• 2012年春 横浜地区予選 Gブロック

2012年春 横浜地区予選 Gブロック


2012年春季神奈川県大会
横浜地区予選Gブロック
平成24年3月24日(土)~ 希望ヶ丘高グランド

希望ヶ丘、橘学苑、日大、横浜南陵

◆3月24日(土)
橘学苑 8-3 希望ヶ丘
日大(中止)横浜南陵

◆3月25日(日)
日大 4-1 希望ヶ丘
橘学苑 10-4 横浜南陵

◆3月26日(月)
日大 4-0 横浜南陵

◆3月27日(火)
希望ヶ丘 6-5 横浜南陵(延長10回)
橘学苑 13-8 日大

◆春季大会組み合わせ・県大会出場校
PC><携帯


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 横浜地区予選 Gブロック
コメント数:13件

  1. さねとう さん

    ありがとうございます。このブロックは
    1位橘学苑2位日大でこの2校が県大会進出
    ですね。

  2. 匿名 さん

    13対8で橘学苑の勝ちです。

  3. 観戦者 さん

    橘学苑が大量点で勝ちました。
    本戦は日大頑張れー!

  4. 職業訓練指導員 さん

     残念ながら横浜南陵高校は大会予選では、残念な結果に終わりました。 しかし、神奈川県の中堅強豪高校と渡り合った試合内容は、素晴らしいものでした。 夏の予選まで、十分な練習(準備)をして、 あなたたちのひたむきな姿を、もう一度見せてください。

  5. 職業訓練指導員 さん

     南陵高校、昨日、負けた悔しさはあるかもしれませんがん、気持ちを切り替えて今日の試合、最後まで、諦めず、頑張って下さい。

  6. 近所 さん

    第一試合は日大が勝って、第二試合は八回まで4対1で横浜南陵が勝ってましたが、そのあと逆転して10対4で橘学苑が勝ちました。
    終盤まで完全に横浜南陵ペースでした。

  7. 匿名 さん

    ありがとうございます。希望ヶ丘強いと聞きましたが橘勝ったんですね。橘1位通過でしょうか、まだわかりませんが。

  8. 野球じじぃ さん

    8対2で橘です

    橘学苑は一時期強かったけど今はどうなんでしょうね。
    このブロックは橘に1位通過してほしいですね

  9. 匿名 さん

    どなたか今日の第一試合(橘学苑vs希望ヶ丘)
    の結果をご存知ないですか?

  10. 第二試合は、雨天順延 さん

    横浜南陵高校、今日の、第二試合の対日大戦は、順延になりました。
    やりがいのあるブロックに入っています!最後まで、頑張れ!。

  11. 応援団(日野高校ob) さん

    横浜南陵高校がんばれ。ぜひ県大会出場して夏に繋げて欲しい

  12. 県立おやじ さん

    希望が丘高校で甲子園いってもらいたいです。
    監督さんはどんな方?
    是本気で狙ってほしい!
    湘南・希望・北陵・藤総・藤西・百合丘・橘なんかもいいな~

  13. タイガーウッド さん

    日大高校野球部OBです。練習お疲れ様!! 待ちに待った球春が到来!!投手はボールを強く握らず、軽く握って指の腹が離れる瞬間がいつも同じに成る様に頑張って下さい。打者も同じでバットを強く握らず、軽く握って、とにかく目を離さず、集中して頑張って下さい。健闘を祈ります!!

sponsored link

2012年春 横浜地区予選 Gブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ