• 2012年春 準々決勝 横浜 3x-2 川崎北

2012年春 準々決勝 横浜 3x-2 川崎北

2012年春季神奈川県大会
準々決勝 横浜vs川崎北
平成24年5月4日(金) 神奈川新聞スタジアム

川崎北 000 200 000 =2
横 浜 000 200 001x =3

[川] 千葉、酒井-根本
[横] 田原、相馬、柳-佐藤佑
[本] 佐藤佑(横)
[三] 山内(横)
[二] 長谷川(横)

横浜高校、6季連続のベスト4進出
佐藤佑哉(3年)のサヨナラホームラン

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル


応援メッセージ コメント:52件

sponsored link
 

2012年春 準々決勝 横浜 3x-2 川崎北
コメント数:52件

  1. くいしんぼさん

    いやぁ〜川崎北は強いですね。あの名門横浜から先制したりミスを誘わすプレッシャー力のあるチームだと感じました。

    おそらく公立では神奈川最強だと思います。

    サヨナラさえされましたがあれも横浜が辛うじて本日やっと出た力なき本塁打でしたね。投球カウントからしてもマグレに近かった。

    この川崎北なら夏は狙えると思います。あとはクジ運もあると思います。

    神奈川代表が目前のチームですから既に全国レベルだと信じ、今回の悔しさをバネに一回り大きくなって夏にリベンジしてやろうぜ!

    はばたけ公立の星、川崎北!

    0
  2. 等々力さん

    悔しいね。
    柳君が出てくる前にあと1本あと1点、流れが変わったかな?
    いや違う変わらないな、柳君には完全に力負け改めて横高凄さ感じました。
    千葉君テンポ良くいい感じで投げて試合が締まったよ、良かったよ。
    それと捕手が強肩でリードも良く公立高としてはいいね。
    監督も代わり最高今後も新しい川北野球を見せてくれ。
    川北夏に向けて頑張って下さい。

    0
  3. 赤い彗星さん

    いやー、川北は強いよ。
    夏は、もしかしてあるかもね。

    横浜はさすが。
    しばらく、横浜時代は続く感じだ。

    相模と横浜の決勝か。

    0
  4. 公立ファンさん

    千葉君を替えた理由が分からない…

    0
  5. 公立高校応援きちがいさん

    今日は横浜高校に勝てる優一の試合だったと思い

    0
  6. 川北ナインさん

    川北ナイン!お疲れ様
    とってもよい試合で感動しました。
    みんな、かっこよかったです
    夏!一回り大きなナインをみれるのが楽しみです!

    0
  7. 高校野球ファンさん

    横浜 負けない野球をしますね! 

    0
  8. かずさん

    川崎北高校 つよいなぁ…
    いずれ神奈川の代表になれる日は近いですね

    0
  9. 野球大好きさん

    横浜高校 第1シードゲットおめでとうございます。3ー2でサヨナラと なかなかの接戦だったんですね。佐藤君いいところで1発でましたね。次も関東大会が掛かった1戦頑張ってください。ガンバレ横高。

    0
  10. かずさん

    横浜高校の小倉コーチが
    『化ける』と評した海江田君は… 柳投手一人では苦しい

    0
  11. 北斗の魂さん

    北斗の戦士諸君よ、負けて強し!
    だが負けは負けだ。また一から出直しだ!
    夏に旋風を巻き起こせ!まってるぞ(^∇^)
    君達ならきっと出来る!!!

    0
  12. マーシーさん

    春と夏は違う

    しかし、川崎北さん超大健闘であります夏も頑張れ

    横浜高校さん、あと一歩です目指せ『関東大会』

    0
  13. 応援団さん

    川崎北 つえ〜!

    公立の☆です!

    0
  14. しょうちゃんさん

    え、横浜高校サヨナラホームラン
    ヤッターおめでとうございます横浜高校
    「最終回まで互角の激戦」だったのですね。
    両校素晴らしい攻防でしたありがとうございます。今日も。
    すみません、「ホームランの佐藤君」なのですが、2人いるのでどちらの方か教えて下さい。佐藤キャッチャーか佐藤ピッチャーか

    0
  15. 強肩捕手さん

    残念です。素晴らしい試合を見せてくれた両校の選手に感謝いたします。川北は夏に向けて課題ができたでしょう。
    目標に向かって全員野球でがんばってください。

    0
  16. 北斗の魂さん

    川 北 000 200 000 H6 E1
    横 浜 000 200 001x H10 E1
    サヨナラホームラン(ーー;)

    0
  17. 匿名さん

    佐藤 サヨナラホームラン!

    0
  18. 強肩捕手さん

    北斗の魂さん、速報ありがとうございます。

    0
  19. かずさん

    9回裏 横浜 無死一塁

    0
  20. かずさん

    最終回表 得点0 裏へ…

    0
  21. 北斗の魂さん

    川 北 000 200 00 H6 E1
    横 浜 000 200 00 H8 E1

    0
  22. かずさん

    同点のまま 9回突入

    0
  23. かずさん

    2−2のまま 8回裏…

    0
  24. かずさん

    横浜高校のピッチャーは
    田原→相馬→柳

    0
  25. 北斗の魂さん

    川 北 000 200 0 H6 E1
    横 浜 000 200 0 H7 E1

    0
  26. やすお(横浜フアン)さん

    横浜、昨年の「東海大相模」の二の舞か。

    0
  27. 強肩捕手さん

    ガンバレ川北!

    県立の意地見せてくれ!!

    0
  28. 熊ちゃんさん

    スコアだけみるといいゲームみたいですね。

    0
  29. 北斗の魂さん

    川 北 000 20 H4 E1
    横 浜 000 20 H6 E1

    0
  30. 北斗の魂さん

    川 北 000 2
    横 浜 000 2

    0
  31. やすお(横浜フアン)さん

    4回表終了時点で、川北2-0。

    0
  32. あささん

    横浜の先発投手は誰ですか?

    0
  33. しょうちゃんさん

    おはようございます
    横浜高校ガンバ

    0
  34. チーム川北さん

    頑張れ川北!!

    0
  35. さん

    明日は中止が濃厚でしょう。この大雨ではね。

    0
  36. 野球大好きさん

    明日は雨の予報ですね。次の試合は第一シードが掛かった一戦なのでいつもの横高野球で頑張ってください。応援してます。ガンバレ横高。

    0
  37. しょうちゃんさん

    いよいよ明日ですね。試合。
    でも、の予報だから決行するかどうか
    すみません。私としても。気になっております。

    0
  38. おたくさん

    とある元高校球児が言ってました。
    春の大会で、下手に関東大会に行ってしまうと夏の調整が出来ないと…
    シードを取るための大会だとか?
    本当ですか〜?

    0
  39. 高校OBさん

    ここまでは順調ですね。
    川崎北は何とか退けて桐蔭戦が1つの山でしょう。

    優勝のために気を抜かず集中してください。

    横浜vs桐蔭がとても楽しみです。

    0
  40. 野球小娘ザワさん

    センバツを経験してよりたくましくなり、1年生の新戦力も加わり
    今年王者横高だと思います。川崎北も強いかもしれませんが、春も制しまた夏も制してください。
    ずーと応援してます。
    ガンバレ!
    横浜高校!!

    0
  41. スタンドファンさん

     天候が悪そうである。何とか試合が出来るように(日程調整が厳しい)!!五月晴れで試合をして貰いたいものである。

    0
  42. 公立応援おやじさん

    最後の公立川崎北高。相手は、昨秋負けた横浜高。でも、気負わずリベンジ出来るよう、頑張って下さい。
    応援してます。

    0
  43. いつの日かの横浜obさん

    秋 準々決勝の再現。川崎北さんはリベンジ精神むき出しで勝ちに来るに違いありません。いつもの弾丸ライナー、胸をすく強気すぎる投球、期待しています。頑張れ野球部!

    0
  44. 北斗の魂さん

    北斗の戦士よ、やるかやられるかだ!
    去年だの一昨年だの関係ない。今の戦士で戦い抜くのみ!最後に笑って来い!!!

    0
  45. 川崎北高さん

    一冬越えて横高にどう挑んで、どのような結果がでるか非常に楽しみにしています!!
    厳しい戦いになると思いますが精一杯頑張ってください!!

    0
  46. チーム川北さん

    全国区の上位校とこの時期に試合ができるのは、夏に向けて課題を見つける非常に良いチャンスですね。あきらめずに頑張れ!!

    0
  47. 極楽トンボさん

    現在神奈川トップの対戦相手に、どのような作戦を立てるのか楽しみです。ガチンコなのか?かわすのか?先発は?数年前の桐光戦を思い出して下さい。

    0
  48. 高校野球ファンさん

     昨年の秋、準々決勝12×0(8回コールド)で横浜の勝。再び対戦、昨年の様にはならないと思う。好ゲーム接戦を期待しています。両校頑張れ!!

    0
  49. 浜っ子さん

    横高ファン
    連休は旅行に行く予定がない為。高校野球を見に行きます。
    優勝して下さい。

    0
  50. しょうちゃんさん

    準々決勝
    「横浜高校―川崎北高校」か。
    昨秋と「同じ対戦カード」になりました。おぉ、またまた楽しみな一戦ですね。
    今回も、横浜高校に一生懸命、Yellを送ります。
    横浜高校ガンバ

    0
  51. 北高OGよりさん

    高校を卒業して、早25年

    毎回インターネットで応援しています。

    今年も頑張ってください。

    今回は球場に応援にいきますよ~!!

    0
sponsored link

2012年春 準々決勝 横浜 3x-2 川崎北
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ