• 2012年春 2回戦 東海大相模 15-2 港北

2012年春 2回戦 東海大相模 15-2 港北


2012年春季神奈川県大会
2回戦 東海大相模vs港北
平成24年4月21日(土) 東海大相模高グランド

東海 326 31 =15
港北 000 20 =2
(5回コールド)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 2回戦 東海大相模 15-2 港北
コメント数:4件

  1. OB母 さん

    いよいよ明日ですね。
    強豪校との試合かたくならず自分たちの野球を
    楽しんできてください。
    港北ナイン頑張れ

  2. 野球大好き さん

    毎日毎日、休む事なく練習してきた相模のみんな自分達を信じて自信持って戦って!!

  3. うるさい親父 さん

    港北高校のみんな!!
    上矢部戦の勝利、おめでとう。
    二回戦は全国レベルの強豪校の東海大相模ですね、ベンチに入った全員が最高のバワーを発揮して、最終回まで頑張って下さい。
    気合いと根性で三回戦を目指そう。

  4. 相模命 さん

    春の選抜はあと一歩の所で行けませんでしたが、夏こそは甲子園に行って欲しいです。そのためにも、桐光という山はありますが、最低でも第一シードを確保して欲しいところです。まずは初戦、去年みたいにやらかさず、落ち着いてプレーしましょう。

sponsored link

2012年春 2回戦 東海大相模 15-2 港北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ