• 2011年秋 3回戦 立花学園 8-2 橘学苑

2011年秋 3回戦 立花学園 8-2 橘学苑


平成23年度秋季神奈川県大会
3回戦 橘学苑vs立花学園
2011年9月17日(土) 小田原球場

立花学園 004 030 001 =8
橘 学 苑 110 000 000 =2

[立] 荒川、井草-松田
[橘] 黒木、椎名-坪井
[本]
[三]
[二] 松田2(立)髙瀬、坪井(橘)

2011年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年秋 3回戦 立花学園 8-2 橘学苑
コメント数:15件

  1. ひよこ さん

    私の男と友達が橘がくえんに受かったって言ってたので、頑張ってほしいです^^
    頑張ってください

  2. 立花学園 さん

    五回終わって7対2立花学園だそうです

  3. 何者 さん

    球場のアナウンスは どっちも たちばながくえん って言ってたの?区別なし?

  4. 山田 さん

    速報ありがとうございます!また、速報よろしくお願いします。

  5. ビナウォーク さん

    高野連の速報では
    4-2で立花リード(4回終了)

  6. 山田 さん

    試合速報誰かよろしくお願いします!

  7. 山田 さん

    明日、明後日は、お仕事で行けないので、絶対に橘と桐蔭を破って、来週まで繋げてくださいね!菅野監督よろしくお願いします。

  8. 立花学園OB さん

    いや、接戦で勝つか負けるかだと思いますよ! 確かに立花は夏に藤嶺、光明、日大に勝って横浜と良い試合したけど、橘も東海を破ったり… 面白い試合になること間違いなし でもやっぱり立花学園に勝ってほしいですね

  9. 匿名 さん

    橘学苑は確かに強いと思いますが
    油断する訳じゃないけど今年は立花学園が勝つでしょう!しかも大差で

  10. 山田 さん

    今年の、立花学園と橘がくえんは、練習試合で戦ったことがあるなら結果をどなたか教えてください。

  11. 紫三世 さん

    小田原球場は立花学園のホームですね。
    でも橘学苑はアウェイに強い。

    昨年春、平塚球場にて平塚学園に勝利、相模原球場にて東海大相模撃破。今年の夏は横浜スタジアムにて横浜商大に勝利。

  12. 橘LOVE さん

    橘vs立花ちょっとややこしい
    でも勝つのは、橘学苑「正しき者は強くあれ」の精神で勝ち進んでください
    信じてるよ

  13. 青葉区民 さん

    立花学園を応援しています。今の立花は何かやってくれそうな雰囲気があります。ガンバレ! レッツゴー 立花!!

  14. ビナウォーク さん

    私は立花の出身なので、もちろん立花応援しますが、
    この対戦はほんと楽しみです。
    橘学苑の皆さん、どうぞ、宜しくお願いします。

  15. 鶴見区民より さん

    待ってました!この対決!!

    現在強い「たちばながくえん」はどっちだ!!

    たのしみ~

sponsored link

2011年秋 3回戦 立花学園 8-2 橘学苑
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ