• 2011年秋 川崎地区予選 Bブロック

2011年秋 川崎地区予選 Bブロック


2011年秋季神奈川県大会
川崎地区予選Bブロック
平成23年8月20日~ 住吉高グランド

住吉、川崎商業、麻生総合、市川崎

◆8月23日(火)
住吉 6-4 市川崎
川崎商業 13-2 麻生総合

◆8月25日(木)
住吉 18-8 麻生総合
川崎商業 12-11 市川崎

◆8月26日(金)
住吉 7-0 川崎商業

◆8月27日(土)
市川崎 10-0 麻生総合

◆地区予選組み合わせ
携帯><PC


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年秋 川崎地区予選 Bブロック
コメント数:5件

  1. 市立川崎父母 さん

    市立川崎の選手の皆さん、お疲れ様でした。12−11と一点差の重みを感じますね…。新チームになって初の公式戦、残念な結果になってしまいましたが、明日からまた気を引き締め、課題をクリアしながら日々練習に励んで下さい。私達父母は応援を惜しみませんよ!

  2. 川崎商業父母 さん

    大激戦の末、強豪の市立川崎に勝利しました。

    次も強豪の住吉ですが、全力でぶつかっていきましょう。

  3. 住吉 父兄 さん

    住吉新チームの活躍楽しみです。夏合宿の成果が出ている!!流れを大切にこのまま全勝を目指しましょう!!

  4. 川崎商業父母 さん

    川崎商業の皆さん、新チームでの公式戦初勝利おめでとうございます。

    ナイスゲームでした。

    一戦一戦全力で戦い、ぜひとも県大会に行きましょう。

  5. ASBC さん

    麻生総合頑張れ!

    毎日一生懸命練習している姿に私も元気をもらっています。
    ここ最近なかなか勝利がありませんが今年の新チーム期待しています!

    まずは県大会出場を目標に全力で試合に臨んでください!
    試合会場に足は運べませんが、心から応援しています。

sponsored link

2011年秋 川崎地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ