• 2011年夏 3回戦 日大 10-0 横浜平沼

2011年夏 3回戦 日大 10-0 横浜平沼


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 日大vs横浜平沼
平成23年7月18日(月) 大和引地台球場

日大 004 042 =10
平沼 000 000 =0
(6回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 3回戦 日大 10-0 横浜平沼
コメント数:22件

  1. エースが凄かった代のOBより さん

    日大高野球部の皆さん3回戦突破おめでとうございます。今年は強力打線で是非、念願の甲子園へ野球部OBを連れていって下さい!

  2. 匿名 さん

    平沼高校のみなさんお疲れ様でした。
    残念でしたが・・みなさんの頑張りを見せてくれて
    ありがとうございました。

      平高111期生の母 !(^^)!  

  3. Komaより さん

    日大高校、10対0のコールド勝ちでした。酒井くんの、満塁ホームランで、打線爆発4回戦進出頑張れ日大高校

  4. 元日大高校 さん

    日大高校調子良さそうですね。
    5回表が終わって8-0
    いけいけ7回コールド狙って!!

  5. Komaより さん

    明日は、心で打席・粘り強い投球で要所を締めて、沈みがちなベンチは作らないで持ち味の強気な野球を明日は、日大高校応援席います頑張れ3回戦突破 日本大学高等学校

  6. hasemasa さん

    日大高校一戦々確実に勝ち上がって初甲子園を目指そう!
    夢を実現出来るよう心より応援しています。
                        OB父兄

  7. りい さん

    平沼高校野球部がんばってください!
    前回の試合は本当に最高でした。
    この勢いで日大を破ってください!

    心の底から応援しています。

    平高111期生より

  8. ケムちゃん さん

    日大高校野球部ガンバレ!
    応援行きます!

  9. ラッキー さん

    赤尾たのむで

  10. 板チョコパン さん

    頑張れ日大高校。我々日大高校OBの誰よりも長い夏にして下さい!18日の平沼戦、相手も逆転サヨナラ勝ちして勢いがあると思います。受身にならず、攻めの気持ちで臨みましょう!大和球場に応援行きます!

  11. komaさんの後輩です さん

    komaさんの後輩です。応援コメント最高です。これで先輩の夢が叶わなかった過去の悔しい思いを後輩が成し遂げる事でしょう!! 後輩の皆さん、頑張っている事は承知で、敢えて上を狙って貰い為、苦言を言います。試合観戦での感想は、迫力が足りない。内野ゴロが自分の所に飛んで来たら、何も考えずに、とにかく前に出て欲しい。上から目線で失礼。又、相手高に対して失礼しました。両高ガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!

  12. わー さん

    平沼がんばれ!
    今日嬉しそうに報告してくれたことを忘れません!

    ベストを尽くせますように

  13. ちょこ さん

    日大がんばれ!
    粘りに粘って勝利を期待してます!

  14. Komaより さん

    前進あるのみ。逆に、開き直って負けたくない気持ちを!!頑張れ日大高校!春季県大会の2005年・5月5日の40年ぶりの2度目優勝実力があるから、持ち味の強気な野球で、頑張れ日大・ファイト日大

  15. Komaより さん

    焦らす、いつも通りの野球部でファイト!! 35年前は、夏の県大会予選の決勝で負けたが、今年は強いんだと、チームメイト各自で、イメージトレーニング!頑張れ・頑張れ・日大高校!

  16. 匿名 さん

    心を無にして頑張れ、日大高校。
    35年前の卒業生より

  17. グンちゃん さん

    平沼高校の選手の皆さん、初戦突破おめでとう(^O^)
    次の試合も応援しています。
    熱中症に気をつけて、頑張って下さい。

  18. 日大OB OYAJI さん

    もう、40年も前からずっと日大高校野球部応援してるぜぇo(^▽^)o
    神奈川激戦区だけど頑張って1回で良いから甲子園に出てちょ、頼んだよ

  19. 日大高校 応援してます さん

    日大高校野球部の皆さん、2回戦突破おめでとう!

    チーム一丸となった闘い、素晴らしいです。
    これまで通り、一戦一戦を大事に、スタンド・ベンチ・グラウンドの選手たちでまとまった力強い試合を期待しています。
    精一杯応援します。

    行けー 日大高校野球部!!

  20. 匿名 さん

    日大頑張れ~★バッティングの良いと言われてる林君出ないのかな?

  21. ハマチ さん

    この勢いで日大にも勝っちゃおう!
    どんな結果になろうとも悔いのないようにがんばってね。
    応援してまーす!

  22. (^^) さん

    平沼がんばれー!!

sponsored link

2011年夏 3回戦 日大 10-0 横浜平沼
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ