• 2011年夏 5回戦 法政二 1-0 相模原総合

2011年夏 5回戦 法政二 1-0 相模原総合

第93回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 相模原総合vs法政二
平成23年7月24日(日) 相模原球場

相模総 000 000 000 =0
法政二 010 000 00X =1

[相] 森山風太、上津原智仁-小俣翔平
[法] 荻野祐介-丸山裕嗣
[本]
[三]
[二] 今井憲史朗(法)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:35件

sponsored link
 

2011年夏 5回戦 法政二 1-0 相模原総合
コメント数:35件

  1. 相総さん

    ベスト16というのは
    すごいことだと思います。
    これから沢山の壁にぶつかるときも
    あると思いますがこれを自分の
    自信にして頑張ってください。

    来年は野球応援行きます
    3年生の皆さん!(09)
    3年間お疲れさまでした !

    0
  2. 応援団さん

    相模原総合野球部のみなさん

    本当にお疲れ様でした。 試合には惜しくも負けましたが
    最高の試合会場で満員の観客で試合が出来た事は、監督、部長
    学校菅家者、父母達に感謝しなくていけません。
    これから先も ベスト16迄出来たことは 一生の宝物です。
    胸を張って これからの人生に向かって下さい。

    最高に楽しい 高校野球でした。 
    来年の選手も 先輩に負けないように 頑張って下さい。
    池田監督へ 本当に有難うございました 

    0
  3. 明日も行きます!さん

    法政ニ高の皆さん、相模総合の皆さん、感動をありがとう!
    本当に良い試合でした。
    明日も、応援に行きます!
    ここまで来たら、優勝だ!

    0
  4. 匿名さん

    感動をありがとう!
    相総 だいすき o(^-^)o

    0
  5. 野球小僧の父さん

    09諸君 お疲れ様でした。 本当になんとも言えない結果に、悔しい気持ちは痛いほど分かるが、これも野球です… 法政ニ高の皆さん 良い試合をありがとうございました! 次も粘り強い野球で頑張って下さい!! またいつの日か、グリーンVSオレンジ対決を楽しみにしています!

    0
  6. mooseさん

    二校 ベスト8進出おめでとう!
    次は宿敵 桐光学園。
    神奈川の決勝までの道のりはもの凄く厳しいです。
    でもここからが本番。
    更に気を引き締めて悲願の優勝目指して頑張って下さい。
    神奈川を制するものは全国を征する!
    この言葉を信じて。

    0
  7. 名無しさん

    相模原総合、頑張れ

    0
  8. 相模原なーうさん

    試合終了1ー0で法政二の勝利です

    0
  9. 法政二高 OBさん

    久しぶりに校歌聴きました
    君たちの頑張りに胸と目頭が熱くなりました。
    この夏オレンジの旋風を巻き起こせ!

    ブ―大好き人間より。

    0
  10. 匿名さん

    相模原総合!必勝

    0
  11. オレンジの園にさん

    古豪・法政二

    今、新たな伝説を…

    0
  12. さん

    ついに今日ですね!
    努力は絶対に報われます。
    その努力が結果として
    表れるのではないでしょうか。

    みんな応援しています!
    野球部のみなさんはもちろんのこと
    0Bをはじめ保護者の方、吹奏楽部
    応援にきてくれたみんな
    応援には来れないけど応援して
    くれているみんな
    相総1つになって応援してます!

    自分を信じて 仲間を信じて
    あの白いボールを 空に
    飛ばしてください !

    0
  13. キューピーさん

    何年前に、大和球場でこの2校が対戦して、相模原総合が勝ったような記憶があります。

    0
  14. 多摩川のおじさんさん

    これまで何度も法政ニを応援してきました。今年はやるぞ!!!相模原総合も良いチームだが、自信を持て立ち向かえば必ず勝てるよ。オレンジ頑張れ~

    0
  15. すが鹿男さん

    法大卒のものです。高校は違いますが、六大学で校歌と応援歌歌いました!26日は仕事休みなので、スタジアムで校歌応援歌歌わせてください!応援してますよ!

    0
  16. ぱんちゃんさん

    娘が法女なので法政二応援します!オレンジ色で埋め尽くして下さい。校歌・いっしょに歌いましょう!息子達よ頑張れ!

    0
  17. やっほーさん

    相総 ねばりの野球を期待しています!

    最後まで勝ちと仲間を信じて頑張ってください~
    仕事終わったら 応援いきます

    頼むよ~☆☆☆

                

                   

    0
  18. 匿名さん

    相模原総合頑張って。

    相手は名門の法政ですが大丈夫でしょう。

    全国的に私学が強いです…
    だからこそ公立が勝たなければいけないんです。

    公立の部活動を衰退させている原因の一部は私学に有ります。
    オレンジ旗がなんちゃらと言ってますが、オレンジはオランダ代表だけで良いんです(笑)

    0
  19. 相総OBさん

    地元相模原球場で応援行けませんが、頑張ってください。法政二に勝ってベスト8!!

    0
  20. 相総さん

    相総ファイト!

    0
  21. 匿名さん

    相総野球部のみなさん

    地元相模原球場での試合
    精一杯頑張って下さい!

    当日は応援にいけませんが応援しています!!

    2年前は相模原球場で
    横浜高校とやりましたね
    とても感動した試合でした。

    あの時の1年生が今じゃ
    3年生ですもんね。

    相総コールすきです(^_^)
    相総魂で頑張って下さい!

    0
  22. 法政二高OBさん

    のびのび野球で次も勝ってくれ!

    ベスト8進出だ!!

    0
  23. チャンス法政2さん

    鎌学にリベンジしてのベスト16おめでとう。価値ある勝利です。明日は暑いと思うけど、3年間の厳しい練習と努力を武器に実力を爆発させてください。心は熱く、身体は普段どうりにやりましょう。古豪復活を祈ってます。

    0
  24. 青春の烽火さん

    法政大学第二高等学校 硬式野球部の皆さん
    オール法政のOBが大応援団を組んで相模原球場に乗り込みます。そして球場をオレンジで埋めますので伝統校に恥じない試合を期待しています。
    在校生、OBの方は全員集合して下さい!

    0
  25. 野球小僧の父さん

    取りあえず・・・おめでとう!!
    君たちが見ている所はココで終わりではない筈だな!?
    約束通り、地元相模原球場へ帰って来たのだから、
    次はスタジアムだ!! 
    次も応援席を緑色に染めるから一緒に戦おう!!
    法政二校も良いチームだが、いつもの『笑顔』で頑張ろう!! 
    行くぞ!!相総野球部!!!

    0
  26. 応援団さん

    監督は ここからが勝負だと!!!

    どうせなら ベスト8になろう!!

    全員が必死でやれば 私立だって倒せるぞ!!

    0
  27. 影の応援団さん

    ベスト16 オメデトウ!!!

    地元 相模原球場だから大応援団で応援するから

    最後まで 必死に戦って下さい

    結果は 後からついて来ますから!!

    0
  28. オレンジ魂さん

    鎌学との戦い、見応えありました!
    荻野くんはピッチングの組み立てが素晴らしく
    次の相模原総合戦もきっとやってくれることでしょう。

    ただ応援団が年々、規模が小さくなってるんですかね・・・
    鎌学の大応援団に対して法政は楽器を吹く人3人
    チアの女の子が3人。寂しい限りです。

    次戦は相模原球場で相手が相模原総合。
    相手の応援団もより規模が大きくなると思いますが。。。

    今こそオレンジ魂、相模原に集結 ダァー!!

    ファイッ!ファイッ!ファイッ!ファイッ!!
    かかってこい!!

    0
  29. たっくんさん

    福岡第一に負けたあの夏からどれだけこの時を待っていたのだろう。
    日曜日は応援行きます。

    0
  30. さとすさん

    88年卒業生です。

    ここ数年、伝統校の面影がない状況に、OBとして寂しい限りでしたが、今年は一味違います!

    母校の快進撃に心躍る毎日です!

    ガンバレ法政!チャンス法政!

    日曜は応援に行きます!

    0
  31. mooseさん

    85年卒業生です。
    何だかわたしの1年生だった83年 1年夏を思い出させるノーシードからの快進撃!
    ノーシードの時はまさにチャンス法政!
    今年は狙える!
    古豪復活、選手のみんな頑張ってね!
    あの時の絹田さんが監督復帰、今年の二校をもっと熱くして下さい!

    0
  32. 23年前の卒業生さん

    今日は鎌倉学園に勝利(2年前の雪辱、当時はその夏のBEST4の横浜創学館に秋季・春季と好勝負し上位進出が期待されていたチーム)、次は相模原総合(6年前、春季大会で久しぶりに第二シードを獲得、上位進出が期待されたが、初戦で相模原総合に2-3で惜敗)とここ数年の雪辱戦の様相。でも、あくまで主役は現役ナイン。これまでの戦い方を継続すれば結果はついてくる。勢いをそのままに頑張れ二高ナイン!!!

    0
  33. チャンス法政さん

    二高の久しぶりの16強進出。

    ここ数年、突破できない鎌学の壁を難なく超えた。

    そのすべては、エース荻野の危なげないピッチング。

    次戦の相模原総合の投手は、確かにいい・・・

    だけど、二高の荻野はその上を行っている・・・と思う。

    「古豪復活」の文字が現実味を益々帯びてきた。

    あと何回、校歌を歌えるのか、非常にたのしみ。

    行けHOSEI、もっとこの夏を熱くしてくれ。

    0
  34. 二高OBさん

    一先ずの山は越えたんだ!
    行けるところまで行こう!
    また、校歌を歌いに球場へ行きます!

    0
  35. ふじすけさん

    共学化する前に伝説を創ってくれ!
    僕らの代で立ちはだかった鎌学を倒したんだ!あとは・・・イケる!

    二年前の野球部ではない卒業生より。

    0
sponsored link

2011年夏 5回戦 法政二 1-0 相模原総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ