• 2011年夏 2回戦 津久井浜 10-0 秦野総合

2011年夏 2回戦 津久井浜 10-0 秦野総合


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 津久井浜vs秦野総合
平成23年7月16日 秦野球場

秦野総合 000 00 =0
津久井浜 510 04x =10
(5回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:7件

sponsored link
 

2011年夏 2回戦 津久井浜 10-0 秦野総合
コメント数:7件

  1. P・R さん

    初戦突破、おめでとう
    一人一人が重要で大切な存在だね

    たくさんの方々の応援に感謝を

    最高に輝いて最高に熱い夏を

  2. アゴ さん

    最高の夏を全力で戦い、楽しんでください。十五期OBですが我々がなし得なかったベスト16も今年のチームの実力ならできると思います!応援しています。四回戦の大和引地台球場を楽しみにしています。今が最高に輝ける夏です。そして人生の糧に必ずなります。津浜旋風を起こせ!

  3. GS関係者 さん

    津浜の応援にGSソフトボールの子供達が応援に行ってます!
    ぜひ勝利を勝ち取ってください。
    そして感動を分かち合いましょう!

  4. KSK さん

    今日は仕事休めなくて、応援に行かれないけど、18日は絶対に行くから、勝ち進んでね☆

  5. 津浜大好き さん

    去年は、横浜で一回戦負けだったけど
    くじ運よく最高の舞台でやらしてもらった。
    今年は、自分たちの力で最高の舞台にして。
    去年試合に出てた2、3年がいるから期待してるよ。
    いつも感謝を忘れずプレーしてな!
    観に行くから!!

  6. 吹部の親 さん

    去年は横浜高校との初戦で残念な結果でした。
    今年は期待できそうですね、ピッチャーも左腕右腕とも調子が良さそうだし、4番も絶好調でしょう。
    初戦の秦野球場での応援楽しみです。
    3回戦は子供の合宿で行けませんが、4回戦は何とか応援に行きまっせー!!!
    がんばれ津浜!!!!

  7. 津浜生 さん

    毎日、上から応援してます(^^)!
    頑張ってください!!
    精一杯吹いて、精一杯応援します☆ミ

sponsored link

2011年夏 2回戦 津久井浜 10-0 秦野総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ