• 2011年秋 4回戦 武相 10-0 麻溝台

2011年秋 4回戦 武相 10-0 麻溝台

平成23年度秋季神奈川県大会
4回戦 武相vs麻溝台
2011年9月18日(日) 相模原球場

麻溝台 000 000 =0
武 相 160 102x =10
(6回コールド)

[麻] 石川、根岸、奈良-和田
[武] 板野、八木下-渡部
[本]
[三]
[二] 斉藤颯2、伊藤紘2、葛西(武)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:9件

sponsored link
 

2011年秋 4回戦 武相 10-0 麻溝台
コメント数:9件

  1. 化石オヤジさん

    相模原市民様
    速報ありがとうございました。
    精一杯やった結果だと思います。そして、さすが武相さんの野球ですね
    これからは武相さんを応援します

    0
  2. 麻高ふあんさん

    麻高野球部の皆さま 全てを出しきったとは とても言えない 試合でしたね。 まさかベスト16に浮かれてはいませんよね!!
    ブロック予選から勝たせて頂いた5校の魂を受けて 本気で死ぬ気で闘ってくれましたか?昨年の雪辱を果たしたい武相の気迫に絶対に負けるまいとの真の結束がありましたか?しっかりとそしてじっくりとチームと個人の課題を認識し直して1から出直しが必要ではありませんか?来夏 会心の笑顔の麻高ナインにぜひとも私は会いたいと願っています。ガンバレ麻高!!

    0
  3. れんかさん

    武相ベスト8おめでとうございます
    次は慶應かな?応援してます

    0
  4. 麻高野球部OBさん

    麻高頑張れ!!
    塾の自習室から応援してますd(⌒ー⌒)!

    0
  5. 相模原市民さん

    麻 000        ‖0
    武 160        ‖7
    (麻)根岸
    (武)板野

    0
  6. 名無しさん@武相さん

    一歩一歩確実に!!

    ガンバレ武相ナイン!

    0
  7. 化石オヤジさん

    秋季大会での同一カードの再現です。
    昨年は、武相さんに勝たしていただきましたが、今年はどーでしょーか?
    仕事でどーしても行けません。
    どなたか実況お願いします。

    0
  8. 熱闘後方支援さん

    投手陣の奮起で良くここまで来ました!!昨年の9月12日の再現です!!今一度
    武相さんの胸を借りて 麻高野球を存分に繰り広げてきてくれ!! 守って守って守りぬければ 活路は必ず見えるはず!!死ぬ気で闘って来い麻高ナイン!!!!

    0
  9. まうまうoilさん

    春大のリベンジだ!
    向上ナイン☆

    慶應義塾戦

    平常心で

    勝てる!

    『ちからの限りぃ~戦おぅ~♪』(セ~ッ!)
    皆で第2応援歌を熱唱しよう☆

    ガンバレ☆向上!!

    0
sponsored link

2011年秋 4回戦 武相 10-0 麻溝台
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ