• 2012年春 準決勝 横浜隼人 6-5 東海大相模

2012年春 準決勝 横浜隼人 6-5 東海大相模

2012年春季神奈川県大会
準決勝 横浜隼人vs東海大相模
平成24年5月7日(月) 神奈川新聞スタジアム

隼人 000 300 201 =6
東海 221 000 000 =5

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル


応援メッセージ コメント:134件

sponsored link
 

2012年春 準決勝 横浜隼人 6-5 東海大相模
コメント数:134件

  1. ОB父 さん

    仕事休んで観に行きました。ナイスゲームでした。 感動ありがとう 5点のビハインド諦めず
    まさに?3年前の夏を思い出します。慶応 商大 相模を撃破したのですから 自信を持って全員野球で王者横浜とナイスゲームを期待してます。

    0
  2. 保土ヶ谷住人 さん

    小室君、いい選手ですね。
    どれだけ勝負強いのでしょうか。慶應戦もみてましたが、あの起死回生のセンターオーバー。
    商大でのサヨナラツーラン。
    そして今日の決勝打、お見事です。
    まぁ、隼人は甲子園に行ってるし、地元の選手だけでこれだけ戦えるのは立派というか本当に凄いことですし強豪校ですよ。

    0
  3. 相模 さん

    また、小室君ですか?
    勝負した?
    残念!
    夏に期待です。

    0
  4. 隼人野球ファン さん

    久々に生での観戦でとても感動的な試合ありがとう
    隼人にチャンスが訪れるたびに球場全体が大盛り上がり 
    試合の勝利はもちろんですが 隼人ファンが年々増加し球場全体を盛り上げているのにも感動しました 
    明日も全員野球で横浜高校を撃破してください
    序盤の東海大相模の野球さすが あっぱれ

    0
  5. 通りすがる さん

    きょうごう試しの春県と言われるもやっぱり好成績であれば嬉しい!

    0
  6. 沿線オヤジ さん

    小生、横浜隼人高校様とは何の縁も所縁もなく、ただの相鉄沿線つながりですが、今日の試合を拝見して完全に隼人ファンの仲間入りをさせていただきます。明日は全力プレーのナイスゲームなら勝っても、負けてもね
    ただ、関東大会、夏大は期待してますから

    0
  7. 通りすがり さん

    隼人は神がかってます!
    昔のPL学園みたいな〜

    0
  8. 高校野球ファン さん

    隼人ファンさんへ

    でも その気持ち凄いよくわかりますょ(笑)

    何か 隼人高校って仕事休んででも 観に行って応援したくなっちゃうんですよね…それが隼人野球部の魅力なのかな…

    お互い後悔しない選択をしましょー!!

    0
  9. 隼人高校3年生の母 さん

    今年の3年生は今岡君達の甲子園出場を見て隼人に入学してきた選手たちです。

    入学式の時から大きな体にビックリしていましたが、日々の辛い練習を乗り越え更に一回り大きくたくましくなった気がします。

    明日も頑張れ!!
    3年生の生徒も保護者もみんな応募しています。

    0
  10. ハマッ隼 第91回の仲間 さん

    隼人の皆さん!お疲れ様でした!今日は応援させて頂きました!素晴らしい感動の隼人野球でした!最後まで諦めない粘り強い野球!本当にありがとう!

    0
  11. 隼人ファン さん

    高校野球ファンさんへ

    そうですよね…そうなんですよね…

    どうしよう!ホントに心が揺らいでます。ヤバイ…マジで行きたくなって来ちゃいました。

    0
  12. 隼人OBママ さん

    隼人の皆さん、そして実況をして下さった皆さん、本当にお疲れさまでした&有難うございました

    明日が楽しみですね

    更なる一歩を期待しています
    ここぞの一本も出ますように

    0
  13. ちむ さん

    やってくれたね濱虎軍団!
    かっこよかった。
    この流れで明日も全員野球で勝ってねっ!
    応援してる!!

    0
  14. t iの叔母 さん

    明日、応援に行けないです。
    TVKでやらないでしょうか?
    応援メッセージでも興奮してるのに
    TV見たらどうなるのか?
    ここまで来たら優勝でしょ! 隼人
    粘れ!あきらめるな!

    0
  15. 隼人OB母さん さん

    両校、お疲れ様でした!
    後れて球場に到着しましたが、見に行った甲斐がありました!
    同点に追い付いた時は、本当にしびれました(^o^)
    そして!勝ち越し!
    本当に!本当に!おめでとう♪♪♪
    明日は無理矢理休んで、応援に行きます(^^;

    隼人野球部、おめでとう~\(^o^)/

    0
  16. 希望が丘YH さん

    神奈川県で甲子園を目指す強豪私学として
    選手の殆どを県内の選手で戦う事は本当に大変な事です。
    (公立高校は当たり前なのですが・・・失礼しました。)

    それと、勝つことも重要ですが、スポーツマンシップの重要性
    学生としての本文・・・

    様々なことを総合的に評価した上で、私は横浜隼人の野球が好きです!!

    随分前は、横校のファンでしたが
    09の隼人を観てからミーハーですが、隼人野球のファンになりました。

    それからは、暇があれば球場や学校のグラウンドに出かけています。

    まだ、学校での隼人球児をご存知ないファンの方は一度
    練習試合を観戦されると良いですよ!!
    隼人野球の原点が見え隠れしていますよ。

    0
  17. 高校野球ファン さん

    隼人ファンさんへ…

    仕事も大切です…ただ…この 2012 春季神奈川大会の決勝戦 横浜隼人 vs 横浜の試合は 明日だけですよ…

    自分も悩んでますが…(笑)

    0
  18. 相模OB さん

    横浜隼人高校おめでとう!! 
    明日もこの勢いで横浜高校に勝って下さい!!
    頑張れ隼人!!

    0
  19. 隼人ファン さん

    決勝観にいきて~~~~!
    隼人野球部最高に感動したよ!!!
    横浜高校さんも県大会出場おめでとうございます!
    明日仕事休んで観に行きたい、、、、

    0
  20. 隼人ファン3号 さん

    すごいね。ほんとにすごいね。

    明日はいよいよ決勝戦!
    応援行きたーい!

    明日もこの勢いでがんばってほしいです。
    きっと今の隼人なら大丈夫ね。
    今年の隼人は何か持ってる!!

    今年の夏は甲子園だぁ!!

    隼人ファンさん、速報ありがとうございました。
    お陰様で、仕事しながらですが、一緒にどきどき応援できました。
    ありがとうございました。

    0
  21. 東海ファン さん

    これまでの隼人さんの試合を観てきて
    嫌な予感がしていましたが的中してしまいました。
    いや〜お見事!明日の決勝戦も王者横浜に勝利して一位で関東大会出場してください。応援してます。

    相模は夏までの課題が浮き彫りになりましたね。
    これからも精進して頑張ってください。
        頑張れ!相模&横浜隼人!

    0
  22. 最近神奈川県県民 さん

    ほとんど神奈川県出身⁈

    横浜隼人すごくない⁈

    0
  23. 匿名 さん

    サヨナラ、サヨナラと5点差ひっくり返しで隼人は一戦ごとに確実に力をつけてますね。今日も二周り目から打球に勢いが出て来ましたね。東海の5点目が入った時にスタンドの席を立った人が多かったようですが、結果を見てびっくりでしょう…(笑)

    0
  24. 高校野球ファン さん

    隼人が甲子園出場した時の決勝戦 仕事休んで観に行きました!!昔は 隼人高校と三浦高校(学苑)は監督同士が大学の先輩 後輩関係にあり 隼人高校には 大変お世話になりました。その時 花巻東の佐々木監督も コーチとして隼人高校にいましたねぇ~

    隼人が横浜高校を

    0
  25. 隼人おやじ さん

    おめでとう(^-^)/
    あとは横浜高校を倒すだけ

    0
  26. 桃ママ! さん

    ありがとうございます!
    皆で応援しましょう!

    0
  27. 隼人ファン さん

    明日は12時からですよ!

    0
  28. 隼人高校普通科第6期卒業 さん

    両校の皆様大変お疲れ様でした。
    緊迫した試合、とても好ゲームでした。

    数年前の夏の決勝戦には行かれず、悔しい思いをしましたが、明日は思い切り校歌歌うぞ〜

    横浜高校もとても強いですが、頑張って下さい

    0
  29. 桃ママ! さん

    聞いた方が早い!
    明日の決勝戦何時から?

    0
  30. ま- さん

    すげ—!!勝っちゃったよ!!そっかみんな見に行ってるんだ!俺も行きて~~~~!!

    0
  31. 高校野球ファン さん

    ヤバイ!!

    明日観に行きたい!!
    仕事休んでも平気かな…

    高校野球って本当に面白い!
    夏が楽しみだぁ~!!

    隼人の強さは本物ですね!!

    0
  32. 隼人ファン2 さん

    隼人ファンさん速報ありがとうございました。隼人決勝進出おめでとうございます。明日も頑張って下さい、ここまできたら優勝だ~

    0
  33. 希望が丘YH さん

    隼人ファンさん速報ありがとうございました。

    感謝しています!ご苦労様でした。

    0
  34. 隼人ファン さん

    やったあ(^^)
    隼人勝利!!(*^^*)

    横高、隼人
    関東大会出場おめでとう!!

    0
  35. 相模ファン さん

    あら〜負けましたか・・・

    隼人さん明日の決勝は是非、横浜に勝って関東大会でのご活躍を
    ご祈念申し上げます。

    選手権予選ではきっとリベンジさせていただく気持ちで、これからも
    練習していくと思います。

    両校ともお疲れさまでした。
    そして緊迫するなか速報ありがとうございました。

    頑張れ 隼人!!

    0
  36. 隼人ファン さん

    横浜隼人 000300201 6
    東海大相模 221000000 5

    すごい試合でした。最後まで頑張った隼人と相模の選手達はホントに素晴らしかったです。明日は仕事で観に来れないけど…明日球場で観る方々応援、速報よろしくお願いします。

    隼人明日も勝って優勝だぁ!

    0
  37. 希望が丘YH さん

    凄い!凄い!!凄すぎる!!!

    明日、仕事休みにします。

    行きます決勝!!!

    みんなのガッツにオジサン脱帽です。

    0
  38. ひがし さん

    春の珍事?夏が楽しみだね!

    0
  39. 相模頑張って さん

    相模、相模ー

    0
  40. しゃべる さん

    マジか! 隼人の粘りはおそろしいな…

    桐蔭時代からの嫌な思い出が(笑) 2009夏決勝スタンドいたからなぁ〜(笑)

    夏の対戦期待しよ!
    隼人このまま優勝してしまえ!

    0
  41. しゃべる さん

    まーさん、ファンの方は見に行ってるんですよ^^

    0
  42. 隼人ファン さん

    試合終了

    隼人6-5相模

    勝ったぁ

    0
  43. 隼人ファン さん

    すごい!
    やっぱりすごい!!

    あー、どきどきする

    仕事にならないなぁ・・・

    0
  44. 隼人ファン さん

    9回裏2アウトランナー無

    0
  45. ま- さん

    みんなどうやってしらべてるの??

    0
  46. 相模ファン さん

    ぎゃ〜!!

    相模!頑張ってちょうだい!!

    明日の有給がああああ・・・・・

    0
  47. 隼人ファン さん

    9回裏1アウトランナー無

    0
  48. HAYATO さん

    鳥肌が!!
    隼人頑張れ~

    0
  49. 桃ママ! さん

    隼人、がんばれ!!
    明日は応援いくぞーーーー(^O^)/

    0
  50. ちぇん さん

    隼人すげぇ!!!

    0
  51. 高校野球ファン さん

    ヤバイなぁ!!
    何でTVKで放送しないんだろうorz
    視聴率いいと思うのに…

    0
  52. 北海道の隼人ファン さん

    頑張れ隼人!!(*^^*)

    0
  53. 希望が丘YH さん

    まままじか~

    0
  54. 希望が丘YH さん

    神奈川県の選手で戦う隼人球児は神奈川の誇り!!!

    0
  55. 隼人ファン さん

    隼人逆転

    隼人6-5相模

    0
  56. 相模ファン さん

    あ〜気になる・・・

    頑張れ!相模!

    0
  57. 隼人ファン さん

    頑張れ隼人!!

    今年の隼人はいける!

    すごいぞ!隼人!
    もう一息、がんばれ~

    0
  58. 高校野球ファン さん

    この雰囲気!!隼人9回に逆転かな!?
    何で仕事してるんだろうorz

    0
  59. 相模頑張って さん

    相模、相模、頑張って

    0
  60. 希望が丘YH さん

    勝つぞ!!隼人!!!

    0
  61. 隼人ファン さん

    相模ピッチャー3人目 庄司君

    0
  62. 隼人ファン さん

    8回終了

    隼人5-5相模

    0
  63. 相模ファン さん

    相模!
    気合いだあああ

    速報あいがとうございます。

    0
  64. しゃべる さん

    今日は2試合とも見応え十分な試合ですね!

    横浜 桐蔭 相模 隼人に
    慶応 商大 桐光 創学
    武相 向上 鎌学 法政
    湘南 川北…やはり激戦区!! 夏も楽しみです!

    0
  65. 隼人ファン さん

    相模の攻撃

    1アウトランナー2塁

    0
  66. さん

    隼人すげーなー!!
    ここまできたら勝ってほしい!

    保土ヶ谷いきたかったー(泣)
    両校頑張れ!

    0
  67. 隼人ファン さん

    8回表終了隼人5-5相模

    0
  68. t kの叔母 さん

    隼人VS横浜ありかも
    粘れ 隼人

    0
  69. 高校野球ファン さん

    スゲー 試合見たい!!
    何で仕事してるんだろうorz

    0
  70. 隼人OBママ さん

    お〜っ凄い事になっていますね

    頑張って粘って良い結果祈っています

    0
  71. 隼人ファン さん

    相模ピッチャー2人目 福島君

    隼人の攻撃1アウトランナー2塁

    0
  72. 隼人OB さん

    東海大に粘り勝ってくれ!!
    そして横浜にも勝ってくれ

    0
  73. 隼人ファン さん

    7回終了

    隼人5-5相模

    0
  74. 相模ファン さん

    明日、決勝行くと思って有給だしちゃったんだから

    粘ってちょうだい!
    相模ファイト!

    0
  75. 希望が丘YH さん

    匿名さんもスコア速報ありがとう御座います。

    0
  76. 匿名 さん

    隼人 0003002
    東海 221000

    0
  77. 希望が丘YH さん

    隼人ファンさんの速報に感謝です!

    逆転勝利まで宜しくお願いします。

    0
  78. 隼人ファン さん

    隼人ピッチャー5人目左澤

    0
  79. 希望が丘YH さん

    マジですか~!!

    お~隼人~隼人・隼人・・・

    0
  80. 隼人ファン2! さん

    隼人がんばれ!
    あなた達の勝利祈っています。
    ファイトファイト!

    0
  81. 隼人ファン さん

    隼人5-5相模

    同点

    0
  82. 希望が丘YH さん

    隼人頑張れ~!!!

    0
  83. 相模ファン さん

    相模
    逃げ切ってちょうだい!

    0
  84. 隼人ファン さん

    隼人4-5相模

    0
  85. 隼人ファン さん

    6回終了

    隼人3-5相模

    0
  86. さん

    五回終了し、隼人3対5相模

    0
  87. 隼人OBママ さん

    半分まで来ましたね
    まだまだ試合は分からない

    2009夏を思い出します。
    球場の応援は皆さんにお頼みしますm(__)m

    川崎より心の底から応援していますね

    0
  88. 隼人ファン さん

    5回終了

    隼人3-5相模

    0
  89. 隼人ファン さん

    4回終了

    隼人3-5相模

    0
  90. ガチムキ さん

    4回表
    隼人、反撃
    東海 5-3 隼人

    0
  91. 相模ファン さん

    速報ありがとうございます。隼人さん追い上げすごいですね。相模に勝って欲しいけど、どちらも頑張れ!

    0
  92. 隼人ファン さん

    隼人3-5相模

    0
  93. 隼人ファン さん

    隼人2-5相模

    0
  94. ガチムキ さん

    ピッチャー
    隼人:藤澤→鋤柄→横田
    東海:横田

    0
  95. ガチムキ さん

    3回裏終了
    東海 5-0 隼人

    0
  96. 隼人ファン さん

    3回終了

    隼人0-5相模

    0
  97. 隼人ファン さん

    先発 藤澤君

    今は3人目 横田君

    0
  98. 隼人 さん

    隼人の先発ピッチャー誰ですか?

    0
  99. 隼人ファン さん

    2回終了 隼人0ー4東海

    0
  100. OB父 さん

    2回終了

    隼人0-4相模

    0
  101. 相模OB さん

    息子からの速報 相模2点先取

    0
  102. 隼人高校普通科第6期卒業 さん

    明日、保土ヶ谷球場に行くことが出来る様、今日中に仕事を片付けます。
    後輩諸君も、東海相模さんを片付けて下さい

    水谷さん、明日球場でお逢いしましょう。

    0
  103. 隼人ファン さん

    連続サヨナラ勝ちはすごいです。
    ここまで頑張ってきたんだから、きっと勝てる!!

    仕事で、直接応援にいけないのが残念ですが、気持ちは球場です。

    ふれ~、ふれ~、は!や!と!

    0
  104. さん

    横浜隼人頑張って!!

    応援行けないけど
    隼人なら絶対勝てる!

    0
  105. 隼人ファン2! さん

    いよいよ準決勝ですね、あなた達が勝てば真の神奈川代表です。地元の子ばかりのチームがんばってほしいものです。心から応援します、がんばれ隼人 吉報楽しみに待ってます(^.^)/~~~

    0
  106. ビナウォーク さん

    相模さんは、確かに勢いで勝てる程、甘い相手では
    ないと思います。でも、最終回まであきらめず、
    どんな形でもいいので、また、勝って欲しいです!
    母校が早々敗退したので、隼人を応援してます!
    今日も「隼人劇場」期待してます!
    がんばれ、横浜隼人!

    0
  107. 永遠に輝く相模 さん

    誉も高き我等の相模。熱く燃えろ若人よ!平常心で立ち向かえ
    栄冠は諸君に輝く。敵は隼人でも横高でもなし。己の弱気なり。
    さあ、勇者を迎える準備をしよう。
                     第3期卒業生有志

    0
  108. 隼人 さん

    準々決勝までは見に行けたのですが
    今日はどうしても見に行けません。

    2試合連続サヨナラはとても感動しました。
    横浜隼人がんばれ!

    0
  109. 保土ヶ谷 さん

    一人、馬鹿がいるな…
    高校野球ファンとして恥ずかしい‼
    マジで寂しい奴だな…

    0
  110. 隼人OB母さん さん

    4チームとも、悔いのないような試合をして欲しい!
    ただ、それだけです(^^)v

    応援に行きたいと思っていますが、試合開始時間に間に合いそうにありません(T-T)
    どなたか、「満員御礼」になったら教えてもらえませんか?

    中継の方も、よろしくお願いしますm(__)m

    0
  111. 高校好き さん

    神奈川玄人高校野球ファンへ

    あなたの言っていることは勝手な思い込みでしょう。
    必ずこういう人いるんだよね。

    ここまで来たらどこが勝ってもおかしくありませんよ
    強いところが勝つのではなくて勝ったところが強いのですから。

    神奈川4強、全力で頑張ってください。

    0
  112. 隼虎 さん

    笑顔で全力プレー
    2009の笑顔思い出して
    がんばって下さい

    0
  113. 相模OB さん

    準決勝は応援に行けません
    速報をお願いします。

    0
  114. チャーハン さん

    結果が全てと言ってしまえば、私は隼人ファンなので隼人に勝って欲しい。準決勝にもなると雰囲気が違うのでどっちが勝ってもおかしくないでしょう。ここからは実力だけでは上へいけないかと。両試合4チームとも、怪我無く元気ハツラツと頑張って下さい。

    0
  115. さん

    がんばれ隼人\(^^)/

    0
  116. 隼人家族 さん

    コールド負けはないでしょう。確かに相模は強いが、12年前は相模に9対2で圧勝したぜ。

    0
  117. 神奈川玄人高校野球ファン さん

    横浜は桐蔭学園に圧勝
    東海大相模は横浜隼人にコールド勝ち

    0
  118. にわか高校野球ファン さん

    さあ、勢いに乗って今回も粘りの全員野球で決勝へ進んでください。応援には行けませんが、名古屋から必勝を願ってます。隼人球児、ファイト!!

    0
  119. 相模ファン さん

    明日は仕事で応援に行けませんが、決勝に残ると思って火曜日は休みを取りました!気合いだ!相模!!

    0
  120. 神奈川の高校野球ファン さん

    YHと言えばやらひ横浜。THにも見え、あの縦縞模様とカラーはまさに阪神タイガース。それらを掛け合わせたような横浜隼人。
    同じ縦縞でもオリジナリティーあり東海大(相模)。
    オリジナリティー性も大事です。神奈川にYHが2つも要りません。さぁ東海大相模!決勝に行きましょうや!ガンバレ相模!

    0
  121. 相模頑張って さん

    東海大相模粘りに期待して、気を緩めず、頑張って
    隼人も頑張って
    明日準決勝平日で見に行けませんが、速報楽しみにしています

    0
  122. 隼人高校普通科第6期卒業 さん

    毎回のサヨナラ勝ちとても嬉しく感じております。

    ここまで来たのだから、後2個勝ってもらえたらと…

    諸君の健闘を期待しています。

    0
  123. さん

    今岡君の時と同じような勢いが隼人にはありますね。隼人旋風が吹き荒れるか?いやいや相模も普通にメッチャ強いッス!

    0
  124. 隼人OB さん

    隼人の泥臭い野球が大好き。必死に戦い勝利をつかんで下さい。 

    0
  125. ぶ〜 さん

    確かに東海大相模は強豪と言われますが、
    隼人もすごいと思います
    隼人は地元球児ばかりのチームなのに
    全員野球でかっこいい頑張れ隼人

    0
  126. サウンド さん

    隼人偉い。関脇が、横綱東海大相模と、対戦。楽しみな、神奈川県高校野球。

    0
  127. はやぶ~ さん

    次も強豪の東海大相模さんですが、
    気負いなく、いつも通りの隼人野球で頑張れ!

    夏の第一シードは獲得しているが、
    強豪との経験を積むためにも、
    願わくはもう一つ上にいきたいとこですね♪

    0
  128. 通りすがり さん

    決勝では、東海ー横浜が見たい!!
    神奈川県は、この2校だ

    by 原監督世代

    0
  129. 相模OB さん

    隼人は連続サヨナラで勢いに乗って手強いが
    縦縞の元祖としては負けられない
    頑張れ 東海大相模!!

    0
  130. るん浜 さん

    準決勝おめでとうございます!!
    勢い止めずに
    隼人らしい試合をしてきて下さい応援にはいけないけれど素晴らしい試合を期待してます
    応援してます!!
    がんばれ浜虎\(^^)/
    がんばれー!!!!

    0
  131. 隼人おやじ さん

    準決勝の対戦相手が決まった(^-^)/
    ミラクル隼人 ガンバレ ⚾

    0
  132. 隼人の健太郎 さん

    準決勝おめでとう!20年前のOBですが、とても誇りに思います。商大戦は、見に行けなかったけど、準決勝は、見に行きます。

    0
  133. さくら さん

    風は隼人に吹いているように思えます。 粘り強く最後まで。応援しています。

    0
sponsored link

2012年春 準決勝 横浜隼人 6-5 東海大相模
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ