• 2012年春 湘南地区予選 Fブロック

2012年春 湘南地区予選 Fブロック


2012年春季神奈川県大会
湘南地区予選Fブロック
平成24年3月24日(土)~ 日大藤沢高グランド

日大藤沢、藤沢翔陵、藤沢清流
※1位校のみ県大会出場
※26日の開始時間14:00

◆3月25日(日)
日大藤沢 10-2 藤沢清流(7回コールド)

◆3月26日(月)
藤沢翔陵 10-1 藤沢清流(7回コールド)

◆3月27日(火)
藤沢翔陵 3-1 日大藤沢

◆春季大会組み合わせ・県大会出場校
PC><携帯


応援メッセージ コメント:27件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 湘南地区予選 Fブロック
コメント数:27件

  1. トウショウファルコ さん

    明日は攻撃力で是非結果を出して欲しい。
    基本的プレーを怠らず元気よく内外野、ベンチは声を出してください(^-^)/

  2. 一般人 さん

    おめでとうございます‼

    ところで、少年野球時代に中本牧シニアから指名されたのに行かなかった選手が今年入学したようですね。
    更なる活躍を祈っています。

    みんな頑張れ‼

  3. みんなの父 さん

    ハッピーナイスピッチング!タツヤとヒロトもしっかり打てたね!
    カズキとヨウスケは残念だったけど、夏期待してるぜ!!
    タカヨシ、復活期待してるよ!!!

  4. 富士見ランド さん

    頑張れ!真価が問われるのは県大会!OBとして期待してます

  5. ob さん

    翔陵やったね!
    ベスト8くらい行けるかな?
    今までにない良い勝ち方だった!
    問題はおなじみの頭の良い公立に力で勝ちきれるかだね!

  6. mother's さん

    県大会出場おめでとう!!
    長谷川君を中心によくがんばりました。そして、うれし涙伝わりましたよ!部員全員で冬連を頑張った成果がでましたね。今日の試合も大きな声が出ていて活気がありました。ベンチ入りした選手の皆さん、是非ともベンチ入りできなかった選手の思いも込めて県大会も全員野球で勝ち進んで下さい。
    がんばれ!!翔陵野球部!!!

  7. やつはか さん

    予選突破おめでとう。
    手強い2チームに二つ勝てたことは大きい。
    自信を持ってこれからも、生かしてくさ
    い。確実に成長しています。夏、秋の悔しさをばねに
    冬に鍛え上げたのがよく分かりました。
    よく声が出る気持ちのよいチームだと感じました。
    満足せずに、上を目指し精進してください。

  8. ぐる さん

    やることがきっ
    ちりできてましたね!バントミスなく。長谷川君ナイスピッチ

  9. 野球部の母 さん

    3-1で翔陵が勝ち
    ばんざーい
    がんばったね
    今度は県大会
    一試合一試合を大事にしよう

  10. 藤商OB さん

    3-1で翔陵の勝利です!

    犠牲フライ2つとスクイズで取った3点を1点で凌ぎました。

    確実に良いチームになってます!
    おめでとう!

  11. 藤翔ob さん

    3-1で勝ったみたいです!おめでとうー!

  12. 龍太 さん

    翔陵頑張れ!今日も必ず勝てる!

  13. OB さん

    今年のチーム、打てるみたいだね!
    明日は日藤!
    気持ちで負けるな!
    秋の屈辱晴らせ!!!

  14. やつはか さん

    お疲れ様。
    大振りなく繋がりのある攻撃が出来ていました。
    長谷川君かな?コントロールの良い投手でした。
    明日も頑張ってください。
    応援には行けませんが勝利を祈ってます。
    メンタル面も強くなってます。
    頑張れ翔陵野球部。

  15. 龍太 さん

    冬の厳しい練習の成果が出てるみたいですね

  16. 藤商OB さん

    そのまま7回コールドゲーム。

    明日も頼むぞ〜!

  17. 藤商OB さん

    6回裏5点追加!
    10-1で翔陵リード。

  18. 藤商OB さん

    5回終了。
    5-0翔陵リード!

  19. 龍太 さん

    翔陵頑張れ!必ず勝てる

  20. 藤翔ob さん

    翔陵がんばれ!

  21. ob さん

    翔陵頑張れ!!
    速報お願いします!(^^)!

  22. ぐる さん

    冬の成果を期待してます!下級生の主軸、打線の援護頼むよ!!

  23. 藤商OB さん

    学校のグラウンドで毎日練習し、藤商の名を揚げました!!強くなるのもならないのも、選手、それを応援する父母次第です。強くなりたいなら、死ぬ気で頑張って下さい。 以上です

  24. 藤商OB さん

    野球部の母さん。ご回答ありがとうございました。
    我々はあの学校のグランドで毎日必死に汗を流しました。
    川俣さんもその1人です。

    現役選手達の活躍を心から願って応援致します。

  25. やつはか さん

    この冬の成果が出る事を祈ってます。

    メンタルの強さも大事です。

    二つとも勝ってくれると信じてます。

    頑張れ翔陵野球部!

  26. 野球部の母 さん

    グランド横に住宅が建つため、マウンドの移動等々と聞いています
    1月から3月末までかかるとの事です
    グランドを使えるのは4月からでその間、狭い学校の校庭で練習をしています。
    皆様の声援・応援よろしくお願いします。

  27. 藤商OB さん

    この時期に翔陵グランドは何の工事をしてるんですか?ご存知の方教えて下さい。

sponsored link

2012年春 湘南地区予選 Fブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ