• 2008年夏 南神奈川 注目校 日大藤沢

2008年夏 南神奈川 注目校 日大藤沢


第90回全国高校野球選手権
南神奈川大会 注目校

日大藤沢高校

秋季県大会ベスト8

[2008年夏の戦績(南神奈川大会)]


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年夏 南神奈川 注目校 日大藤沢
コメント数:4件

  1. メロンさん

    ASさんの言う通りだと思います。私の母校も南神奈川ブロックですが、横浜が断トツなんて思っていません!技術だけでは勝てる程甘くないですよ。確かに甲子園に一番近い高校は認めます。日藤ナインを始め各高校も負かす為には何が必要かは熟知し猛練習しています!この夏の結果はサプライズがある予感します!初戦で横浜戦っていうのもあるかもだし!頑張ってください!

  2. 井上真央さん

    頑張れ日大藤沢!

  3. スプリングマンさん

    秋、春の大会を見るかぎり日藤のチームはまだまだ投手、打者とも力不足。横浜や創学館どころか他のシード校にも及ばない状態。夏の県予選までにどこまで選手が力をつけて戦っていけるか期待していますよ。

  4. ASさん

    リードオフマン、福岡君に期待してます。
    昨春のセンバツ経験者、最後の夏、悔いの無い様、出来る事精一杯出せれば
    打倒横浜も決して無理ではありません。
    皆さん横浜、ダントツといいますが、
    そんな事ないと思いますよ!
    野球はやってみないとわかりませんからね!!

sponsored link

2008年夏 南神奈川 注目校 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ