• 2011年夏 4回戦 日大藤沢 5-2 慶應義塾

2011年夏 4回戦 日大藤沢 5-2 慶應義塾


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 慶應義塾vs日大藤沢
平成23年7月22日(金) 平塚球場

日藤 011 020 010 =5
慶応 000 000 200 =2

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯]


応援メッセージ コメント:41件

sponsored link
 

2011年夏 4回戦 日大藤沢 5-2 慶應義塾
コメント数:41件

  1. 農獣野球部OB より さん

    日大対日藤の決勝戦が観れれば最高です!フェアプレー日大!フェアプレー日大!起て!打て!勝て!

  2. 農獣野球部OB より さん

    日大高対日藤の決勝戦が観れれば最高です!フェアプレー!日大フェアプレー日大!起て!打て!勝て!

  3. 観戦者 さん

    蔭さん
    負け惜しみにしか聞こえないですよ。。
    流れを変えるために投入した三宮くんが3失点したんです。
    三宮くん、今日の悔しさを糧にこれからの上のレベルでの活躍に期待しています!
    日大藤沢5回戦進出おめでとう!
    このまま突っ走って16年前の再現だ!!

  4. 日藤のアイドル さん

    まっつん、頑張ってねぇ!!君のファーストミットに栄光あれ。
    次の試合は応援行くよぉ〜〜。

  5. 千葉の元神奈川球児 さん

    慶応負けちゃったんだ
    日藤の池田投手の評判がいいのでもしやと思っていたけど
    谷田選手は今日打てなかったのですか?

    神奈川何処が優勝するんだろう?

  6. 六会日大前在住塾員 さん

    日大藤沢ナインのみなさんおめでとう。六会を盛り上げてください。
    慶應の三宮投手、谷田選手、神宮で待ってます。早稲田を倒して六大学の星になろう!

  7. エリ&鈴木ファミリー さん

    慶応義塾!原田直道!負けちゃったけど、これからも『直道応援団』ダヨ黄色いイナズマふかま

  8. 匿名 さん

    塾高!お疲れ様でした!

    試合は、準決勝か決勝を見ているように感じました。
    それでも三年生はもっと試合をしたかっただろうに、と思うのが私の心残りです。
    頑張った。結果は負けてしまったけれど、塾高は誇りです。
    応援してよかった。

  9. 平学応援団 さん

    日藤おめでとう!!
    日藤とはライバルであり、我が母校平学との対戦のとき以外は必ず日藤を応援しています。

    第一シード慶應を破ったのは見事!!

    慶應の先発がどうの継投がどうのという人もいるかもしれませんが、慶應打線を2点に抑えたディフェンスが見事!!

    日藤と平学が決勝の舞台で戦うのを楽しみにしています(^^)
    選手はゆっくり休んで次の桐光戦に備えてください!!

    頑張れ日藤!!

  10. さん

    この試合、完全に相手を見くびった投手投入ミス。
    最初から三宮で行けば多分勝てたが、次の桐光戦考えると難しい選択だったのか?
    神奈川予選は4回戦まで来ればエースの温存見据えた投手戦略が必要と言うことだ。
    春の相模しかり。

  11. 光の子 さん

    4回戦おめでとうございます。
    素敵です。3試合ともコールドとは、凄い!
    まさかの慶應の敗退で次は日藤ですね。
    勝負所、桐光精神で頑張ってください。

  12. 匿名 さん

    日大藤沢、5回戦以降の健闘を期す。

    無念。。。。。。

  13. 巨匠 さん

    試合終了 第一シードの慶應を日大藤沢破る

    2年生のエース・池田が春の故障から復調し、慶應打線を2点で封じ込め、第77回大会のようにノーシードから優勝を狙う。

  14. 匿名 さん

    遂に9回裏です。
    日大藤沢5-2慶応のままです。

  15. 関口 さん

    日藤これで勝ったらカッコイイ!

  16. 巨匠 さん

    8回の表を終了して日大藤沢が追加点
     
    日大藤沢 5 - 2 慶應 です。

  17. ノストラダムス さん

    間違いなく慶應がひっくり返してしまうであろう。藤沢は浮き足立っている。

  18. 匿名 さん

    日藤4-2慶応
    7回終了し、慶応2点返しました。

  19. さん

    まさかの慶應負けちゃう系!?
    そんなのダメ!

  20. 巨匠 さん

    6回を終わって日大藤沢 4 - 0 慶應 みたいですよ。
    朝日新聞とTVKで確認しました。

  21. 三兄弟 さん

    慶応勝って負けるな!
    ねばりをみせて(><)

  22. おまえの友達 さん

    6回あたりで5対0で日藤リード

  23. misa さん

    日藤ファイトーーーー!!!!!!!!!!

  24. 日藤生☆ さん

    慶應は強いかもだけど、
    勝って!!

    日藤ファイト☆

  25. ラブちゃん さん

    慶應ふぁいてぃん!

  26. 日藤OB さん

    慶応も日藤も頑張れ!

    良い試合を期待しています。

  27. ゆりファン さん

    百合丘のためにも勝って甲子園に行ってください!!

    負けるなよ~~ww

  28. MORI さん

    日藤頑張って!!!!!

    ずっとずっと応援してます!!(^^)!

  29. 日藤ファン さん

    いよいよ、明日は慶應戦です!
    壁は高いかもしれませんが、チーム一丸となってぶつかって行きましょう!
    メンバーも、スタンドも一丸となって!!!
    全力でぶつかれば、道は必ず拓けてくる!
    1人じゃない、仲間がいることを忘れずに!

    頑張れ、日藤!

  30. ゆう さん

    日藤野球部
    今ここで頑張らずにいつ頑張る!

    今まで頑張ってきた練習を信じて仲間を信じて。 そして自分を信じて。

    勝利を祈ってます。

  31. 日藤OBママ さん

     大師戦のTV放送観て応援してました(*^^)v
    日藤のユニホーム姿が懐かしくもあり、眩しいくらいに輝いてプレーをしている姿に感動しました。
    自分の力を信じて、仲間を信じて、力いっぱい野球を楽しんでください。
    そして上を目指して頑張ってください。
    少しでも長くその輝いている姿を応援したいです(^_^)v
      日藤頑張れー\(^o^)/

  32. 卒業生A さん

    日藤頑張れー
    甲子園まで行ってくれー

  33. 慶応fan さん

    今年の慶応は必ず甲子園に行く!頑張れ慶応‼頑張れ谷田、三宮‼

  34. ファイト一発 さん

    塾高、ガンバレ!絶対勝つ!絶対甲子園に行く!

    気を引き締めて、全員野球でガンバレ!
    楽しんでガンバレ!
    笑顔でいつも通りガンバレ!

    今年の夏を終わらせるのは絶対甲子園でにしよう!

    塾高、絶対甲子園に行こう!!!

  35. かもみーる さん

    塾高がんばれ!絶対勝つ!

    百合丘戦を日藤戦に生かしてくださいね。
    1点差でも勝ちは勝ち。
    谷田君、三宮君はもちろん、戦ったみんな、グランドの整備をしてくれた塾高野球部のみんな、かっこよかったよ!

    私、応援に行きます。

    塾高は、甲子園に行く!必ず行く!

  36. DAI さん

    日藤がんばれ!
    みんなの応援が力になる。

  37. I高3年 さん

    日藤がんばってください!

    全力投球!!

    応援してます。

    後悔のないように、
    全身全霊で試合に臨んでください!

  38. にゃんちゅう さん

    三宮くんラブ

sponsored link

2011年夏 4回戦 日大藤沢 5-2 慶應義塾
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ