• 2012年春 2回戦 向上 5-0 武相

2012年春 2回戦 向上 5-0 武相


2012年春季神奈川県大会
2回戦 武相vs向上
平成24年4月21日(土) 平塚球場

武相 000 000 000 =0
向上 010 102 10X =5

◆2012年春季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:19件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 2回戦 向上 5-0 武相
コメント数:19件

  1. ドリーム さん

    第一シードの武相高校に,まさか,完封勝利するとは信じられなかった・・だが,桐蔭高校には,コールド負け・・(武相・桐蔭)の実力差は,そう違いない筈・・連投で,ピッチャーが疲れたのか?それとも桐蔭の打撃センスが異常に上回っていたのか?なにはともあれ,夏は,ノーシードになってしまったが,抽選次第で,上位進出は十分,狙えると思う・・・これを機に奮起して欲しい・・・。

  2. 武相OB さん

    選手のみなさん、昨日はお疲れ様でした。結果は非常に残念でしたが、これが現実です。誰が悪いとか、どこが相手とかは関係ないと思います。武相に入って野球をやるからにはそれなりの覚悟を持ってプレーすることが必要だと思います。私も武相卒業生ですが、伝統ある神奈川の武相を野球部のみなさんは継承してください。夏の大会は今回のようなことは決して許されません。周りに何を言われようが必ず頂点に立てるようにがむしゃらに練習してください。夏の大会はあっという間にやってきます。やっぱり武相は強かった、そう周りに思わせ、感動させてください。武相高校硬式野球部のみなさん、頑張ってください。卒業生はみんなあなたたちを応援していますよハマスタで準々決勝から応援に行けることを心待ちにしています

  3. 野球好き さん

    予想外の展開でしたね。武相負けました。何点か入ると思いましたが、向上の投手が良かったのか?夏にリベンジかな?

  4. yo102 さん

    5対0で向上勝利!

  5. さん

    見に行きたかった(/ _ ; )
    向上頑張れ~!

    速報お願いします(T_T)

  6. 向上ファン さん

    向上の勝利信じていますがんばれー廣川
    がんばれー向上ナイン

  7. 沼目ハナ! さん

    神奈中グランドで、待っていろ。我ら向上魂を、復活してくれ!

  8. 野球好き さん

    武相は古豪復活の兆しだね。桑元監督になってから。向上は投手陣が良いから楽しみな試合です

  9. 向上魂 さん

     夢の舞台を目指す君たちを応援します。
    高校野球に絶対は無い。すべての対戦相手は強豪。
    フルスイングを見せてください。

  10. キャッチャーハナ! さん

    武相、向上いい試合を見せてくれ!どちらが、勝ってもTOINには、負けるな

  11. 神奈川野球 さん

    どちらも同じ気持ちだと思う。絶対に勝つ!待ってろ桐蔭!待ってるチームは辛いだろうな。

  12. 応援団 さん

    その昔、夏の決勝で東海大相模と 戦った時を思い出せ!
    ただし0ー19だったけどね!?

  13. 野球小僧頑張れ さん

    向上のピッチャーに打ち勝てたら波に乗れそうだ!
    心配なのは守備力。特に外野の玉際の強さ。

    頑張って下さい。

  14. ドリーム さん

    【向上高校VS武相高校】 2回戦目で,早くも第一シードの武相高との試合・・・今年の夏は,どうやら,ノーシードのようだね・・・コールド負けは,なんとしても避けてくれ!

  15. 向上マニア さん

    頑張れ向上!お前なら勝てる!応援いきます!

  16. あんだーあーまー さん

    2回戦屈指の好カードとなりますこの組み合わせ。5点以内の接戦と予想しますがどちらが勝つ分かりません! 豊富な向上投手陣VS武相打線が見所です。早起きして平塚まで行かねば!

  17. 塩 むすび さん

    武相高校向上そして、勝者桐蔭学園

  18. コロ さん

    ガンバレ!!向上

  19. 武相オジジ さん

    なかなか強豪高校ばかりあたるゾーンの気がするが夏のシード件獲得までの道程はそれほど甘くはない!向上、桐蔭、鎌学倒して目指せシード件獲得、更に横浜、東海倒して行こうぜ関東大会!!

sponsored link

2012年春 2回戦 向上 5-0 武相
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ