• 2011年秋 北相地区予選 Dブロック

2011年秋 北相地区予選 Dブロック


2011年秋季神奈川県大会
北相地区予選Dブロック
平成23年8月20日~ 東海大相模高グランド

東海大相模、柏木学園、相模原総合、伊勢原

◆地区予選組み合わせ
携帯><PC


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年秋 北相地区予選 Dブロック
コメント数:17件

  1. ぶるーぴ さん

    県大会は
    父と休みがあったら
    東海の応援に
    行きます。

  2. 相模OB さん

    地区大会を無事に勝ち抜きましたね。
    県大会は9月10日からです。
    昨年同様全試合応援に行きます。

  3. sagami さん

    春の相模と夏の3高の共通点は、個人の能力が抜群に高いという所です。新チームもアグレッシブに磨きをかけて下さい。無条件で1アウトを献上するバントに拘らず・・・、スクイズも含めバントはミスると流れが変わってしまうので・・・。ベルトより高いボールは捨て、低い強い速い打球で、2塁手の脇をライナーで抜いて3塁打とか・・・、また、今夏の予選のように内野フライでタッチアップとか斬新な野球を魅せて下さい。
    北相予選・県大会・関東大会を突破して、春の選抜を勝ち取って下さい。応援しています。

  4. コアラ さん

    相模の『aggressive baseball』が大好きです!!

    試合を見に行きたいのですが、部活と重なっていくことができていません(´Д`。)

    どうなっているのでしょうか??
    教えてください。

  5. 神奈川の小学生 さん

    ぼくはいろいろなチームを応援してますが特に東海大相模が好きです。なぜなら、チームがまとまっているからです!例えばみんなが一人一人が自分の役割をしているからです。がんばってください!

  6. 大相模 さん

    今日は中止が残念でした!明日は頑張って下さい!東海!!

  7. 東海ファン さん

    今年の夏ほど相模の出ていない甲子園をさびしく、甲子園に出場できることをうらやましく思った事はありません。部員達はなおさらでしょう。
    sagamiさんのおっしゃる 大切なはじめの一歩 踏み出してください。

  8. 東海のエース大好きです さん

    東海大相模の夏の最後の大会を見に行きました。
    正直すごくショックでしたがでも来年また甲子園にいってほしいとおもいます。
    私は東海のエースさんと一緒に野球をしていた中学生です^-^
    私の兄はバッテリーでした^-^エースさんは優しく憧れでした
    私は正直エースさんと兄の対決を県大会の決勝戦で戦っているとこを見たいので兄も頑張るので頑張ってください^-^

    あなたらしくかっこよく華麗に頑張ってください
    ^-^-^-^-^-^-^
    大好きです「ハート」兄も応援しますがあなたも応援します。

    頑張ってください^-^怪我なくファイトです

  9. さん

    毎回甲子園に 見に 行ってるけど 相模の出ない甲子園は 何か 物足りない感じがした 選抜出場出来るように 毎試合 応援に 行きます。頑張って下さい。

  10. 太郎 さん

    新チームになって練習試合の成績はどうですか?

  11. sagami さん

    3季連続甲子園のsuper3年生は引退しましたが、他校なら文句なくクリーンアップを打てる2年生3人が残り、1年生4番打者もいます。Pも層が暑く、選抜で10番と付けた右腕、今夏10番を付けた左腕、1年生左腕・・・、今夏の悔しさを忘れずに、選抜目指して頑張って下さい。
    『はじめの1歩』が大事です。みんなで踏み出して下さい。

  12. sagami さん

    20日10:00:柏木学園
    21日10:00:相模原総合
    23日10:00:伊勢原
    3試合とも相模Gです。

  13. 太郎 さん

    相模の20日、21日の対戦相手わかりますか?

  14. 匿名 さん

    東海の試合しか分からないのですが
    10時からです

  15. かな さん

    第1試合は何時からですか

  16. はき さん

    地区予選はもちろん
    県大会だって
    関東大会だって
    誰でも見れますよ

  17. 相模ファン さん

    地区予選は 一般の人も 見れるんですか

sponsored link

2011年秋 北相地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ