• 2009年春 横浜地区予選 Mブロック

2009年春 横浜地区予選 Mブロック


2009年春季神奈川県大会
横浜地区予選 Mブロック
平成21年3月26日~ 桐蔭学園高グランド

桐蔭学園、松陽、横浜南陵、金沢総合

応援メッセージ募集中!


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 横浜地区予選 Mブロック
コメント数:8件

  1. 匿名 さん

    南陵 とりあえず2位通過おめでとう!

    次も頑張って!

  2. あいらぶ地元 さん

    東永谷の星、波間拓郎頑張れおい、負けたらスクワットだ永井より

  3. ヨッしー さん

    桐蔭生としての誇りをもて!

  4. ヨッしー さん

    桐蔭がんばれ!

  5. いけーー! さん

    南陵!明日勝てば、県確実だぞ!!
    南陵の強さを見せてやれ!!

  6. いけーー! さん

    南陵!二位狙いなんか言わず、桐蔭を倒して一位通過だ!
    どこも実力校だけど、南陵も負けないくらい実力校だ!
    自信を持っていこう!!

  7. 南陵ファイト さん

    応援行けないけど、頑張ってくれ!
    負けて当たり前の試合なんかない!
    野球は何があるか分らないぞ!!

  8. 南陵ガンバ さん

    なんりょー!戦いがいのあるブロックだけどがんば!
    見に行くよ!!!

sponsored link

2009年春 横浜地区予選 Mブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ