• 2012年夏 2回戦 藤嶺藤沢 8-0 山北

2012年夏 2回戦 藤嶺藤沢 8-0 山北


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 山北vs藤嶺藤沢
平成24年7月14日(土) 秦野球場

藤嶺 000 012 05 =8
山北 000 000 00 =0
(8回コールド)

[藤] 牛嶋-市嶋
[山] 柳下、西森、栢沼-諏訪部
[本] 豊田(藤)
[三]
[二] 山本、武藤、阿南、丸山(藤)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 藤嶺藤沢 8-0 山北
コメント数:14件

  1. すーふぁさん

    旦那の母校です。頑張ってください!!応援してます☆

  2. 93年卒業 JAさん

     2回戦突破、おめでとう!
    常に全力、平常心を保ってプレーを!
    楢原野球なら絶対勝てる!
              

  3. S52年卒業さん

    甲子園でのお返しをしてほしい 

  4. 藤沢さん

    余裕だろ

    ただ勝て

  5. 60年3月卒業生さん

    明日は私も仕事で応援に行けません。
    山北さんは手強いと思いますが、是非勝って18日は大和球場で待ってますよ!頑張れ藤高!

  6. 藤嶺77卒さん

    明日は仕事で、応援に行けないけど、頑張って18日の応援に行かせてね

  7. 籐嶺の近所のおじさんさん

    がんばってね!!
    応援してるよ~!!

  8. 籐嶺の近所のおじさんさん

    がんばってね!!

  9. 山北OBさん

    想像してごらん
    私立の強豪に勝って校歌を歌う姿を、、、

    勝って世間に名を轟かそう
    君達が主役だ!!

  10. TOHREI魂さん

    当たり前の事を当たり前にプレーする事を期待します。

  11. 藤高ファンさん

    次も全力プレーで勝ち進んでください
    私も藤嶺旋風を期待しています

  12. 垂れ流しさん

    今年はかなり期待しています!ノーシードから甲子園!
    密かに期待してる1人です。

    藤嶺卒業生

  13. jellyさん

    監督と共に精一杯の力を出し切り、悔いのない野球をしてほしい!チームワークで一つ一つ勝ち抜いて行って下さい!頑張れ山北高校

  14. 昨年度山高応援団長父さん

    相手が強豪私学だろうと・・・自分たちの野球をするだけ・・・個々の力を出し切って、悔いのないよう頑張れ    山高野球部。。。

sponsored link

2012年夏 2回戦 藤嶺藤沢 8-0 山北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ