• 2012年夏 1回戦 藤嶺藤沢 22-0 湘南学園

2012年夏 1回戦 藤嶺藤沢 22-0 湘南学園


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 湘南学園vs藤嶺藤沢
平成24年7月11日(水) 藤沢八部球場

湘南学園 000 00 =0
藤嶺藤沢 578 2X =22
(5回コールド)

[湘] 田中智大、山中大輝-鈴木七海、大山晧平
[藤] 河本浩輝、栁川爽達-市嶋崇、塩崎遼
[本] 山本大成、河合智宏(藤)、
[三]
[二] 齋藤壮史(藤)

藤嶺藤沢・山本大成(3年)が大会第1号本塁打
1回裏無死一三塁で3点ランニングホームラン

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 藤嶺藤沢 22-0 湘南学園
コメント数:14件

  1. よーしさん

    今年は勝つぞ!

  2. 大先輩さん

    今の学園で野球部に属してるだけでも奇跡だ(笑)伝統はまもったな(大笑)
    よくやった誇りに思うぞ

  3. 現役さん

    湘南学園来年は優勝だぞ

  4. 中3さん

    藤嶺に点は負けても、自分たちの声とか野球に対しての誠意は負けないで!
    頑張れ湘南学園!! 

  5. とうれいさん

    4回を終えて22対0で藤嶺がリードしています。

  6. 藤嶺77卒さん

    どなたか、途中経過を教えて下さい

  7. TOHREI魂さん

    私立高らしいゲーム運びに期待します。

  8. OBさん

    岩田先生魂を受け継いで、自分たちができることを確実にやり藤嶺をぶったおせ!!!!!!!!!!!!!!!!期待してるぞ^^

  9. 通りすがりさん

    今年の藤嶺は個々の力は申し分ない大型チーム
    あとは打線の調子次第
    期待してますよ

  10. トクジュウさん

    期待してます。悔いの残らないように全力で頑張って下さい。こっちも全力で応援します。頑張れ藤嶺藤沢

  11. 遊行さん

    まずは初戦。自分たちの野球をすれば必ず結果はついてくる。ハマスタまで勝ち上がろう。がんばれ藤嶺野球部

  12. 藤嶺ファンさん

    毎年応援しています♪

    今年の藤嶺ならいいとこまでいけると思います
    頑張ってください(*^_^*)

  13. 藤嶺さん

    ベスト8までいける力は十分にある!
    自信持っていこう!

sponsored link

2012年夏 1回戦 藤嶺藤沢 22-0 湘南学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ