• 1982年夏 1回戦 桐蔭学園vs相洋

1982年夏 1回戦 桐蔭学園vs相洋


第64回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 桐蔭学園vs相洋
昭和57年7月11日 横浜スタジアム

桐蔭 000 000 0 =0
相洋 106 101 1x =10
(7回コールド)

[桐] 石黒、高橋、志村-真子、大久保
[相] 小野-守屋
[本]
[三] 守屋(相)
[二] 須藤(桐)瀬戸2、守屋2、安藤(相)


応援メッセージ コメント:2件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

1982年夏 1回戦 桐蔭学園vs相洋
コメント数:2件

  1. WAVE さん

    懐かしいですね。相洋は1年生投手。
    この試合は慶応のエースとなった志村投手も投げてたんですね。
    当時の選手達のお子さん達が甲子園目指すほど時間が流れたな・・と。

  2. 最強時代 さん

    この頃の相洋が一番強かったのかな。大八木監督時代も夏はイマイチ結果出なかったしね。この翌年に最高のベスト四だしね。しかしこの年はインパクト抜群だよ。全国優勝経験のある桐蔭に開幕コールドだもんね。奇本監督を辞めさせる程のね

sponsored link

1982年夏 1回戦 桐蔭学園vs相洋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ