• 2009年春 横浜地区予選 Pブロック

2009年春 横浜地区予選 Pブロック


2009年春季神奈川県大会
横浜地区予選 Pブロック
平成21年3月26日~ 日大高グランド

日大、関東学院、金沢、城郷

応援メッセージ募集中!


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 横浜地区予選 Pブロック
コメント数:14件

  1. 110 さん

    大学のスカウトとかも来てるらしいですよ~

  2. とべちゃん さん

    そんなに早いなら明日日大グランドに見に行くよ。

  3. 金沢まにあ さん

    実際体感150じゃないんですか

  4. 110 さん

    金沢のピッチャーは140?でるって聞いたんだけど実際どうなんでしょうか

  5. NIHON さん

    「苦の中に光あり」
    全力で戦え!!!!

  6. たこ焼き さん

    キャプテンの長谷川は頼りがいがあります

  7. マスク君 さん

    城郷の鈴木はすばらしい

  8. 日大ファン さん

    日大の吉田と丸岡のバッテリーに期待。県大会出場は妥当だろう

  9. あさだ さん

    城郷の豊原はすばらしい

  10. カテウ さん

    かっとばせー三田村

  11. カテウ さん

    城郷の橋本君に期待してます。彼の守備力は神奈川でも上の方でしょう

  12. ペ・ヨンソン さん

    打撃の中心三田村君、
    守備の中心橋本君が県大会そしてシードへ導いてくれると思います。

  13. ファン さん

    城郷頑張れっ!

  14. 徳川光圀を知人 さん

    日大グランドは最高です。最高の舞台で各校がんばってください。

sponsored link

2009年春 横浜地区予選 Pブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ