• 2011年夏 3回戦 向上 5-3 湘南学院

2011年夏 3回戦 向上 5-3 湘南学院


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 向上vs湘南学院
平成23年7月18日(月) 平塚球場

湘学 101 000 100 =3
向上 200 020 01X =5

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:19件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 3回戦 向上 5-3 湘南学院
コメント数:19件

  1. ★◎! さん

    湘南ナイン!
    イケメンすぎる(>_<)
    いい試合ありがとう。

  2. 57卒向上OB さん

    とりあえず勝利おめでとう。ただ内容が悪すぎます。今一度修正していかないと強豪高には勝てません。初回の守りバッテリーで良くコミュニケーションをとり絶対に点はやらない事!

  3. まうまうoil さん

    塚脇君、最終回ベンチ横で少し投げてたと思われます。
    今後もおそらく、廣川・栫・塚脇君の3本柱で進めるでしょう。
    向上は立ち上がりに少し課題を感じました。
    もし湘南学院、11番の子が先発していたら、かなり危ない展開でしたしね。球速も出てましたしヾ(・◇・)ノ

    なるべく塚脇君を温存しながら、保土ヶ谷までは継投で凌いで欲しいなぁ。

    そうそう

    近年、全校応援しなくなったんですね~
    春の大会も同じだったので『あれ?』
    みたいなf(^_^)
    でも声出しはバッチリ!でした(o^-‘)b !

  4. 向上地帯 さん

    やはり湘南学院は手強かったですね

    公立も私立も力の差はありません!
    向上高校次も期待しています

  5. ドリーム さん

    向上高校,三回戦勝利,おめでとう!大勝,圧勝,完勝じゃなくても,無論,このまま,勝ち続けて欲しい・・・^^ あと,中盤あたりで,ピッチャーのスタミナが切れたら,直ぐに交代した方が良いね・・・栫君,廣川君,リリーフ頼むぞ!

  6. まうまうoil さん

    湘南学院3ー5向上

    向上ナインおめでとうございます(*´∇`*)
    やはり簡単には勝たせてくれませんでしたね!

    湘南学院ナインもお疲れ様でした(o^-‘)b !
    好ゲ―ムをありがとう◎

    浅井君、鮮やかな3安打凄いインパクトでした
    廣川君、栫君、投球あり打席あり大変かと思います。
    次回は塚脇君?
    ナイスピッチ
    期待しています(*≧∀≦*)

  7. さてと! さん

    全校応援?
    ブラスバンドも入ってませんよ!

    けどボイス応援格好よいです!

  8. まうまうoil さん

    向上高校在校生、関係者の皆さま
    おはよーございます(*´∇`*)

    一丸になって対
    湘南学院戦を応援しましょう!
    連休最終日、まだ観戦間に合いますよ~
    暑いですが、全校応援頑張りましょう!d(⌒ー⌒)!

  9. 名無しさん さん

    湘南がんばれ!

  10. 横須賀 さん

    頑張れ!湘南学院
    頑張れ!4番深川\(^o^)/

  11. 向上地帯 さん

    湘南学院は強いっすよ
    向上高校ナイン気合いを込めて頑張ってください

    もし湘南学院に勝利したら次戦はどこと当たりますか?

  12. 湘南2008年卒 さん

    湘南学院初戦突破おめでとう!
    強敵向上とは苦しい戦いになると思いますが、がんばってほしい。
    OBとして期待しています。

  13. まうまうoil さん

    今年の向上ナイン、カッコ良すぎます。
    OBとしても、春の大会から目が離せません(o^・^o)

    昨日の上鶴間戦、塚脇君。
    初回の大川君の2ラン以降は危なげ無い投球だった様に思います。リリーフ栫君も次戦を見据え、2奪三振良かったです☆
    浅井君、谷津君の1.2番コンビは最強。下位に捕手車田君、主将土屋君を座らせる打順は今後も期待度高いです。
    中堅高の対戦迄に廣川君も投球機会あるので
    、特に投手陣は万全を期して、以降に臨んで下さい。

    ♪♪♪自学~自修~実践の~、、道踏み締~めていざ行かん(~▽~@)♪♪♪(→以降、永遠に続く…笑)

  14. 卒業生 さん

    かっこいいぞ向上ナイン。
    今年こそ悲願の甲子園出場を勝ち取れ!!
    寄付金はずみます。

  15. 57卒向上OB さん

    まずは、初戦勝利おめでとう。さらに飛躍期待しています。向上ナインに日々エールを送っています!全力野球あるのみ悔いは残すべからず!がんばれ向上野球部!

  16. まうまうoil さん

    向上、先ずは初戦突破おめでとうございます。
    湘南学院戦でも、第1シ―ドらしい好試合を見せて下さい!
    浅井君のシュアな打撃力に期待します (。-∀-)
    エ―ス塚脇君も大車輪の働きで、どんどん勝ち進んで欲しい |^▽^)ノ
    卒業生はもっと×2向上を応援しよ~(*≧∀≦*)
    全校応援もっと×2声出して行こ~!d=(^o^)=b

  17. ひまわり さん

    必ず、次の試合でも校歌を熱唱しましょう。頑張れ、向上。

  18. エコなひと さん

    向上戦はいい試合になると思います。

    横須賀から甲子園へ!

    頑張れ湘南学院!!

  19. コロ さん

    ガンバレ向上!!

sponsored link

2011年夏 3回戦 向上 5-3 湘南学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ