• 2011年夏 4回戦 法政二 4-0 鎌倉学園

2011年夏 4回戦 法政二 4-0 鎌倉学園


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 鎌倉学園vs法政二
平成23年7月22日(金) 保土ヶ谷球場

鎌 学 000 000 000 =0
法政二 100 010 02X =4

法政二高 野球部
高校野球写真集 Wonder runs

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯]


応援メッセージ コメント:26件

sponsored link
 

2011年夏 4回戦 法政二 4-0 鎌倉学園
コメント数:26件

  1. 通りすがり さん

    法政二の校歌歌詞は下記のとおりです。
    法政大学と一緒です。

    (1)
    若きわれらが命のかぎり
    ここに捧げて(ああ)愛する母校
    見はるかす窓(の)富士が峰の雪
    蛍集めむ門の外濠
    よき師よき友つどひ結べり
    法政 おお わが母校
    法政 おお わが母校

    (2)
    若きわれらが命のかぎり
    ここに捧げて(ああ)愛する母校
    われひと共にみとめたらずや
    進取の気象質実の風
    青年日本の代表者
    法政 おお わが母校
    法政 おお わが母校

  2. 女姉妹玄 さん

    法政二の校歌の歌詞を教えてください。先日のテレビ中継で初めて聴いてから、ずっとメロディーだけが耳に残ってます♪

  3. SAKURA さん

    松戸のKIKUZOさんはもしかして〈とうるっち〉さんですか?30年前の秋の保土ヶ谷依頼ですね・・・
    実は昨年までうちの息子も二高にお世話になってました。OB父兄として明日は相模原に行くつもりですのでお会いできたらうれしく思います。

  4. 野球好き さん

    法政二校勝ったの?
    もしかして古豪復活?
    失礼ですが私は鎌学が勝つと思っていました。
    30年くらい低迷期が続きましたかね・・・・
    しかし急激な復活ですね!!
    名門復活。楽しみにしてます。

  5. kikuzo さん

    投稿されている方の中で、みぞけん さん。ご本人?なら無問題
    ですが、お世話になった世代の一人として、ご本人でないのなら
    集合です。
    現監督の同期として、遠く松戸からも久々にオレンジに燃えてます。
    ホーセー、ファイ、ファイ、ファイッ

  6. n_mayuko さん

    来ましたね。因縁対決。実力的には、今も過去も実力は鎌学ですが二高にはジンクスがあります。鎌学に勝てば、あとはどんな強豪と戦っても勝ってしまいます。鎌学を倒して波に乗って下さい。

  7. 鎌学 OB はーちゃん さん

    鎌倉学園のガッツを見せろ!!!
    これから、応援に行きます。”

  8. aoi-mama さん

    息子が二高に入学した時、「野球の名門だわ♪」と嬉しくなりました。息子は水泳部で今日、関東大会に出発しました。山梨から友の活躍を祈るそうです。育友会も応援しています!ファイト!二高生!

  9. 力を見せる時ぞいま さん

    なんだか同世代が沢山いるような。
    在学中の法政二高との決勝戦での敗退はやっぱり悔しかった!あの時は応援団として鎌倉節で応援してました。
    頑張れ鎌学‼

  10. 鎌倉武士の血をうけて さん

    鎌学魂さんと同学年か?
    在学中の決勝は本当に悔しかったですね。
    それ以来、法政二高との対戦には特別な思いを感じます。
    頑張れ鎌学!ここが最初の山だぞ!

    法政二高応援の皆様、良い試合を楽しみましょう!

  11. asahi さん

    二高野球部のみなさん、明日の鎌学戦、応援してます。全力で突き進め!

  12. オッサン さん

    鎌倉学園

    がんばれ

    魂!

  13. 川崎の法政二ファン さん

    法政二中野球部が悔しい夏だった分、「兄貴分」の二高の活躍に期待大!!伝統のHOSEIユニフォームに今一度、誇りを取り戻して下さい!

  14. 勇気 さん

    鎌学の選手の皆さん、自信を持って、集中力を切らさず、持てる力を存分に発揮して下さい
    伸び伸びと 野球を楽しんで欲しい
    きっと、球場は、両高のファンで 埋め尽くされることでしょう。
    さあ、私たち鎌学ファンを熱狂させて下さい
    歓喜の渦に巻き込んで下さい
    頑張れ 鎌学

  15. 鎌学魂 さん

    法政二高といえば、在学中に決勝で対戦し、悔しい敗戦をスタンドから見届けた事が思い出される。二高も2年前のリベンジを期してくるだろうが、それを返り討ちにし再び勝利の雄叫びをあげるぞ〜。いざ保土ヶ谷!勝つぞ鎌学!!

  16. 二高ファイト さん

    次もコールドでヨロピク。
    慶応戦まで負けるなチョー。

  17. めがじぃ さん

    四回戦。落ち着いて、試合を楽しんで、どんなときも笑顔で。

    近所だから応援行こうかな

  18. 行け鎌学健児 さん

    心頭滅却すれば火もまた涼し
    どの様な状況下でも冷静に戦えるのが鎌学健児だと思います。
    戦いは我らを待てり!
    頑張って下さい。

  19. ひ~さん さん

    法政二高さんとは勝ち上がったところで何年かに一回は当たるね。まさに伝統の一戦だ。
    自分が応援に行ったときは鎌学勝ってくれてるので、今回も頑張ってくれるといいなあ。
    応援も見ものだね。楽しみです!

  20. チャンス法政2 さん

    7-8年前の横浜スタジアムで、この組み合わせあったね。リベンジでがんばれ H.O.S.E.I.!!

  21. 若き日の誇り さん

    名門校同士の名物対決ですね。
    両校の選手の健闘を祈ります。
    しかも今回は応援団の戦いにもなると思います。 保土ヶ谷球場を盛り上げて下さい。

  22. 2 さん

    二高の後輩たちよ、久々に頑張っとるのぉ〜!
    鎌学とは昔から縁があるけんど、最近は連敗しとるで、ここらで借りを返したりぃ〜! 中継カードで男をあげろ? がんばれ二高!

  23. みぞけん さん

    校歌を轟かせろ、法政!

  24. 51期生 さん

    ぬぉぉぉぉぉ~、
    久々4回戦ジャマイカ!!

    平日だけど応援行きたい~

    ここがひとつ山場だ。

    頑張れ二高野球部!!
    古豪の意地を見せてやれ!!!!

  25. 園崎魅音 さん

    鎌学頑張れ〜!
    今年の二校は投手は球速くて打線もいいみたいだから、気を抜かないで一生懸命戦って勝ちをもぎ取ろう!!
    育成功労賞を受賞した前監督・武田先生のためにも頑張れぇええええぇッ!!!
    あ、次の二校戦はおじさんも応援に行くよ〜(・ε・)

  26. 23年前の卒業生 さん

    3回戦までの戦いが出来れば好勝負出来るはず。エラーやミスに注意して普段通りに力を発揮出来れば結果はついてくる、頑張れHOSEI!!

sponsored link

2011年夏 4回戦 法政二 4-0 鎌倉学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ