• 2011年秋 西湘地区予選 Dブロック

2011年秋 西湘地区予選 Dブロック


2011年秋季神奈川県大会
西湘地区予選Dブロック
平成23年8月20日~ 平塚学園湘南球場

平塚学園、二宮、平塚江南

◆地区予選組み合わせ
携帯><PC


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年秋 西湘地区予選 Dブロック
コメント数:7件

  1. 匿名 さん

    ある程度野球が出来れば誰でも入部許可するから平学に限らず立花や相洋あたりも選手が多すぎちゃって、全員ちゃんと見切れないのでは…桐光みたいに 少数精鋭がいいし 一学年 14人位がベスト

  2. 匿名 さん

    西湘地区でも、一流の球児の多くは県東部の強豪私学に流れてしまいますからね。
    田中大二郎とか典型例ですよ。

    甲子園で8強入りした時の横浜のエースも、たしか西湘地区出身だったと思います。

  3. 相模原は さん

    我が地元相模原でグッド 西湘の選手じゃ 勝てない 相模原の選手を使うのは 正解です 私の野球部の代は 湘南 西湘地区の 選手ばかりで 弱かった次第! 今年こそ 関東大会が見えてきたぞ 頑張れ 喰って 喰って 大きく成れよ

  4. 匿名 さん

    平学のレギュラー陣は監督変わってから 相模原地区出身の選手ばかり使い つまらない
    立花や相洋みたいに 地元出身叉は西湘地区の選手をどんどん使うべき

  5. うさぎ飛び さん

    ポコポコ、フライはあげちゃいかん。転がして。 平学の選手のみなさん頑張ってくださいm(_ _)m

  6. マニア さん

    選手方お疲れさまです!二宮戦、江南戦のピッチャーは誰だったんですか?

sponsored link

2011年秋 西湘地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ