前回の商大戦はほんとに感動をもらいました。
    たちがくの諦めない姿ほんとにかっこよかったです。
    明日も北高に先制点をとられようがとられまいがたちがく魂で頑張ってください!

    前回のようなたちがく野球部なら絶対勝てますよ!

    応援席の人達の息もぴったりだと思うんでなんで頑張ってください。

    応援してます!

  14. 公立 さん

    明日の試合は冷静に戦えば
    絶対に北高が勝つ。そしてまた
    向上高校にリベンジしてくれ。

  15. 匿名 さん

    厚木北高校!!
    絶対絶対勝って!
    最後まで勝ち残ってほしい(*≧∀≦*)
    応援してます☆

  16. りー さん

    厚北がんばれ!
    厚北ならいけるー!
    めざせ甲子園!!!

  17. 橘魂 さん

    明日2回戦ですね。
    橘学苑応援しています。
    普段通りの戦いをすれば必ず良い結果がついてくると信じています。
    橘魂期待しています!

  18. 大洋ホエールズ さん

    橘学苑の監督さんてたしか桐蔭OBで、土屋監督とは師弟関係にあるそうな。準々決勝でぜひ師弟対決を観てみたい。そのためにもまず次の第一シード校退治に全力を傾けてください。

  19. 5番手 さん

    北高は勝てる

    信じてるよーっ!

  20. 橘愛 さん

    まずは初戦突破おめでとう
    そして感動をありがとう
    あなた達の真の強さと最高の笑顔を見せてもらいました
    まさしく、スタンドで応援してくれている仲間を含めて一つになれた試合でしたね
    このまま着実に一歩ずつ前進していって、再び保土ヶ谷球場で感動を与えてください
    橘学苑らしい試合を期待しています
    橘学苑
    ファイト

  21. さん

    橘学苑の弓場君はすごい。 2年とは思えないバッティング。 つまって横浜スタジアムの最上部のフェンス直撃。

    これはかなり期待できる。

    今年の橘は繋ぐ野球だな。

    弓場君を見ていたら
    2年前の夏を思いだした。

    夏の大会の安打記録を更新した小林君も
    すごいバッターだった。

    とても勝負強かった。

    弓場君は、体といい打球といい文句はない。

    次保土ヶ谷で本塁打を期待している。

  22. 裏通り さん

    野球はわからんですな
    正直・・・北高いけちゃうんじゃない

  23. YO さん

    今村くんがいた厚北が負けるわけがない!
    がんばれ!厚北!! YOU WIN!!

  24. さん

    厳しい、実に厳しい。でもがんばれ
    商大が来たら2003年のリベンジです

  25. 田沢 さん

    初戦から全力で北高に挑戦しますょ〜 テレビ放送皆観てね

  26. 匿名 さん

    厚北ちょっと厳しいなぁでも 頑張って 夏ベスト8以上なら 春の実力は本物だ

  27. メリー さん

    初戦から大変な事に

    強豪の横浜商大と橘学苑の勝者かぁ・・・

    それでも今年は文句なしの第一シード
    チャレンジャー精神を忘れずに、北高野球で突っ走れ

sponsored link

2011年夏 2回戦 厚木北 12-8 橘学苑
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ