• 2011年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 6-1 厚木西

2011年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 6-1 厚木西


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜緑ヶ丘vs厚木西
平成23年7月14日 秦野球場

緑ヶ丘 100 100 400 =6
厚木西 100 000 000 =1

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 6-1 厚木西
コメント数:6件

  1. だい さん

    西高野球部OBです。
    今日は応援に行けないけどみんな自分の力を信じて頑張れ

  2. さんとく さん

    緑高野球部のみなさん。

    いよいよ熱い夏の‘はじまり’ですね!
    君たちなら勝てます!

    スタンドから、そして会場に行けなくても、応援しています!
    緑高魂をたぎらせろ~~~!!
                
                    緑高・保護者一同

  3. ヾ(^▽^)ノ さん

    みんななら大丈夫!
    たくさん練習したし
    たくさん走った!!

    自信持って頑張ろう

    スタンドから
    全力で応援してます

    頑張れ厚木西\(^o^)/

  4. シゲ さん

    いよいよ明日初戦ですね!

    野球部の皆はいつも朝早くから夜遅くまで頑張ってました

    その足でよく東進にも来てたなホントw
    眠いだろうにね。

    それもこの大会で最後だから、
    悔いの無いよう頑張ってきて下さい。

    今までお世話になった人たちへの感謝の気持ちも込めて、
    必ず勝って来い!

    俺らも声が枯れるまで応援すっから!!
    頑張れ緑高野球部!!

  5. 横浜緑ヶ丘3年一同 さん

    緑高野球部の皆、
    今までの全てをこの大会にぶつけてこい!
    今年は行けるって全員そう信じてる!
    スタンドは任しとけw
    俺らに校歌歌わせてくれよ!!w

  6. けん さん

    厚木西高校がんばってください!

sponsored link

2011年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 6-1 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ