• 2011年夏 4回戦 桐光学園 8-0 大和東

2011年夏 4回戦 桐光学園 8-0 大和東


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐光学園vs大和東
平成23年7月22日(金) 平塚球場

桐 光 105 010 1 =8
大和東 000 000 0 =0
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯]


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 4回戦 桐光学園 8-0 大和東
コメント数:10件

  1. 元主将10番 さん

    3年生お疲れ様でした

    泣いた後は「最高の笑顔」でしたね

    大和東野球部ありがとう

  2. ☆桐光☆ さん

    お疲れさま!日曜日、応援に行きますよ!
    日藤にも気持ちよく勝ってください。

  3. 元主将10番 さん

    最高の笑顔を見せてくれ

    一人一人の大切な思いを胸に頑張って下さい

    ベスト16を目指せ

  4. ☆桐光☆ さん

    順調順調!日曜日の試合を見に行く予定でいます。気を引き締めてしっかり勝ちに行ってください。

  5. 元エース さん

    大和東野球部のみんな!君たちはすごい!今回のぶ厚い壁を君たちの並々ならぬ精神力でぶち破ってくれ!

  6. 大和東の元4番 さん

    自分たち以来の4回戦!

    16の壁は厚いと思いますが君たちなら絶対に行けると信じています!

    悔いの残らないベストなプレーを期待しています!

    かんばれ東!

  7. オンマ さん

    大和東野球部のみなさん^^

    明日はいよいよ桐光戦ですね^^
     
      ヤマヒガ旋風 炸裂で
      明日も快音響かせて下さい☆彡

    何時も応援してくれている
    地域の方々やOBの方々に感謝して
    全員野球で頑張ってください^^

      頑張れ~~ヤマヒガ野球部~~@^。^@

  8. 元ブラバン さん

    むか〜し 東高校で ペット吹いてました!
    4回戦頑張れ〜 応援行けないけど 気持ちはスタンドですよ!

  9. 大和東! さん

    スゴいスゴい

    大昔の卒業生です

    まさか4回戦に進んでいるなんて

    応援に行きます
    ファイト〜

  10. YEファン さん

    ついにきました。
    4回戦!!

    いけ大和東!!

    今までやってきた練習を
    ここで全部出そう!!

    自分を信じて。
    仲間を信じて。

    応援してます!

sponsored link

2011年夏 4回戦 桐光学園 8-0 大和東
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ