• 2012年春 横浜地区予選 Hブロック

2012年春 横浜地区予選 Hブロック


2012年春季神奈川県大会
横浜地区予選Hブロック
平成24年3月24日(土)~ 横浜創学館釜利谷グランド

横浜創学館、秀英、上矢部、保土ヶ谷

◆3月24日(土)
横浜創学館 8-6 秀英
上矢部 7-5 保土ヶ谷

◆3月25日(日)
横浜創学館 12-0 上矢部(6回コールド)
秀英 10-2 保土ヶ谷(7回コールド)

◆3月27日(火)
横浜創学館 13-0 保土ヶ谷(5回コールド)
上矢部 8-7 秀英

◆春季大会組み合わせ・県大会出場校
PC><携帯


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 横浜地区予選 Hブロック
コメント数:15件

  1. T.S さん

    秀英野球部がんばれ!!   

  2. けいこ先生 さん

    創学館、がんばれ!甲子園狙える圏内にいると思います。応援しています!夏は浜スタ(ってもう言わないのかな?)にいきます!

  3. 上矢部応援団 さん

    上矢部高校、まずは、1勝、おめでとうございます。今日は、対創学館です。みんなで応援しています。保土ヶ谷高校も、初回に2点入れるなど、7回裏まで、試合をリードしていた。すばらしい、チームでした。

  4. 上矢部応援団・校名間違えました。すみません さん

    上矢部高校、期待にこたえられるよう”本大会出場”を胸に、頑張ってください。日々の練習の成果が、出せれば大丈夫

  5. 上矢部元野球部母 さん

    よき仲間と全力プレーで勝利を!!
    応援しています。

  6. 上矢部応援団 さん

    舞岡高校、期待にこたえられるよう”本大会出場”を胸に、頑張ってください。日々の練習の成果が、出せれば大丈夫

  7. 上矢部がんばれ! さん

    上矢部高校、がんばれ!、県大会に出場をめざして、昨年の健大高崎高校と練習試合の前半戦のようにセンスある試合をすれば、大丈夫。

  8. 上矢部の母A さん

    県大会目指してがんばれ上矢部高校
    みんなで応援しま~す

  9. 上矢部上子 さん

    上矢部高校、全員野球で頑張って(⌒0⌒)/~~

  10. 上矢部母ちゃん さん

    上矢部高校 精一杯力だして頑張れ

  11. 上矢部SUK さん

    絶対に勝って~! 応援してるぞ\(^o^)/

  12. 創学子 さん

    創学館ふぁいてぃ~ん!!

    応援してますー!!

  13. 上矢部応援団 さん

    がんばれー上矢部野球部(^o^)

  14. 創学姫 さん

     創学館頑張って♥
     応援してます!

  15. 金沢文子 さん

    がんばれ創学館
    今年こそは悲願の甲子園だ〜!

sponsored link

2012年春 横浜地区予選 Hブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ