• 2009年春 綾瀬

2009年春 綾瀬


2009年春季神奈川県大会
北相地区Dブロック1位
県立綾瀬高校


● 6-7 渕野辺
○13-0 座間
○ 6-5 海老名

得失点 +13


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 綾瀬
コメント数:3件

  1. 公立校頑張れ さん

    いよいよ、明日抽選会ですね。第1シードでの追われる立場になります。夏も同じシード権をとれるように、春も暴れてください。綾瀬が健闘すると大会が盛り上がり、多くの公立校にも勇気を与えます。頑張ってください。応援してます。

  2. 綾高ガンバ! さん

    このコメントは、綾瀬の選手は見てるのかな?

    「公立だとか、私学だとか・・関係無いから。
    とにかくミスが無い様に!
    勝つ事に集中して頑張って欲しい。
    目指すは横浜高校かな。やはり名門は違うよ。
    せっかく、同じ神奈川同士なんだから。
    目標をそこに持つ位の気持ちでがんばれ!」

  3. 綾瀬応援人 さん

    綾瀬は初めての経験かもね…。勝って当たり前なんて。比較される高校も名の通った私学。まあ、外野の声は参考にして。あの夏秋のようにのびのびやってみたら今の綾瀬は「らしく」ないよね。あのワクワクする試合を見たいね。負けてても、最後まで応援してるから頑張れ

sponsored link

2009年春 綾瀬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ