• 2011年秋 3回戦 横浜 9-4 厚木西

2011年秋 3回戦 横浜 9-4 厚木西


2011年秋季神奈川県大会
3回戦 横浜vs厚木西
平成23年9月17日(土) 保土ヶ谷球場

厚木西 002 002 000 =4
横 浜 113 201 10X =9

[厚] 江夏-貝瀬
[横] 相馬、田原、柳-佐藤、尾関
[本] 樋口(横)
[三] 山内(横)
[二] 貝瀬、江夏3(厚)青木、小野(横)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:26件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年秋 3回戦 横浜 9-4 厚木西
コメント数:26件

  1. 咲夜 さん

    宍倉
    高橋
    山内
    田原
    樋口
    中瀬
    青木
    佐藤
    相馬
    ですよ

  2. 石垣 さん

    横浜のスタメンのメンバーおしえてください?
    やっぱり柳くんが先発かな

  3. しょうちゃん さん

    どうやらゲームセット横浜高校ナインの大後輩(とも)達、先ず、初戦突破おめでとうございます。4回戦の対戦校桐光学園かそれとも桜丘高校か明日の試合も楽しみです
    厚木西高校ナインもよくガンバってました。横浜高校ナインを相手に、同点,3点差に迄食らいつくプレーも素晴らしいいつか、‘横浜高校―厚木西高校’の「この対戦カードも目が離せないネ」という日が近々、来そうです。いや、きっと来る
    横浜高校ナインの大後輩(とも)達、明日もガンバって下さい

  4. しょうちゃん さん

    7イニング終わりまして、4―9ガンバレ横浜高校ナインの大後輩(とも)達

  5. しょうちゃん さん

    大会掲示板も視て検索しましたよ。前半は、
    2―7と横浜高校ナインがリードの様子
    後半も、このペースでガンバって下さい

  6. しょうちゃん さん

    咲夜さん、そうですね。ピッチャーも英語で‘P’から始まるね。重ね重ね、(^人^)ありがとう
    そして、どなたか今、横浜高校―厚木西高校の試合状況を教えて下さいお願いします

  7. 咲夜 さん

    いや
    海江田君は投手です

    小倉さんによると「化ける」らしいですよ

  8. しょうちゃん さん

    ゴメ〜ン
    Pの海江田君の所だけ、呼び捨てに投稿しました。誠に申し訳有りません
    貴方の活躍にも目が離せません、今日の試合、ガンバって下さい

  9. しょうちゃん さん

    咲夜さん、そうですかキャッチャーは、佐藤キャッチャー、宍倉キャッチャー。外野手には小野君、小林君もいるのですね。そしてPとはピンチヒッターね。この海江田にも、注目したいネなるほど、教えていただき、感謝します。実は、‘しょうちゃん’ネ、宍倉君のお父さんの後輩でもあるのですよ

  10. 咲夜 さん

    いよいよ横浜が登場しますね。待たされました。

    投手:柳・相馬・田原
    捕手:佐藤・尾関・宍倉
    内野手:山内・尾関・樋口・高橋・青木・長谷川
    外野手:小野・中瀬・拝崎・小林・田原
    あたりがベンチ入りはしているはず。高橋と拝崎が心配だが・・・

    1年Pの海江田も頑張ってほしいなあ。山内はメンタルとフォームをなんとか改善してほしい

  11. しょうちゃん さん

    あっ、1年生{新2年生}の部員(とも)の1人は、確か、「長谷川君」という人でしたね
    BINGOかなそれともERRORかなじゃあ、明日の試合が楽しみです

  12. しょうちゃん さん

    横浜高校ナインの大後輩(とも)達の1年生{新2年生ですね。}も覚えられるよう、ガンバります(^-^)/よろしく、そして(^人^)ありがとう

  13. しょうちゃん さん

    先ず明日の試合、横浜高校ナインの大後輩(とも)達に期待します
    柳ピッチャー、山内ピッチャー、青木君、拝崎君、樋口君、高橋君、宍倉君、尾関キャッチャー、田子君、有泉君、中瀬君、相馬ピッチャー、そして田原ピッチャーをはじめ、そのほかの部員さん。渡辺監督、平田部長、小倉コーチ
    金沢区民さん、近藤キャッチャーがプロの志望願いを出したんですっておぉ、凄いなぁ彼は、通算38本のホームランや桐光学園戦の決勝打、乙坂キャプテンや斉藤君とのダブルスチールそして柳ピッチャー、山内ピッチャー、相馬ピッチャー、向井ピッチャー達を上手にサポートしてました。プロ入りできることも祈りますよ
    金沢区民さん、素晴らしい情報をありがとう。

  14. 金沢区民 さん

    さぁて、横浜がいよいよ明日、登場します。甲子園では無念だっただけに、柳君を始め、相馬君・田原君・山内君・樋口君・高橋君・拝崎君・青木君等、甲子園経験組の2年生が頑張る今年の新チームであります。

    頑張れ横浜!再びまた甲子園へ行こうぜ!


    横浜の攻守の要であった近藤君がプロ志望届を提出したようです。今後の活躍に期待です。

  15. しょうちゃん さん

    厚木西高校との試合は、明日ですね
    横浜高校ナインの大後輩(とも)達、ガンバって下さいしょうちゃんは、保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムに駆けつけられないけど、遠くからでも「黄色いメガホン」になったつもりで貴方たちに、yellを送るから明日の試合も、白熱の予感……。

  16. しょうちゃん さん

    西高1期生同僚さんが、「厚木西高に好ゲームを」ならば、私コトしょうちゃんは「横浜高校野球部員の大後輩(とも)達に精一杯のyellを送り、健闘を祈ります」あの、よろしければ今のキャプテンを教えていただけませんかダメかな

  17. 西高1期生同僚 さん

    好ゲームを期待します。

  18. しょうちゃん さん

    そうか、にかちゃんも横浜高校ナインの応援かありがとうございます貴方は、「相馬ピッチャー鬼LOVE」なんですね。私は、「山内ピッチャーファイト」です「田原ピッチャーのリリーフ作戦」も楽しみです

  19. にかちゃん さん

    横浜高校全力応援

    相馬クン鬼LOVE

  20. しょうちゃん さん

    うぇすとさん、貴方も
    厚木西高校の応援ですかでも、横浜高校ナインの大後輩(とも)達は負けない
    私は、横浜高校ナインに、うぇすとさん、貴方は厚木西高校ナインに精一杯のエールを送ろうしょうちゃんは、横浜高校の卒業生です実は。

  21. しょうちゃん さん

    いよいよ、試合日まで2日となりましたね。
    私は今回も、「黄色いメガホン」になったつもりで、横浜高校ナインの大後輩(とも)達にyellを送ります
    勝制勝制横浜高校

  22. うぇすと さん

    厚木西高校なら勝てる!

    厚木西の底力見せてやれ

  23. しょうちゃん さん

    どうやら、試合会場も保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムに決定しましたね今朝、2通応援メッセージ送ったときは「未定」と記されてたから………。私は、長浜グラウンドで大後輩(とも)達が練習しているとき、yellを贈ったことがあるんですよ

  24. しょうちゃん さん

    Mマネさん、昨年の3回戦も、対戦カードは、
    横浜高校―厚木西高校
    だったんだへぇそれなら、こちらだって負けられないなぁ
    しょうちゃんは、横浜高校ナインの大後輩(とも)達を気合い入れて応援するよお互いよろしくお願いします

  25. しょうちゃん さん

    いよいよ、17日(土)プレイボール
    対戦校は、厚木西高校ですね。横浜高校野球部員の大後輩(とも)達のピッチング、ヒット、スチール、チームワーク、ファインプレーに期待します。ガンバレ横浜高校ナイン今回も、とっても楽しみです。夏の甲子園の健大高崎戦(群馬県)のサヨナラ勝ち智弁学園のアウト1つ、最後の1球までの大活躍。観てましただから、一生懸命応援します。
    「しょうちゃん」を(^-^)/よろしくキャプテンは、バッテリーそれとも野手

  26. Mマネ さん

    去年と同じ展開ですね(笑)
    ここまで来たんだから
    勢いで勝ち進んでね
    みんななら大丈夫!
    全力で応援してます

    厚木西ふぁいとp(^-^)q

sponsored link

2011年秋 3回戦 横浜 9-4 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ