• 2011年夏 4回戦 平塚学園 9-2 住吉

2011年夏 4回戦 平塚学園 9-2 住吉


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 平塚学園vs住吉
平成23年7月21日(木) 相模原球場

平学 300 023 1 =9
住吉 100 001 0 =2
(7回コールド)

[平] 谷林広紀、熊谷拓也-岡辺勇樹
[住] 諸原一樹-橋口裕次郎
[本]
[三] 岡辺勇樹、中村武洋(平)
[二] 中村武洋(平)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯]


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2011年夏 4回戦 平塚学園 9-2 住吉
コメント数:15件

  1. ひとつ さん

    住高野球部、お疲れ様。
    私が在籍していた頃とは、野球の質も変わったと思います。
    新チームでの活躍を期待しています。

    7期OBより

  2. 匿名 さん

    平学8-2住吉
    7回だが終わって

  3. 先輩マネジ☆ さん

    住高頑張って!!!!
    気になって気になって仕事が手につきません・・・。

  4. ひい さん

    試合経過が知りたいです(>_<)

    今日は行けなかったけど
    次は必ず行きたいので
    がんばれ平学 !!!!

  5. 住高野球部 OB さん

    平塚学園戦は仕事で応援に行く事がきませんが、
    応援しております。

    私たちの時代と野球のスタイルは違いますが、
    勝ちたい気持ちは変わらないでしょう。

    平塚学園もここまで勝ち上がり実力もあるチーム
    だと思います。

    今までやってきた事を信じてプレーして下さい。

  6. 川北OBの嫁 さん

    いいチームみたいですね、住吉☆

    世間の一般評価は、平学・でしょうけど。
    同じ高校生なのですよ。正々堂々と。

    奇跡というものは、基本の積み重ねがベースとなって起こるものです。(または、相手のミスプレー)

    身体痛めたら ’関東労災スポーツ整形’の先生たちが全力で治しますからね。

    全力で戦い切ってください☆

  7. 平学大好き さん

    あきらめない気持ちを取り戻しましたね・・。
    点を取られても取り返すチカラをつけてこの夏の大会にあわせてきましたね・・。
    まずは住吉さんとの試合を引き締まったよい試合にしていきましょう・・。
    マシンガン打線・・爆発させていきましょう・・。
    ガッツリ点を取って次につなげる・・・平学魂みせましょう!!

  8. なつ さん

    住高卒業生です。
    全力で応援しています!
    会場に足を運べないのが残念です…
    次の5回戦はぜったい観にいきます!
    がんばれ住吉!!!!!!

  9. ひらがくちゃん さん

    わずかなスキが大きな穴になる。
    気持ちを引き締めて
    明日も全力野球を!!

    勝利を信じて応援します(^O^)/

    ガンバレ♪

  10. 住吉父兄 さん

    中島監督率いる住吉野球部、のびのび野球、一戦ごとに進化しています。コーチ、スタッフ、マネージャー、チアリーダー、ブラバン、父兄、OB、皆でいいムード作りをしましょう。たくさんのチームを見ていましたが、どこにも無い最高のムードを持っています。(やたらと怒鳴り散らす野球はたくさん見てきました)仲間を信じて、繋ぎましょう。ベンチ20人で戦うのです。必ず120%~の力になります。”合言葉”保土ヶ谷に帰る!!”感謝”の気持ちで戦いましょう。

  11. すず さん

    住吉ガンバッ

    応援してるよ。

  12. とおる さん

    住吉高校、応援しています。

    打倒平学!!

    決勝まで行ってください!!

    心の底から応援しています!!

  13. 元野球小僧 さん

    打倒強豪私学! 
    住吉の勝利願ってます。

  14. やまけん さん

    住吉さんの試合も観戦したが実力のあるチームです。
    平学はここでもう一度気を引き締めて強気の攻めで
    勝利を必ず掴もう!

  15. まる さん

    私は、中学3年生の受験生です!
    今の第一志望校が住吉高校なので・・・
    高校野球では頑張ってもらたいですっ!
    球場に行きたいのですが・・・
    予定が合わなくてなかなか行けません。
    なので・・・
    家で心から住吉高校の勝利を願っていますっ!!

    「頑張れ住吉高校!」

sponsored link

2011年夏 4回戦 平塚学園 9-2 住吉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ