• 2008年秋 神宮2回戦 慶應義塾vs光星学院

2008年秋 神宮2回戦 慶應義塾vs光星学院

49 views

第39回明治神宮野球大会
準々決勝 慶應義塾vs光星学院(青森)
平成20年11月16日 神宮球場

光星 001 000 010 =2
慶応 022 000 00X =4

[光] 下沖勇樹-荒井翔太
[慶] 明大貴-植田忠尚
[本]
[三]
[二] 植田忠尚、渡辺暁真(慶)

背番号11・明大貴(1年)、3安打完投!

神宮大会トーナメント表
[PC] [携帯]

sponsored link
 

2008年秋 神宮2回戦 慶應義塾vs光星学院
コメント数:17件

  1. 今頃…さん

    光星応援したくて掲示板みっつけた~☆☆優勝目指して頑張ろう~☆

  2. 野球王国国民さん

    塾高の全国制覇は神奈川県民は元より、全国の塾OB&OGの願い。

    先は長いが、地道に一歩ずつ。
    がんばれ!

  3. くまさん

    見れませんでしたが、明君完投は最高。打線は4点じゃ物足りたいですね。

  4. 神奈川県民さん

    慶応が4-2で勝ちました

  5. ぱぱぱさん

    光星めっちゃ
    応援してる!
    頑張れ光星っ!
    まだまだ諦めるなー
    東北魂見せてやれ[パンチ]

  6. 陸の王者さん

    慶応~慶応・・・陸の王者慶応・・・・・

  7. ゆんさん

    わが母校、光星☆
    頑張れ\(^_^)/

  8. kktfさん

    高校野球は教育の一環。中間試験も頑張って!でも、野球は我々obを熱くしてくれる。今年は福沢先生が特に注目してくれている様子。健闘を期待しています

  9. 塾高サポーターさん

    11/6(木)の神奈川新聞の見出しは「慶応 王者」でした。
    明治神宮で3つ勝てば、真の王者になれます・・・
    現時点では全国ベスト10。
    次々と記録を塗り替えてくれることを期待しております。

  10. くまさん

    関東大会決勝のように(見れませんでしたが)、滝本君が打たせて取る投球で、いけるところまでいって白村君が最後、速球で抑える継投が面白そう。投手陣がなんとか凌いで、打線が援護する形で勝てたら最高ですね。明君もストレートの勢いは素晴らしいと感じましたので、神宮大会で結果を出してくれたらもっと最高です。勝手な個人的願望ですが・・・。

  11. 保土ヶ谷さん

    白村、瀧本、明だけじゃないぞ。合田、今西、佐藤、宮下、皆頑張れ! ある面チャンスだよ、君たちの台頭を楽しみに待っています。

  12. タマサさん

    神奈川大会を圧倒的な強さで、関東大会では先攻されながらも勝ち進んだ慶應義塾。白村投手の腰の状態が気になりますが各地区の優勝校を相手に関東王者・慶應の強さを見せてください。

  13. TSさん

    関東大会の勝ち上がりかたから、底知れない強さを感じました、あの強さが全国に通用すれば甲子園春夏連覇も見えてくるでしょう。「目標は高く」「練習は地道に積み上げる」新たな
    ヒーロー慶応義塾になってください

  14. 立花OBさん

    全国のレベルがどのくらいかは、全く分かりませんが、慶応は、たとえ白村君が100%の調子じゃなくても、明君、滝本君、又打線の援護で勝ってほしいと思います。関東大会は苦しい試合が多かったけど、それでも楽しく、のびのびと野球をしている姿に、いいチームだと思いました。

  15. くまさん

    滝本君、明君の頑張りを期待しています。白村君の負担を軽くしてあげてください。

  16. 大沢明久さん

    弟よ、よくここまで来てくれた!調子はあまり良くないみたいだが、必ずやってくれると信じてるぞ! 勝っても負けても全力で頑張ってくれ!存分に大好きな野球を楽しんでくれ!

  17. ケロさん

    神奈川の、また関東の、そして塾の代表として。

    先輩たちの血と汗が染みこんた神宮のグランドで、再び若き血をたぎらせてください!

    がんばれ!塾高!

sponsored link

2008年秋 神宮2回戦 慶應義塾vs光星学院
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ