• 2012年春 4回戦 湘南学院 5-3 綾瀬

2012年春 4回戦 湘南学院 5-3 綾瀬

2012年春季神奈川県大会
4回戦 湘南学院vs綾瀬
平成24年4月28日(土) 神奈川新聞スタジアム

湘学 300 200 000 =5
綾瀬 102 000 000 =3

[湘] 八木、立川-渡部
[綾] 穂阪、篠塚-持田、高木
[本] 池ノ谷(綾)
[三]
[二] 奥秋、濱端2(桐)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル

sponsored link
 

2012年春 4回戦 湘南学院 5-3 綾瀬
コメント数:31件

  1. 綾瀬ファンさん

    次なる試合へのステップに繋がる。これからの成長が楽しみだ。綾瀬高校野球部をいつまでも応援し続けます。

  2. 亀井 3期生さん

    綾高頑張ってるな。
    仙台から応援してるよ。
    夏はエイト以上を期待しているよ

  3. 高校野球ファンからさん

    湘南学院対綾瀬 綾瀬よく頑張りました、湘南は、今一つでした、選手は頑張っているけれど、戦術と選手起用を考えないと、これ以上の成績は難しく思えました、新興勢力が頑張って行くには、特待生を取るのも良いですが、良い指導者も必要と思いました。
    1つでも、上で戦えるよう、頑張ってください。

  4. 綾校さん

    綾瀬選手全員良く頑張った。夏期待してるぞ↑今以上にもっと頑張れ◇

  5. 綾瀬地元の若旦那さん

    綾瀬は悔いが残る試合をしたな。

    失点は全てミス絡み。
    湘南学院の立川君は良い投手ですね。

    また夏は頑張れ綾瀬!

  6. 匿名さん

    終了 湘南5-3綾瀬

  7. 匿名さん

    7回 湘南5-3綾瀬

  8. 4年前の親さん

    やっぱり、綾瀬が上がってくると面白いね(^o^)

    4年前は、桐蔭・向上・武相にも勝ってるんだから、出来る出来る('_-)[力こぶ]

    「綾瀬旋風」再来!!
    頑張れ('_-)[GOOD!]

  9. 夢ちゃんさん

    湘南イケメン軍団に期待しています(‘_’)
    決勝戦まで連れて行って!!

  10. 公立ファンさん

    通りすがりさんへ
    綾瀬がベスト4入りしたのは夏と秋、春はありません。

    08年の秋は綾瀬が湘南学院に順当に勝った。
    今回も順当に勝って下さい。

    頑張れ綾瀬!

  11. 綾校野球部さん

    綾校野球部頑張れ♪♪◇応援いくからね◇素晴らしいプレー楽しみにしてます[チューリップ]

  12. 通りすがりさん

    綾瀬は、過去に春大ベスト4経験があるとか?
    まあ 順当に行けば湘南だね!

  13. 湘南ママさん

    明日の天気は[晴れ]だそうです。
    五月晴れの下勝ってベスト8(^_^)

  14. 綾瀬地元の若旦那さん

    そう! 綾瀬地元のおじいさんの言う通り、選手は線が細い、もっと言うならバットスイングのスピードも遅い。 もっと走りこみ、素振りをしましょう!

    4年前の中村君高谷君は全体練習が終わった後、8キロのランキングをしていたと聞いています。

    今年の選手皆さんもセンスは抜群です。あとは努力と練習!

    期待してます。

    頑張れ! 綾瀬高校!

  15. 綾高地元のおじいさんさん

    今年のピッチャーはいいね!キャプテンもチームを良くまとめてるよ。4年前のベスト4を思いだす。4回戦も頑張って。
    もちろん応援に行くよ!
    夏に向けてはピッチャー下半身を鍛えてね!私学の超一流高校と比べて線が細いからね。克服すれば桐蔭、東海、横浜も何のその。応援楽しいね。長生きするよ。

  16. 匿名さん

     

    眞崎くん湘南学院戦も
    ホームラン頼んだよ!

  17. 綾瀬高校ファンさん

    頑張ってください
    まだまだ上は臨めるはず

    期待しています

  18. 湘南OBさん

    4回戦もチョロっとひねって
    目指せ関東大会!!!
    力の差を見せつけないと意味無いぜ!!!

  19. 匿名さん

    今年の綾瀬なら湘南学院に勝てるのでは…

    そんな気がする。

  20. 匿名さん

    綾瀬、自信持ってプレーしろよな。
    私学とか関係ないぞ。
    ねじ伏せろ!!

  21. 公立ファンさん

    4年くらい前の秋季大会で組まれた以来かな?
    あの時は、綾瀬が勝った。

    今回も綾瀬の投手良いからロースコアの接戦になる気がする。

  22. 綾高ファン(^^)/さん

    土曜日は、いよいよ4回戦!
    みんな悔いを残さないプレーをしてください☆
    今の綾高の勢いなら、湘南学院にもきっと勝てます!!
    綾高野球部、部員のみんなを信じて頑張れーッ☆
    応援しています(^^)♪

  23. Keiさん

    湘南学院ガンバレ!
    絶対に保土ヶ谷球場へ応援に行くよ。
    絶対勝ってよ~。

  24. ジジイさん

    試合会場が決まらないので少しイライラです。
    綾瀬戦スッキリ気持ちよく勝ってベスト8
    よろしく~!

  25. 綾瀬ヾ(^▽^)ノさん

    綾校の応援宜しくお願いします(^_^)時間がありましたら応援駆けつけにきてくださいね↑絶対勝つぞ[パー]

  26. 綾高ふぁんさん

    応援してます(((o(*゜▽゜*)o)))
    綾瀬魂みせてください!

    フレーフレー綾瀬っ[野球]†

  27. 湘南ファンさん

    綾瀬戦を制してベスト8だ~!

  28. OBさん

    絶対負けるな!
    最後まで悔いのない様に走り続けろ!!やれば出来る!頼んだぞ。綾瀬突風巻き起こせ

  29. 綾校ファンさん

    いよいよ四回戦 公立の維持見せて下さい。応援してます(^_^) 綾校魂

  30. 友人さん

    高下やったれ!

sponsored link

2012年春 4回戦 湘南学院 5-3 綾瀬
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ