• 2012年春 4回戦 横浜創学館 8x-7 藤沢西

2012年春 4回戦 横浜創学館 8x-7 藤沢西


2012年春季神奈川県大会
4回戦 藤沢西vs横浜創学館
平成24年4月29日(日) 保土ヶ谷球場

藤沢西 010 001 131 0 =7
創学館 000 003 202 1x =8
(延長10回サヨナラ)

[藤] 沖田-崎野
[創] 小原-八巻、大竹
[本]
[三]
[二] 阿部、齊藤(藤)矢野2、小原、大谷、下川原、野口(横)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル


応援メッセージ コメント:34件

sponsored link
 

2012年春 4回戦 横浜創学館 8x-7 藤沢西
コメント数:34件

  1. 公立組 さん

    あともうちょっとでしたね。
    何百試合と見て来ましたが、とても攻守にガッツがあり、創学館に一歩も引けを取らず、久しぶりに9回表までは感動しました。
    沖田君も超遅い球で翻弄しましたが、なにぶん6回位までで限界がありました。
    夏に向けて、もう一枚投手が欲しいです。あるいは勇気をもって勝つために代えることができれば、と最後はそう思いました。

  2. 公立高校応援きちがい さん

    今日の藤沢西野球部、横浜創学館を、あと、一歩まで、追い詰めたのは、素晴らしかった。
    マジ、内野、外野、とも、よく、鍛えられてて、マジ、素晴らしいチームでした。

  3. お疲れ様 さん

    西高の皆さん、良く頑張りましたね! 夏も期待していますよ(^_^)v

  4. 公立応援おやじ さん

    藤西メンバー、ナイスゲーム。私学をもう少しまで、追い込んだのに。でも、これを、自信して下さい。
    夏に、期待してます。

  5. 5期生 さん

    私以外の家族4人が応援に行っていました。

    う~ん、残念でした。

    でもいい試合だったみたいだね。

    観戦したかったです。

    皆さんお疲れ様でした!

    戸塚さんもね。

  6. 11歳 さん

    藤西の活躍に今後期待

  7. 匿名 さん

    藤沢西高校応援していました。
    残された公立高校川崎北。
    敗れた公立高校の分も戦ってくれるでしょう。

  8. 5期生のおじさん さん

    藤沢西野球部の皆さん、お疲れ様でした。
    あと少しでしたね。
    応援には行けませんでしたが、いい試合をありがとうございました。
    ベスト8進出は夏の試合で是非達成してください。

  9. 11歳 さん

    藤西負けたか あとちょっとだけ

  10. yh さん

    10回の裏の創学の攻撃終了。

    創学サヨナラ勝ち。

    創 8-7 西高

  11. yh さん

    10回の表の西高の攻撃終了。 0点。 西高 7-7 創学

  12. yh さん

    二年前の夏の横須賀vs創学の試合を思い出しますね・・・。

  13. すほゆ さん

    延長戦、7vs7
    藤沢西、がんばれ

  14. yh さん

    藤沢西、無死2塁で4番
    追加点チャンス

  15. yh さん

    九回の表の西高の攻撃中。

    西高 6-5 創学

  16. yh さん

    しかし、八回の表の西高の攻撃で すぐさま三点奪取。 逆転成功。

  17. yh さん

    7回の裏の創学の攻撃 2点追加で 創 5-3 西高

  18. すほゆ さん

    8回表終了で1点リード藤沢西、がんばれ

  19. yh さん

    同点ですね!!

    西高 3-3 創学

  20. すほゆ さん

    7回表終わって、同点
    藤沢西、がんばれ〜

  21. yh さん

    と思いきや裏に創学館3点奪取 逆転。 創学 3-2 西高

  22. yh さん

    六回の表の藤沢西、一点追加。 西高 2-0 創学

  23. yh さん

    6回の表の藤沢西の攻撃中 西高 1-0 創学

  24. yh さん

    沖田のヒットで先制

  25. yh さん

    2回終了
    藤沢西1-0創学館

    藤沢西H2E0
    創学館H2E0

  26. 匿名 さん

    創学館の試合はどぉですかすみません教えて下さい。

  27. 西高5期生 さん

    西高頑張れ~!

    戸塚先生、いい試合を期待しています。
    応援していますよ!

    245 315!!!

  28. 36期 父兄 さん

    ガンバレ藤西
    球場には行けないけど、応援してます。
    健闘を祈る\(^-^)/

  29. すほゆ さん

    今日も勝利を信じています。がんばれ藤西

  30. 過去のベスト16 さん

    県大会では創学館さんとは3回目、いつも力負けですが今度こそ
    久しぶりに応援に行きます

  31. がんばれ西高 さん

    藤嶺藤沢との戦いは素晴らしかったですね。
    今度の横浜創学館も強い相手ですが、
    平常心で頑張ってください。
    保土ヶ谷まで応援行きます。

  32. 西校 さん

    まさか藤嶺に勝つとは・・・

    このままの勢いで頂点目指せ!

    頑張れ西校!

  33. 奇跡だ西高校 さん

    春大会 初の16強。次の創学館もチャレンジャー精神で頑張れ

sponsored link

2012年春 4回戦 横浜創学館 8x-7 藤沢西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ