• 2012年春 1回戦 山手学院 9-3 山北

2012年春 1回戦 山手学院 9-3 山北


2012年春季神奈川県大会
1回戦 山手学院vs山北
平成24年4月15日(日) 小田原球場

山北 011 001 000 =3
山手 200 031 21X =9

◆2012年春季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 1回戦 山手学院 9-3 山北
コメント数:4件

  1. 22th さん

    ここ最近、山手も野球が強くなったね
    頑張れ

  2. 匿名 さん

    強豪校の中にはOB達が部活動に過干渉して問題になっているところもあるけど、山北はその逆だね。OB達がほとんど関心を持っていないし母校を応援する気もない。
    ユニも指導者も雰囲気も全く変わってしまっては愛着も湧かないだろう。
    現に夏大会でも応援席に強豪時代のOBらしき人達の姿はほとんどない。もうかつてほど学校や地域での存在感もないようだし。
    別に学校やOB達の為に野球をやるわけではないのだが、
    部活の盛り上がりにはやはり影響する。
    野球部が校内で特別視されていた頃の部員達と、
    近年や現在の部員達とでは、野球への意識に違いが出るのはは仕方のないことかもしれない。

  3. OB さん

    昨年の春もそうでしたが非常に残念な結果です。西湘では立花、相洋に次ぐ選手層の厚さのハズです。冬のトレーニングに問題ありなのは否めません。もっとも、守備力のなさなんて、ただ単に練習不足なだけなんでしょうが。毎年選手は期待して大勢入部して来るようだし一生懸命やっているのですから導き方一つですよ!指導者さん!

  4. 匿名 さん

    山北、主戦を欠いた上では投手陣が山手学院打線に捕まることは予想されていたはずだが、それを補うべき守備力が低すぎる。守備力がそのまま点差に表れた試合。
    好機に残塁の山を築く攻めは以前からのこととして、
    今チームの守備の不味さは夏までに何とかならないものか。

sponsored link

2012年春 1回戦 山手学院 9-3 山北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ