• 2011年秋 3回戦 鎌倉学園 10-8 横浜隼人

2011年秋 3回戦 鎌倉学園 10-8 横浜隼人


平成23年度秋季神奈川県大会
3回戦 横浜隼人vs鎌倉学園
2011年9月17日(土) 藤沢八部球場

鎌学 111 030 103 =10
隼人 003 100 400 =8

[鎌] 今治-芦川
[隼] 小関、鋤柄、左澤、藤澤-髙田
[本]
[三] 大前(鎌)髙田(隼)
[二] 小出、渡邉、宍倉、芦川2(鎌)三影、井上(隼)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2011年秋 3回戦 鎌倉学園 10-8 横浜隼人
コメント数:14件

  1. bergkamp さん

    鎌学OBです。久しぶりに強豪校に勝ちましたね!!エース今治君の好投に支えられてきたこれまでの戦いでしたが、隼人戦では打線が奮起。素晴らしい逆転劇でした。

    東海戦は一二三投手の時以来ですが、勢いを大切に乗り越えてほしいです。久々の関東大会出場を祈っています!!

  2. 青眼の白龍 さん

    鎌学10―8隼人 鎌学が勝ちました!!おめでとう、そしてナイスゲームでした!!!

  3. ちゃんぽん さん

    9回表終わって10対8で鎌倉リード

  4. けんちゃ さん

    電話で聞いたら鎌7-4隼らしい7回 

  5. さん

    隼人高校と
    関係はありませんが、
    3年前からずっと応援してます!
    横浜隼人頑張って下さい

  6. にわか高校野球ファン さん

    明日球場へは応援に行けませんが、名古屋から応援しています。次に進むべく頑張ってください。隼人球児、ファイト!!

  7. ビナウォーク さん

    私は、両校と関係のない者ですけど、
    この試合は、鎌学、今治投手対隼人の強力打線!
    お互いの真価が問われる試合ですね。
    何となくですけど、

    隼人が勝つ場合、大差になりそう
    接戦なら、鎌学有利になりそう

  8. 第3者 さん

    弱いなんて言ってない。見方は人其々。
    いずれにしても、「打線は水もの」で、好投手からはそんなに点は取れない。鎌学のPが好投手なのは間違えない。鎌学のような「投高打低」のチームが快進撃を続けたら、それはそれで面白い。

  9. さん

    横浜隼人
    頑張ってください

  10. ウォッチャー さん

    神大附属や淵野辺は弱くないですよ。
    湘南工科や追浜と同等かそれ以上の力はあったかと思います。

  11. 第3者 さん

    【地区予選】
    隼人:29-0秀英(5回C)、10-0神大附(5回C)、14-1金井(5回C)
    =>猛打爆発、Pも好調、但し対戦相手も強くはなさそう?
    鎌学:2-0藤総、3-0湘工(8裏に3得点)、藤西3-1(9表に逆転)
    =>貧だ爆発、Pさまさま、対戦相手はそこそこ強いか?
    【県大】
    隼人:10-0渕野辺
    =>地区予選の状態を維持、対戦相手は地区予選の対戦校レベル?
    鎌学:1-0追浜
    =>地区予選の状態を維持、対戦相手は抽選で地区予選突破!

    ここまでの特徴がハッキリした、非常に分かりやすい対決。
    対戦するなら、鎌学のほうが嫌かも・・・

  12. 鎌学魂 さん

    打線ぼちぼち目覚めよ!チーム一丸となって勝つべし!

  13. 古豪愛好会 さん

    敵がどこであろうとも、敵は散る花、沈む船。

    鎌倉学園 栄えある力

  14. 中野目 ケンタ さん

    がんばれ 我ら横浜隼人!

sponsored link

2011年秋 3回戦 鎌倉学園 10-8 横浜隼人
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ