• 2012年夏 1回戦 鎌倉 4-2 横須賀明光

2012年夏 1回戦 鎌倉 4-2 横須賀明光


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 鎌倉vs横須賀明光
平成24年7月11日(水) 横須賀スタジアム

明光 000 100 010 =2
鎌倉 010 001 20X =4

[明] 山下-萩原
[鎌] 熊沢、堀口-園田
[本]
[三] 熊澤(鎌)
[二] 萩原(明)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 鎌倉 4-2 横須賀明光
コメント数:4件

  1. 明光高校野球部ガンバレさん

    選手 マネ-ジャー 指導者 保護者 応援頂いた皆様 お疲れ様でした
    チームの諸事情を抱えての夏大会 素晴らしい熱戦だと思います

    明光高校野球部はチームも指導者も関係者の皆様も みんな最高の方々です

    残念ながら試合には勝てませんでしたが これからの明光高校野球部の発展に繋がる結果は確実に示せた試合だと思います

    感動をありがとう

  2. 匿名さん

    今思うと、あっという間だったね。
    人数少ない中、本当に大変だったと思う。
    それでも、辛い練習を毎日してきたみんななら絶対勝てるよ!
    今までやってきた事は絶対裏切らないから!
    まずは一回戦。
    自分を信じ、仲間を信じ、先生方を信じ、一丸となって勝利を勝ち取って欲しい!
    必勝!横須賀明光野球部!

  3. 鎌高応援者さん

    鎌倉高校野球部の皆さん

    いよいよですね。3年生はこの仲間と野球ができるのも数少なくなってきましたね。好きな野球を心から楽しんで試合に望んでください。2、1年生は先輩が楽しめるように回りからパックアップしてあげてください。

    結果でなく、どれだけ一生懸命になれたかです。ベンチも応援も!
    燃え尽きてください。

    心身共に、一に攻め、二に攻め、三に攻め・・・

  4. おりさん

    こんにちは
    去年まで鎌倉高校野球部で野球やってた者です

    一昨年、去年と、一回戦を突破出来てないので是非今年はまず一回戦突破頑張って下さい

    応援必ず行きます!!

sponsored link

2012年夏 1回戦 鎌倉 4-2 横須賀明光
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ