• 2011年秋 3回戦 武相 11-1 戸塚

2011年秋 3回戦 武相 11-1 戸塚

平成23年度秋季神奈川県大会
3回戦 武相vs戸塚
2011年9月17日(土) 横須賀スタジアム

戸塚 000 100 =1
武相 034 202x =11
(6回コールド)

[戸] 廣川、宮澤-椎名
[武] 堤、石橋-渡部
[本] 渡部(武)
[三] 廣川、河合(戸)
[二] 伊藤紘、山岸(武)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:10件

sponsored link
 

2011年秋 3回戦 武相 11-1 戸塚
コメント数:10件

  1. 市立校に注目してますさん

    戸塚は投手力を除けば守備力も打撃も前チ-ムよりいいんじゃないですか?
    それにしてもあの投手力は残念ですね・・・配給云々の問題でもなさそうだし。

    0
  2. 匿名さん

    この試合は楽しみにしてたんですけどね

    力の差というのを感じました

    武相はどの打者も狙い球を絞っていて、低い打球を飛ばしてました

    また、エンドランやバントなど確実に決めてました

    戸塚は守備が安定しませんでしたね!!

    内野ゴロのゲッツーを暴投したりバント処理でオールセーフになったり…
    打線は長打が出ていたし、魅力的な物を感じました

    戸塚は今日の試合で課題が明白になったと思うので春夏頑張ってほしいものです

    次はいい試合になることを期待しています

    0
  3. れんかさん

    武相11X-1戸塚

    見事な勝利
    おめでとう
    ございます

    0
  4. Kenbownさん

    武OBさん

     確かに新チームの戸塚には水上君のような絶対的なエースはいませんが、タイプの違う実力拮抗の投手陣の層は厚いですよ。一昨年、昨年の夏の感動を知る戸塚ファンとしては、明日どの投手が武相の強力打線を抑えられるか、打線は板野君をどう崩すのかを楽しみにしています。胸を借りる身としてできるだけ長くマニアがしびれる神奈川の好カードでいたいと思っています。

    0
  5. 戸高祭さん

    武相高校に戸塚高校は確か2連敗中!ここで3連敗は避けよう!
    応援に行きますよ!!?

    0
  6. 日野四郎さん

    今年の武相にも神奈川屈指の右腕 板野がいる。

    野手陣も今井、渡部、笹生、葛西、村尾、阿倍、百々など

    県内屈指の野手陣だ。

    なにかとご縁のある戸塚さんだがここで負けるわけにはいかない!

    武相魂を見せつけろ!頑張れ!

    0
  7. 戸塚の応援団さん

    新生戸塚は、体が一回り大きくなって、打撃が強い感じがします。期待してます。

    0
  8. 武OBさん

    もうそろそろこの対戦が好カードなんて言われるのは終わりにしたいね。M投手も引退したんだしね。

    0
  9. がっつり武相BOYさん

    この大会は板野君に「鉄腕」を継承してもらいたいと思ってます
    2試合連続完投するつもりで登板してほしいね

    0
  10. 武相オジジさん

    12番が出て村尾君渡部君葛西君で点を取るその点を板野君頑張って押さえて勝ち進んで行きましょう。

    0
sponsored link

2011年秋 3回戦 武相 11-1 戸塚
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ