• 2012年夏 2回戦 湘南工大付 4-0 茅ヶ崎北陵

2012年夏 2回戦 湘南工大付 4-0 茅ヶ崎北陵


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 茅ヶ崎北陵vs湘南工科大学附属
平成24年7月13日(金) 藤沢八部球場

湘工付 100 020 100 =4
北 陵 000 000 000 =0

[湘] 大島-高橋
[北] 池田-青栁
[本]
[三] 川島(湘)
[二] 大島2、高橋、石山(湘)、池田(北)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 湘南工大付 4-0 茅ヶ崎北陵
コメント数:7件

  1. ziroさん

    北陵高校さんの練習を拝見していると、テニスボールを使った練習をしていますね。

  2. ひろさん

    打の北陵が春夏と無得点。
    打線がつながらないというより、根本的に硬球に打ち勝っていないイメージ。硬球を飛ばす練習をもっとした方が良いですね。

  3. 北陵OGさん

    いよいよ今日ですねー!
    去年の自分を思い出します☆
    いつも通り、みんならしく頑張ってください!
    応援いきます(*^_^*)

  4. みことさん

    八部球場は勝てる球場ガンバレ!OBの母

  5. うみんちゅさん

    精一杯応援するので
    今年は例年より全力で勝ち進んでください!

  6. OBひとしさん

    以前は5回戦は当たり前の時代あったよなぁ~
    気持ちを強く持って、上位進出頼むぞぉ
    今年も楽しみにしています。
    負けるな!

  7. 北陵の父さん

    夏夏夏夏~ ♪♪
     高校生活最後の大会、三年生は悔いの残らない試合をしてください。そのためには、今の練習を精一杯。そしてどのような場面でもあきらめない自分を創ってください。 結果も大事ですが、自分に勝てた成果がもっとも大事だと思います。 今を楽しんでください。
    父母会、OB、監督、コーチみんなで夏を楽しみましょう!!
     校長の応援も必要ですよね! 教育の一環ですし!!

sponsored link

2012年夏 2回戦 湘南工大付 4-0 茅ヶ崎北陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ