• 2012年夏 1回戦 岸根 6-5 横浜サイエンスフロンティア

2012年夏 1回戦 岸根 6-5 横浜サイエンスフロンティア


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 岸根vs横浜サイエンスフロンティア
平成24年7月11日(水) 横浜スタジアム

岸 根 042 000 000 =6
YSF 000 020 102 =5

[岸] 岩﨑翔平-岩崎航
[] 中嶋直樹、望月賢太-木原貴日人
[本]
[三] 佐藤雄介(岸)、山村大輝(
[二] 岩﨑翔平2、小平康介(岸)望月賢太(

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 岸根 6-5 横浜サイエンスフロンティア
コメント数:13件

  1. 岸根OBさん

    初戦突破おめでとう!
    春から監督交代など、色々と苦労もあったろうけど、今まで経験してきた事がこの結果になったと思う

    今度の試合も気を緩めずに勝ち進んでください!

  2. サイエンス父兄さん

    根岸高校野球部の皆様、初戦突破おめでとうございます。2回戦以降も、サイエンスの分もぜひがんばってください!
    サイエンス野球部の皆さん、9回の追い上げは、本当に立派でした。私達は、皆さんを誇りに思います!!

  3. K・Hパパさん

    岸根野球部諸君!!まずは初戦勝利おめでとうございます。
    皆さんの健闘を青森から応援しています。

  4. KAW東山さん

    岸根高校 岩上監督へ

    今日は仕事しながら応援しています。

    まずは1回戦突破を秋津で約束したとおりオノジと応援してます!!

    がんばれ、岸根高校!!

  5. akkoさん

    翔ちゃん頑張って!!!
    岸根高校頑張って!!!
    暑い夏に向かって勝利を掴んで下さい!!
    応援してます。

  6. 一意奮闘さん

    勝利を掴め!!
    憧れの浜スタで母校生徒がいっぱい応援する中、
    きっと女神様がほほ笑むことでしょう。
    スタンドを青色に染めようぜ。

  7. 頑張れさん

    サイエンスも勝てば一躍有名になるぞ!

  8. スティッチさん

    横浜サイエンスフロンティアの勝利を願う!

  9. 岸根OGさん

    岸根高校頑張れ!

    今年はOBの岩上真也君が監督!ビックリしました。
    私は20年チアしてました。
    そう、岩上君とは同級生^^

    20年前の開幕戦の横浜スタヂアム・・・
    6-0の快勝!岩上君は打って走って大活躍
    守っていながら応援スタンドにまで聞こえる大きな声で
    仲間を激励する姿が昨日の事のようです。
    明るく楽しいあなたは学校中の人気者でしたね!
    私もFANでしたよ^^
    20年前の感動と青春 あなたの笑顔を見に
    応援に行きます。20年経ったおばさんだけど後輩達ガンバレ!

  10. noshitiri→kamigoさん

    宝さん、夏の初勝利 応援してます。
    がんばれ!!

  11. 女子部員さん

    3年にとって最後の夏。

    一日でも長く大好きな野球を、最高の仲間とやりたい。

    7月11日が最後の試合にならないように
    全力でサポートしていきます。

    うちは、ベンチに入れないけど
    同じ選手として、スタンドで役目をはたします。

    勝ちたい気持ちはいつでも一緒!

    頑張るのは当たり前
    だから頑張れとは言わない!
    勝って!!!

  12. サイエンス卒業生さん

    今年こそ夏大会初勝利を!
    スタンドから応援してます!

sponsored link

2012年夏 1回戦 岸根 6-5 横浜サイエンスフロンティア
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ