• 2011年夏 2回戦 平塚学園 8-0 県商工

2011年夏 2回戦 平塚学園 8-0 県商工


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 平塚学園vs県商工
平成23年7月16日 大和引地台球場

平 学 500 011 1 =8
県商工 000 000 0 =0
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:10件

sponsored link
 

2011年夏 2回戦 平塚学園 8-0 県商工
コメント数:10件

  1. あいうえお さん

    親川はもうすごすぎる(。・_・。)

  2. 1-4  たかちぃ~☆ さん

    勝って勝って  勝ち進もう!!!!

    一試合一試合大事にしていこう!” ファイトファイト♪♪♪♪

               

               BY 平学生!応援しに行きます!

  3. あや さん

    向上に負けるな!

    2年の親川に期待してます!
    平学ふぁいと!!

  4. 平塚学園卒業生 さん

    フレー♪フレー♪平学♪どんなことがあっても諦めるな!必ず甲子園に行って欲しい!щ(゜▽゜щ)

  5. たぬきりん さん

    娘が平学に入ったので高校野球が楽しみになりました。
    私(母)は女子高だったので、応援できる母校があるというのはいいものですね。頑張ってください。そして、勝ち進んで応援する生徒共々、テレビにも映ってほしいです。そうしたら、遠くに住む祖父母にも見てもらえるので。祖父は高校時代に埼玉で野球をやっていて県大会ベスト4までいったので、野球観戦大好きなんです。暑さの中頑張っている姿は感動します。フレーフレー平学!

  6. 向上の前に さん

    一戦必勝です☆

    緊張感をもって、でも大胆に!
    元気な平学野球、気持ちの野球を期待します。

    がんばれ!!

  7. 同志社大学生 さん

    向上にはまた負けないでください!
    頑張ってください!
    応援してます!

  8. 辛口 さん

    お前等 本当に 甲子園 目指してるのか? 同じ 相手に連チャンで 負けることは 許されない!向上に勝て 平学野球部の先輩より

  9. 七夕 さん

    期待してます。順調にいけば向上と当たりますね。
    春の雪辱のためにも頑張ってください。
    頑張れ!七夕打線。

  10. 平塚爆弾 さん

    また 今年も向上祭じゃ まあ たのしもうぜ

sponsored link

2011年夏 2回戦 平塚学園 8-0 県商工
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ