• 2011年夏 2回戦 座間 4-0 座間総合

2011年夏 2回戦 座間 4-0 座間総合


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 座間vs座間総合
平成23年7月16日 大和引地台球場

座 間 100 000 102 =4
座間総 000 000 000 =0

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 2回戦 座間 4-0 座間総合
コメント数:3件

  1. ケンちゃん さん

    しんたろう、おめでとう(^^)

    対綾瀬では、複雑ではあるけど、よく頑張ったな(^^)

    足は大丈夫か?ケイレンだったのか、途中交代したようだけど。

    去年の夏、俺に「来年は強くなりますよ」って言ったね。
    その通りになった(^^)

    綾瀬に勝ったのは、「偶然」ではなく「強かった」から勝ったんだから。
    その気持ちを忘れず、無心で戦ってください。

    頑張れ!応援してるぞ!

  2. にくだんご さん

    天真爛漫な座間総合野球部諸君
    辛い日々を乗り越えて、やっと掴んだ夏の初勝利。
    決しておごらず、常に相手チームを敬い、じっくり観察し試合に臨んで下さい
    熱い夏が続きますように応援しています

  3. 座間高17期OB さん

    もう20年が経ってしまいました。。。
    でも今でも高校野球が大好きです。3人の息子達も野球を始め、僕もコーチ。家族で野球にのめり込んでいます。
    座間高校ナインの諸君、向上高校との対戦まで負けないで勝ち上がってくれ!出来れば全試合応援にに行きたい!
    最高の夏にして欲しい、頑張れ座間高!

sponsored link

2011年夏 2回戦 座間 4-0 座間総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ