• 2012年春 3回戦 藤沢西 2-1 藤嶺藤沢

2012年春 3回戦 藤沢西 2-1 藤嶺藤沢


2012年春季神奈川県大会
3回戦 藤嶺藤沢vs藤沢西
平成24年4月22日(日) 平塚球場

藤 嶺 000 010 000 =1
藤沢西 010 000 10X =2

[嶺] 栁川、牛島-市嶋
[西] 沖田-崎野
[本]
[三]
[二] 野口(嶺)藤巻(西)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年春 3回戦 藤沢西 2-1 藤嶺藤沢
コメント数:9件

  1. 頑張れ!さん

    藤嶺OBですが、西高のゲーム展開・投手の出来は100点満点だったと思います。

    次は創学館…

    昨日の様な堅実なプレーで勝利をもぎ取って下さいね

    頑張れ! 西高校!

  2. 5期生のおじさんさん

    そういえば、ベスト16進出したということは、
    夏の大会はシード校の仲間入りかな?
    やったね。(^_^)v

  3. 5期生のおじさんさん

    ベスト16進出、おめでとうございます。
    次の横浜創学館戦も全力で勝ち抜いてください。
    その後の東海大相模vs桐光学園の勝者との試合を
    楽しみにしています。
    頑張れ、藤西!

  4. 隣は墓園さん

    藤西、3回戦勝利おめでとうございます。
    次戦も自信を持っていきましょう!!

  5. 匿名さん

    藤沢ダービー
    どちらが制するか…。

  6. すほゆさん

    藤西がんばれ
    全力尽くして勝利をめざせ

  7. 燃えろ!!藤嶺藤沢さん

    西高校さんとの試合かぁ!同じ湘南地区とはやりたくないが!!勝て!藤高健児!みよ秀麗の富士のごと、高く掲げん我が理想。

  8. 天下の剣さん

    トウレイ魂は 日本の魂 勝ち進め

  9. 藤嶺魂さん

    明日も頑張って!

sponsored link

2012年春 3回戦 藤沢西 2-1 藤嶺藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ