• 2012年春 4回戦 川崎北 5-2 日大

2012年春 4回戦 川崎北 5-2 日大

2012年春季神奈川県大会
4回戦 川崎北vs日大
平成24年4月28日(土) 神奈川新聞スタジアム

日 大 000 000 020 =2
川崎北 000 401 00X =5

[日] 邑樂-長島
[川] 千葉-根本
[本]
[三] 岡崎(日)成田(川)
[二] 邑樂、平川、林(日)千葉、成田、高橋(川)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル

sponsored link
 

2012年春 4回戦 川崎北 5-2 日大
コメント数:16件

  1. ぶーさん

    等々力さんに同意。
    投手の四球も減り試合のテンポもよくなりましたね。
    佐相監督に課題だと思っていた点が改善されていますね。
    試合終了時に渡辺監督と西野部長が握手してるのもチームが良い雰囲気である証。
    今のチームは佐相監督が作ったチームですが今後も期待できそうですね。
    次の横浜高校戦では冬の成長を見せてもらいたいですね。

  2. 川北ナインさん

    川北ナイン!お疲れ様でした
    ナイスゲームです!次の、横浜戦ものびのび楽しく頑張って下さい[チョキ]
    フレー!フレー!川北

  3. 等々力さん

    川北、良くやった。
    今年の川北は雰囲気いいね。
    新しい川北野球部を見させてもらった(最高)
    子供達(選手)が伸び伸びやってるね、次は壁は高いが同じ高校生。
    頑張れ川北、頑張れWサカイ。

  4. 匿名さん

    川北やっぱスゴいわ

    私学が喰われるのをみると気分がいい

  5. 川北さん

    川北、ナイスゲーム、

  6. やったね川北さん

    試合終了

    日大000000020
    川北00040100×

  7. 川北魂さん

    保土ヶ谷第一試合
    9時試合開始予定です!

  8. おもしろい風さん

    慎司!
    気合!!
    とにかく勝て!!!

  9. チーム川北さん

    日大は強敵ですが、チーム力で立ち向かえば、勝てない相手ではないと思います。頑張れ川北!!

  10. タイガーウッドさん

    日大OBです。ここまでお疲れ様!!さあ、後、ひとふんばりですね!!両校は、OBとしてプロ野球選手を輩出している輝かしいですね!!駒大でも気合いを注入した河原投手、そして日大は、小山さん、荒川君と最高の両高ですね!!さあ、もうすぐプレイボール[野球]です。気合い、集中力を注入して両高カンバレ!!

  11. 川北さん

    日大に勝って、昨年の秋のリベンジを

  12. さくらさん

    日大頑張れ!!
    今の君らならいける。

  13. 匿名さん

    日大がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
    今年のチームは良いですね♪

  14. 川北頑張れさん

    ここ数年の日大は強いので、油断大敵です。

  15. mojizouさん

    日大なんか、かる〜くひねってやれ( ̄^ ̄)ゞ

sponsored link

2012年春 4回戦 川崎北 5-2 日大
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ