• 2011年夏 5回戦 桐光学園 2-1 日大藤沢

2011年夏 5回戦 桐光学園 2-1 日大藤沢

第93回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 日大藤沢vs桐光学園
平成23年7月24日(日) 相模原球場

日藤 001 000 000 =1
桐光 001 010 00X =2

[日] 池田建人-横澤史隆
[桐] 柏原史陽-宇川一光
[本]
[三]
[二] 宇川一光、篠崎吾朗(桐)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯

sponsored link
 

2011年夏 5回戦 桐光学園 2-1 日大藤沢
コメント数:15件

  1. 臨番操業中のOBさん

    一つ目の山場を突破したようで喜んでます。決勝戦は金曜日、臨番操業中の私は応援に行ける!決勝で見たい、桐光VS横浜!春の雪辱を果たして甲子園へ!

  2. さん

    桐光おめでとう◇

    日大藤沢の皆さんもお疲れ様です(*´∀`*)

    今回の試合は吹奏楽部もとっても盛り上がりました[芽]

    次の試合もがんばって下さい↑

  3. 相模原なーうさん

    試合終了2ー1で桐光が勝ちました

    両チームお疲れ様です!

  4. 相模原なーうさん

    現在5回終了2ー1で桐光リード

  5. 吹奏楽ママさん

    頑張って 桐光!!
    怪我のないよう
    全力で頑張って!!

    勝利を祈っています♪

  6. 日大藤沢大ファンさん

    日大頑張れ(^_^)[チョキ]
    本来の粘りと選手ナインが繋ぐ試合展開を期待しますので頑張れ[パンチ](^o^)
    父ちゃんは、同校のOBですので、熱い試合運びを期待します。日大には、チームワークがあり、まとまりがありバランスの取れたチームなので…。

  7. さん

    桐光がんばれ↑◇

    目指せ甲子園(`・ω・´)

    吹奏楽部も応援頑張ります[OK]

  8. 日藤ファンさん

    明日も、相手は強豪校ですね!!でも、全力でぶつかって行きましょう!!きって、日藤に風が吹いてくるはずです!!
    頑張れ、日藤!!

  9. さん

    がんばれ!!
    桐光!

  10. 桐光の開きさん

    がんばれ桐光!!
    きっと優勝できる!!

  11. トモさん

    がんばれ日藤。前進あるのみ甲子園までつき進もう。

  12. DAIさん

    がんばれ日藤!
    みんなの応援が選手の力になる。

  13. 日大賢児 62歳さん

    必ず、必ず、必ず己の体で勝利を掴め、

  14. ゆうさん

    日藤野球部!自分を信じて仲間を信じて。今までの練習通りに、野球を楽しんでください。勝利を祈ってます!

  15. パパさん

    がんばれ桐光!! 
    いつまでも勝ち続け甲子園で娘が吹奏楽で応援するぞ!!
    みんなの甲子園の始まりだ!!

sponsored link

2011年夏 5回戦 桐光学園 2-1 日大藤沢
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ