• 2011年秋 準々決勝 横浜 12-0 川崎北

2011年秋 準々決勝 横浜 12-0 川崎北

平成23年度秋季神奈川県大会
準々決勝 横浜vs川崎北
2011年9月23日(金) 保土ヶ谷球場

横 浜 002 200 26 =12
川崎北 000 000 00 =0
(8回コールド)

[横] 柳裕也、相馬和磨-佐藤佑哉
[川] 千葉竜太郎、酒井唯斗、坂井祐貴、酒井唯斗-根本勇大
[本] 山内達也(横)
[三] 宍倉和磨(横)
[二] 高橋亮謙2、田原啓吾、中瀬俊平(横)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:93件

sponsored link
 

2011年秋 準々決勝 横浜 12-0 川崎北
コメント数:93件

  1. 匿名さん

    横高サイコー!

    0
  2. 川北ナインさん

    川北ナイン!良く頑張りました。
    公立の雄を見せつけてくれました!
    ありがとう

    0
  3. 自由人さん

    公立の星、川北が横浜にコールドで負けるなんて、何かの間違いであってほしい。

    0
  4. ちなみにさん

    夏までの修正力は横浜がトップクラス
    昨年秋関東大会→夏にかけてもそうだったが(特に守備力)よくここまで立て直してもんだと感心した
    まずは自分たちの修正を考えるべき

    0
  5. 川北応援団さん

    両校の選手の皆さんお疲れ様でした。

    横浜の壁はやなり高かったですが、秋に高いレベルの試合が出来た事は良かったのではないでしょうか。
    横浜打線は、ストレートへの対応は凄かったですが、変化球で三振やフライを打ち上げてしまうケースが結構見られました。

    点差は大差でしたが、投手陣を立て直して、打線も速球に対応できるようになれば、点差は縮まる予感がしました。

    この冬しっかり鍛えて、来春以降の川北の活躍を期待しています。頑張れ川北球児!!!

    0
  6. スタンドファンさん

     横浜は打順一巡すると必ずや反撃開始。川崎北もよく投手踏ん張ったがこれが強豪高との差か!ベンチスタートの宍倉君の3塁打は凄かった。また山内君の本塁打も!後1勝で関東大会へ。

    0
  7. ファイト!公立さん

    咲夜様

    ありがとうございます。
    お体の健康が少々気になりまして^^;

    0
  8. 咲夜さん

    小倉さんは、
    ・他チームの偵察と対策
    ・スカウト
    ・練習の指導

    をしていますよ

    0
  9. ファイト!公立さん

    現地で観戦
    甲子園から一ヶ月
    横浜高は居残りが多く
    実力、経験、共に差がある事は…
    川崎北には
    少ないながら期待していましたが
    秋季なのでしかたないですね。

    話しは変りますが
    横浜高の小倉部長さんは
    今、何しているんでしょうか?

    0
  10. 上大岡さん

    当然だよね
    あと1つで関東だ

    0
  11. これはさん

    完全な力負け
    それを川崎北の監督、選手が実感してるだろう
    横浜のそつのない野球は接戦時にこそ発揮される

    0
  12. しょうちゃんさん

    横浜高校ナインの大後輩(とも)達
    12―0の8回コールド。Victoryベスト4進出、おめでとうございます
    10月8日(土)の準決勝もp(^-^)qガンバ
    春季神奈川県大会以来の「ホームラン」もでたようだね

    0
  13. 近所さん

    コールドですか〜もう少し接戦を期待しましたが〜残念です〜川北には一冬越えて逞しくなった春の大会期待します

    0
  14. ヒロさん

    公立No.1でもかなわないね!ベスト4は横浜、立花、相模、慶応だね

    0
  15. 川崎北命さん

    くやしいけれど、
    そつのない野球をしますね横浜は、優勝の
    旗は横浜にたくしました。
    しぶとく
    ねばり強くやれば日本一にもなれます。

    0
  16. 横校ファンさん

    Audienceさん

    実況ありがとうございました。

    0
  17. Audienceさん

    試合終了。
    8回コールド
    横浜12―0川崎北

    0
  18. カズさん

    横校
    このままの調子で、コールド決着だ

    0
  19. Audienceさん

    7回表終了。
    この回の横浜、山内のソロホームランを含め2点追加。
    横浜6−0川崎北

    0
  20. Audienceさん

    5回終了。
    横浜4−0川崎北

    0
  21. 横校ファンさん

    Audienceさん

    実況ありがとうございます。

    引き続きよろしくお願いします。

    0
  22. Audienceさん

    4回表終了。
    横浜4−0川崎北

    0
  23. 川北ナインさん

    川北ナイン!夢を叶えるために頑張れ!
    みんなを信じてるよ!

    0
  24. あいーんさん

    絶対横浜の方が強い。だから、絶対勝て。

    0
  25. サトちゃんさん

    先発

    横浜 柳
    川崎北 千葉

    0
  26. ヒロさん

    公立ナンバー1だとか言ってるけど佐相はいつも肝心なところで惨敗、期待できないね

    0
  27. きたこうさん

    川北を強くしたのは加賀谷監督だよ。いまは弥栄を強豪に変えつつあります。私は元教え子でしたが甲子園にかける思いはハンパない監督でした。川北ファイト★

    0
  28. 餃子の王将さん

    元さん、ガンバレ!

    0
  29. しょうちゃんさん

    今日の午前10時にプレイボール
    横浜高校ナインの大後輩(とも)達よ今日の試合、ガンバって下さい。横浜高校ナインが、ベスト4進出なりますように

    0
  30. 北のゲイやんさん

    川北最強

    0
  31. 川北応援団さん

    川北なら勝てる
    今まで頑張ってきた成果をみせつけろ
    自分を信じて
    強いんだから!

    応援してます

    0
  32. 東芝リンカーン病院さん

    佐相さん、ガンガンいっちゃいましょう!!
    グラウンドという場で自分達の攻撃野球という信念貫いて横浜撃破といきましょうよ!
    コールドもにわかに期待します。

    0
  33. 浜っこさん

    横浜の野球には面白みがない?
    それは君個人の感想でしょう?
    俺はそういう野球が面白いと思うけどね。

    0
  34. 浜っこさん

    匿名さん、甲子園での敗戦で絶対はないと思い知らされたからこそ今年の横浜は強いんですよ。
    桐光戦がまさしくそれを感じさせた試合だった。
    恐らく夏までなら9回のピンチに継投してたでしょう。
    そこを完投したことに柳の成長が伺えたのと同時に久しぶりに
    真のエースが誕生した瞬間だったと感じたね。
    確かに絶対はないけど、夏の甲子園の経験値は非常に高いと思うよ。

    0
  35. 上大岡さん

    古い野球ってなんすか??(笑)
    新しい野球で勝てないより
    古い野球で勝てる方がいいよね?横浜はそれで優勝したわけだし笑

    やるのは選手だから
    そんなことどうでもいいんだよ

    とりま横浜がんばれ!!

    0
  36. はまこさん

    横浜は、強豪チームには強いけど、それ以外には見事なほど弱い。。。

    他の神奈川の強豪は、それ以外には滅法強いけど、強豪同士の対戦では力を発揮できない場合が多い。

    横浜は、不思議なチームだ。。。
    ただ、負けない試合をするのは上手だけど、それだけのチームだ。トーナメントには向いているけど、面白みがないチームでもある。 
    そして、負ける時は、予想に反してあっさり負けることが多い。 だから、明日は、楽しみだよね!

    0
  37. 川北さん

    外野の声は気にせず、全力で川北野球を貫いて下さい!失うものはありません。
    明日が凄く楽しみです。

    0
  38. 観戦者さん

     横高の選手は、個々の野球能力(センス)は高い選手が多い。
    試合前の10分間ノックでもよく分かる。打よりは守から入る野球が伝統か。打ち勝つ野球より、9回終了で相手より1点上回っていればよい。見ていると相手がエラー、四死球、暴投等で自滅するケースがほとんど。

    0
  39. OBさん

    今のチームで横浜に勝つのは厳しいと思うが最高のカードで選手達は幸せだ。思い切り楽しんでもらいたいね。

    0
  40. North38さん

    川北なら絶対勝てます
    諦めずに頑張って
    甲子園行ってください
    全力で応援します

    0
  41. 国士舘OBさん

    そんなに甘くないよ横浜の野球は

    裏の裏ただそれだけ柳はそう簡単にタイムリーは出ない

    何事も絶対はない野球も

    最後には監督の差が出ると思う。それだけだ

    0
  42. 相模原市民さん

    川崎北に期待している人の多さに驚かされます。
    ベスト8に残った唯一の公立。
    今や公立ナンバーワンの呼び声は高い。
    ここで横浜を倒すことに期待しよう。

    0
  43. 真吾さん

    僕も川北に一票

    0
  44. 公立ファンさん

    息子の法政二高を倒した娘の川北!法政二高の分も頑張って。公立の意地を見せてください。やってやれないことはない!!
    応援に行きますね!

    0
  45. 鶴見さん

    川崎北の強力フルスイングに期待します。

    0
  46. 匿名さん

    浜っこさん、逆ですよ。
    横浜ファンの中に、野球を解っていない方が結構いるのですよ。「絶対」とか「不可能」とか「負ける訳がない」とか・・・
    自分の願望なら構いませんが、決めつけるのは良くありません。まだ対戦していない、結果も出ていないのだから・・・
    勝負事に「絶対」はないのは、横浜の首脳陣・選手達なら皆解っているはずです。夏の甲子園(8回まで完璧な試合運び、9回表に8失点)の敗戦から、選手達は「絶対」はない、と思い知らされたはずです。ファンももう少し謙虚るべきです。

    0
  47. ファンさん

    不可能では、ないね

    0
  48. 平山さん

    僕は川北に一票

    0
  49. 匿名さん

    横浜の野球はもう古い

    0
  50. 川北ファンさん

    川北なら勝てる!

    0
  51. 菊地さん

    川北頑張れよ〜!

    0
  52. 匿名さん

    川北頑張れ
    川北は強いよ

    0
  53. ニョロさん

    大差での決着か接戦での決着かどちらかしかない。
    強いから勝つのではなく、勝ったから強いのです。この試合、実に楽しみだ

    0
  54. さん

    とりあえず試合見ればどっちが強いかわかりますよ圧倒的な強さで横浜が勝っていうことですね!!

    0
  55. 拓也☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さん

    川北カツヨ
    川北ツヨイヨ

    0
  56. 匿名さん

    川北が勝つとしたら先発投手次第ですね
    ピンチの連続かもしれませんが みんなで 投手を助け 守りきってあげて 下さい

    0
  57. 東京の川北ファンさん

    浜っこさん少々口が悪すぎましたが
    あなたも野球を知っていますか?
    カッコいい言いかたいなりますけど
    野球って言うのは選手じゃない
    選手たちの気持ちが勝ちにつながります。
    いい選手がいるからと言ってかてるわけもない
    ぼくは川北の試合何度も見ていていっつももあきらめない気持ちが伝わってきます
    コールドは無理かもしれないけど
    ぼくは川崎北は勝てると思います

    0
  58. ファンさん

    川崎北、がんばってください
    応援してます

    0
  59. スコアボードさん

    横浜は試合巧者で、なんだかんだで勝っちゃうけど、観てると絶対ではないね!強いと言うより上手い野球というイメージです。川崎北にもチャンスはある。
    どっちも頑張れ!
    この試合面白いかもしれない

    0
  60. ファンさん

    試合が待ち遠しいです
    たぶん横浜がゴールド勝ちしますね。いい試合になるのを期待してますが今の川崎北じゃ厳しいですよね

    ファイト横高
    格のちがいを見せつけて、ゴールド勝ち期待してます!

    0
  61. 浜っこさん

    横浜相手にコールドで勝つとか言ってる方って失礼だけど、ホントに高校野球知ってるの?と言いたい。
    厚木西に苦戦したから川崎北にひょっとしたらという意見もあるようだけど、厚木西戦は柳は9回の1イニングしか投げていないのと、相馬、田原も初戦ということで多少堅さもあったせいでしょう。
    一方、川崎北も法政二にはコールド勝ちしたものの、他の二試合は意外と苦戦している。
    勿論、やってみなきゃ分らない部分はあるだろうけど、今年の横浜には経験豊富な選手が揃ってるし、桐光を破って勝ち上がってるのは強みだよ。

    0
  62. 東京の川北ファンさん

    川北が負けるはずが無い
    横浜をコールドでやっつけてください
    応援してます

    0
  63. 川北ファンさん

    横浜なんて倒して準決勝へ行ってください
    応援してます

    0
  64. 川北生さん

    勝ってください!

    みんななら絶対に勝てる!

    心をひとつにして頑張ってくださいー!

    1番近くで応援しています

    打倒、横浜

    0
  65. さん

    川北なら行ける!!
    頑張れ川北!

    0
  66. スタンドファンさん

     柳投手が先発の場合は、2点以上取るのは難しいと思う。
    相原、田原の継投の場合は、3点が勝負か。川崎北が勝つ場合
    いかに接戦(投手が押える)に持ち込む事が出来るかがPOINT?。・・でも横浜は小技で5点以上は取ると思う。川崎北の試合を見るのは初めてです。両校頑張れ!

    0
  67. 匿名さん

    接戦になると思います。最近の横浜は接戦が得意だから・・・
    桐光戦が接戦になるのは肯けますが、厚西に9-4って結構微妙です。川北は強いので、厚西戦よりはかなり苦戦すると思います。

    0
  68. 匿名さん

    しょうちゃん

    頼むからやめてくれー

    0
  69. !!さん

    どっちも頑張れファイト!!

    0
  70. いつの日かの横浜OBさん

    川崎北は公立の雄で県内外の強豪を平然と足払いで倒していく強い相手です。しかし!横浜高校の方が実力、能力が上なのは当然の事!善戦し破れた桐光のためにも絶対に勝ちましょう!常勝軍団復活へ!頑張れ野球部!

    0
  71. タマちゃんさん

    今年の秋の関東大会はどこで開催するの?

    川崎北いつも応援してます♪

    0
  72. 常に全力さん

    お疲れ様です。
    どのチームも日々練習!必死な気持ちで励んでいると思います。ベスト8、凄いです。23日は横浜戦!気負わず、楽な気持ちでいつものプレーをして下さい。平常心でがんばって!川北の勝利を祈ってます。

    0
  73. さん

    横浜の選手のみなさん桐光戦ナイスゲームでした。見てるこっちも鳥肌が立ちました。次は川崎北ですか油断しないで頑張ってください!そして選抜を決めてください

    0
  74. 野球大好きさん

    去年の川崎北が横浜とやるのが見たかったです。
    毎年川崎北の試合を見に行っているんですがこの秋大投手陣がよくない気がしますね。

    いい試合になるように頑張ってください

    0
  75. さん

    横浜がゴールド勝ち
    川崎北に負けるはずがないですよね?
    今年の横浜は最強ですよ!

    0
  76. 自由人さん

    打倒横浜! 川北にはナックル姫がついている。
    頑張れ公立!

    0
  77. しょうちゃんさん

    さぁ、準々決勝の試合日まで、後3日だね横浜高校ナインの大後輩(とも)達の皆さん。
    私は、川崎北高校戦でも、大後輩(とも)達の健闘を祈り、精一杯、yellを送ります
    川崎北高校って県立高校ですか?それは、つい何年か前、知りました。
    「春の選抜で21世紀枠に選ばれた事」が有るので、ますます目白押しの試合です
    横浜高校ナインに「黄色いメガホン」になったつもリで更に気合いを入れてyellを送るから、今回も、しょうちゃんを(^-^)/ヨロシクあっ、もうぼちぼち、ホームルームの時間だったねでは、ここ迄ね

    0
  78. 新町 OBさん

    法政二高戦 勝利おめでとうございます。
    次も応援しています。

    0
  79. BBさん

    頑張れ横浜(^-^)
    公立なんかに負けるな!!

    0
  80. 小泉さん

    はやく見たいです。
    みなさんは横浜が勝つと思っていますがなんか川崎北がやってくれるんじゃないのかなって思います

    0
  81. 強肩捕手さん

    川崎北がんばれ!絶対勝てる!!

    0
  82. しょうちゃんさん

    ファンさん、高校野球さん、貴方達は川崎北高校ナイン応援団ならっ、私コトしょうちゃんは横浜高校ナインを一生懸命にyellを送るよ
    お互いにがんばりましょう
    佐藤さん、小僧君、横浜大好きさんは、しょうちゃんと横浜ナインにyellを送ろう
    しょうちゃんは、「横浜高校の卒業生」です。1991年3月1日(金)にね。

    0
  83. 高校野球さん

    たまには公立も勝ってほしいね

    0
  84. 横浜大好きさん

    絶対横浜がゴールド勝ちですたしかに川崎北は神奈川の公立No.1ですがあの横浜といい勝負をするのが想像つきません。

    0
  85. 横浜大好きさん

    いやっ、ことによったら・・・川崎北は・・・強いぞ!!

    0
  86. しょうちゃんさん

    横浜高校ナインの大後輩(とも)の名前、これで更に、3人覚えたかな佐藤キャッチャー、小野君、海江田ピッチャーガンバって下さいネ改めて、「しょうちゃん」をどうぞ(^-^)/ヨロシクね23日(金)の試合。
    横浜高校―川崎北高校これも、興味深いカードになってきたよ。
    ベスト8横浜高校ファイト〜〜

    0
  87. 小僧さん

    横浜ファイト!
    青木くんに本当に期待してます神奈川制覇してまた甲子園にいってください!

    0
  88. しょうちゃんさん

    ファンさん、貴方は川北の応援ですね私は、横浜高校ナインの大後輩(とも)達を一生懸命いや、「黄色いメガホン」になったつもりで、yellを送るよお互いにがんばろう
    佐藤さんは、私と一緒に横浜高校ナインを応援しましょう。
    勝制勝制チャンスチャンス横浜高校横浜高校野球部の宍倉君、私は実は、貴方のお父さんの後輩なのですよ。いつか、言ったと思うのですけど。

    0
  89. ファンさん

    もしかしたら川北勝っちゃうんじゃないですか(^-^)

    ガンバレ公立No.1

    0
  90. 佐藤さん

    楽しみな試合ですが横浜の圧勝ですね。川崎北の投手陣じゃ横浜の打線を抑えることが想像できません。法政のときはよかったですが法政のようにはいかないと思います。いい試合になるのを期待してます!

    0
sponsored link

2011年秋 準々決勝 横浜 12-0 川崎北
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ