• 2012年夏 1回戦 横浜清陵総合 3-2 藤沢清流

2012年夏 1回戦 横浜清陵総合 3-2 藤沢清流


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 藤沢清流vs横浜清陵総合
平成24年7月11日(水) ハマヤクスタジアム

藤沢清流 000 200 000 =2
横浜清陵 000 000 12X =3

[藤] 山田-三浦晃
[横] 佐々木、柚木-石井
[本]
[三] 橘田(藤)
[二] 菅井(藤)柚木(横)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:21件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 横浜清陵総合 3-2 藤沢清流
コメント数:21件

  1. 清陵応援団さん

    よし、まず一勝。

    ひやひやしたけど、最高だったよ。

    ベンチもスタンドも一体になっての応援、感動しました。

    次は、平学戦だ、この勢いで頑張れ清陵野球部。

    応援するからね。

  2. 清陵すーずーじぃさん

    体育祭でおおいに盛り上げてくれた清陵野球部、めちゃくちゃ元気で明るい清陵生応援団とともに、活躍を期待しています。

  3. 『最後の夏』おやじさん

    横浜清陵総合野球部 がんばれ!
    全力で楽しんでくれ!
    勝利を願っています。

  4. 匿名さん

    藤沢清流の選手の皆さん、明日は胸を張って全力で!!
    いい試合を見せてください。
    めっちゃ応援してます。

  5. 藤沢清流ファンさん

    藤沢清流野球と出会って、高校野球が大好きになりました!!
    昨年同様、初戦突破だ!!!

    ☆チーム濱田☆
    頑張ってください!!!
    (≧▽≦)

  6. 清陵応援団さん

    いよいよ明日だ、
    3年は、最後の夏だ、普段通りのことをやれば絶対勝てる。
    ベンチに入れなかった、5人の3年生の分まで、精一杯頑張れ。

  7. さん

    いよいよ明日!

    油断しなきゃ負ける相手じゃないでしょ!

    横浜清陵総合まずは一勝!
    頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

  8. 匿名さん

    横浜清陵総合野球部ガンバレ!
    応援に行きたいけど休み取れない
    初戦!絶対勝手くれ!
    平学戦は必ず応援に行くから

  9. 匿名さん

    横浜清陵総合の登録メンバーには横浜南ボーイズの出身がいっぱいいるなー?だから何?
    けっこう強いかも

  10. 匿名さん

    横浜清陵総合!打って!打って!打って!打ちまくれ!

  11. 清陵オヤジさん

    いよいよ初戦!日頃の練習の成果を発揮してまずは一勝清陵総合野球部ガンバレ!

  12. 清陵生さん

    絶対平学倒して、ベスト16へ進め!!
    2枚看板の投手がいれば負けることはないぞ(*^o^*)

  13. 藤沢清流野球部大好き母♪さん

    大清水時代からのOB&OGの皆さんが応援しているからね!!

    心を1つにして清流魂を燃やしてね!!!

    藤沢清流の校歌が聞きたいです♪♪♪

    心から応援しています
    ♪(*’-^)-☆

  14. さん

    甲子園目指して頑張れ

  15. さん

    今までやってきたこと全部出しきって頑張れ!

    まずは初戦突破!

    横浜清陵総合!

  16. 清水ヶ丘代表さん

    ついにこの季節がやってまいりましたね!
    清水ヶ丘・大岡・清陵の歴代でも1番と言えるくらいの
    試合をやった去年からもう1年。早いですね
    去年去って行った先輩の背中を今の最上級生はどんな気持ちで見ていたのでしょうか。
    きっと歴代史上最強の先輩たちだっただけに
    いろいろ学ぶことができたと思います。

    去年、あんな試合をやってくれるとはコールドで負けちゃうかな?
    って予想してた私は終わった後車の中で思わず涙してしまいました。後輩たちが日藤相手にあんな試合をするくらい成長してくれたんですから!

    当日、先輩たちは応援しにくるかわかりませんが
    絶対に勝ってほしいと思っていると思います。

    私が現にそうでしたから(笑)
    本当に期待しています!

  17. ダンボさん

    かわいいキャラしてがんばります。

  18. 黒猫さん

    今までの応援を改善して『清流高校』の
    応援ができました!!
    応援側も精一杯応援します
    まずは一勝しちゃいましょう!!!

    がんばれ藤沢清流⊂(^-^)⊃

  19. 清陵大好きっ子よりさん

    いよいよですね。全員野球で今までやってきた経験をすべて出し切って戦ってください。勝ち星をひとつずつ増やしめざせ甲子園!!みんなが応援してます。 頑張れ〜〜清陵!! 

  20. ジュンジュンさん

    横浜清陵総合!よし!
    がんばれ!まずは1勝!

sponsored link

2012年夏 1回戦 横浜清陵総合 3-2 藤沢清流
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ