• 2012年春 3回戦 横浜商大 3-1 相洋

2012年春 3回戦 横浜商大 3-1 相洋

2012年春季神奈川県大会
3回戦 横浜商大vs相洋
平成24年4月22日(日) 平塚球場

商大 001 002 000 =3
相洋 010 000 000 =1

[商] 馬場-中村
[相] 平野-北野
[本]
[三] 関田(相)
[二] 吉澤(商)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル

sponsored link
 

2012年春 3回戦 横浜商大 3-1 相洋
コメント数:11件

  1. 大雄山線 さん

    まず、ナイスゲームでした。みなさま言われてますように、内野守備・バントの差です。
    夏までに埋められます。

    予想以上に相洋Pがよかった。

    久しぶりに、夏、期待したいですね!

  2. 塩むすび さん

    横浜商大相手に、接戦とは。マラソン女子尾崎選手の母校です。久しぶりに、夏に期待します。すいません、高校野球の相洋になってますよ。

  3. 観戦者 さん

    相洋〜ほしかったな!
    セカンド・サード・ショートの記録にはあまり出ない細かい守備力の差が見えました。ヒット数では上回ったわけだし、P平野は計算たったわけですから、1〜2点勝負所のバントの精度を上げて夏頑張って下さい。

  4. さん

    試合終了。商大3-1相洋。

  5. さん

    6回に試合動いた

    商大3-1相洋

  6. さん

    5回終わって商大1-1相洋。

  7. さん

    球場には行けないけど
    応援してます!!

    監督が代わったので
    また違う相洋がみれると
    良いですね。

  8. さん

    予定時間より早く始まった

  9. 応援行います さん

    相洋ナイン商大好投手からどれだけやれるのか楽しみに応援行います。左打者ズラリ並ぶ相洋打線頑張れ

  10. あなべべ さん

    相洋VS商大、楽しみだが、あまり期待しすぎず相洋を応援します。
    このところ、勝てない年が続いていますが、監督も代わり、ぜひ頑張ってもらいたいです。
    かつて『西湘の雄』と呼ばれた相洋。今では立花学園や平塚学園にその名を奪われてしまっています。

    ぜひ奪い返しましょう!
    そして西湘のみならず、
    『神奈川の雄』になれるよう、今年をその第一歩にしよう!

  11. soyoのサトウ さん

    この時期にはsoyoは強いんだよな!!
     商大に勝って今年も
      soyoの名を広めろ
     商大には、、、確か、、、やったよね!! 
     神奈川には西の?東海だけではナイゾ

sponsored link

2012年春 3回戦 横浜商大 3-1 相洋
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ