• 2012年夏 2回戦 平塚学園 4-1 横浜清陵総合

2012年夏 2回戦 平塚学園 4-1 横浜清陵総合


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 平塚学園vs横浜清陵総合
平成24年7月13日(金) 藤沢八部球場

平学 000 002 101 =4
清陵 000 100 000 =1

[平] 熊谷-小道
[清] 柚木、佐々木-石井
[本] 蛭田(平)
[三] 沼田(平)
[二] 熊谷、小道(平)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:21件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 平塚学園 4-1 横浜清陵総合
コメント数:21件

  1. 平学さん

    今や平塚学園はベスト4に進出しました
    試合の度に球場に足を運びましたが、見る限り、清陵総合さんとの試合が一番、ヒヤヒヤしましたよ

    応援も素晴らしかったですグランドで声を掛け合う姿や、流れを渡さない様な雰囲気作りはスタンドからはっきりと拝見出来ました
    平塚学園と練習試合してくれるなら見に行きたいチームです八木監督及川部長宜しくです

  2. エルスさん

    平塚学園の試合を見に行きました。正直、清陵さんって何処?って思ってました。でも、試合が進んで行くに連れ良いチームだな!って思いました。
    平塚学園が受けて立ったら清陵総合が、一方的になる雰囲気さえありました。

    君達ならシード校になってもならんらおかしくありません。
    秋以降、君達の活躍を平塚学園同様に楽しみにしてます!

  3. さん

    昨日の試合見てましたけど

    7番つけてた子、いいピッチャーでしたね

    ストレートは威力があったと思います

    守備も非常によかったです

    負けてはしまいましが平塚学園相手にいい試合をしたと思います。

    秋から期待してます!

  4. さん

    お疲れ様でした。

    本当にかっこよかったし感動しました。

    清陵野球部は他のどの学校よりも素晴らしいチームだと思います。

    新チームも頑張ってください。

  5. 清陵応援団さん

    清陵野球部お疲れ様でした。

    負けてしまったけど、感動をありがとう。

    吹奏楽部、ダンス部のみなさん熱い応援本当にありがとうござい

    ました。

    26名の3年生は引退ですが、最後の皆の涙、感動的でした。

    とくに、マネージャーは上級生がいなかった分本当に大変だったとおも

    います。ご苦労様でした。

    新チームになっても、ずーっと応援します。

    頑張れ清陵野球部

  6. 横浜清陵総合大好きっ子さん

    初戦突破おめでとうございます!!
    今日も勢いに乗って2つ目の星を勝ち取ってください。
    我が家の清陵OBが応援に行きます。

      フレ〜〜フレ〜〜清陵!!!  オッス

  7. 平学野球部1期生さん

    平学は夏の初戦、まずは大事に戦って…。

    3年生にとっては最後の大会、両校共に悔いの無い試合をして下さい

    平学は2度目の甲子園を目指せ!

  8. 清陵応援団さん

    清陵野球部、初戦のいい流れに乗って全員野球で頑張れ。

    みんな、応援しているぞ。がんばれ~。

  9. 清陵っ!!さん

    清陵初戦突破おめでとうございます♪
    悔いのない試合をしてください(*´∀`*)

  10. ひらおさん

    とりあえず初戦!
    力まずに普段通りの野球を心掛けて下さい。

    そして決して相性は悪くない相模戦まで一気に駆け上がれ

    横浜戦、春の誤審の雪辱はすぐ夏に返して貰いたい。

  11. 匿名さん

    初戦突破で勢いがついたぞ!あとは、加速あるのみ!平学倒して一気に頂点へ
    横浜清陵総合野球部ガンバレ!

  12. 『最後の夏』おやじさん

    清陵野球部、初戦突破おめでとう!
    打倒私学!!を合言葉に!
    3年生は『最後の夏』を存分に楽しんでくれ。
    平学戦は、卒業生も応援に行くぞ!!

  13. 清陵ファンさん

    打倒私学!打倒私学!打倒平学!
    全員野球で平学倒せ!ガンバレ清陵

  14. ototraceさん

    フレーフレー横浜清陵総合、ガンバレ!
    普段の練習成果を大いに発揮し最後の一球まで諦めないそして楽しんで野球をして下さい。

  15. 清陵さん

    絶対勝てる

    お前らならいける

    『打倒私学』今、実現だ。

  16. 平学だいすきさん

    今年こそ、夢を見せてください‼
    頑張れ平学‼

  17. 平学ふぁんさん

    今日みた限りでは相手は対して強くなかったです。

    負けはしないでしょう。

    けど初戦なんで気を引きしめて

    平学野球部頑張れ!!

  18. Tkpさん

    平学がんばれよ まけんな

  19. 野球好きオバサンさん

    平塚学園野球部大好きです
    勉強も頑張ってるし、服装などの乱れもなく、純粋な高校球児というところが大好きです
    全員野球で、目指せ二度めの甲子園

  20. bluemagicさん

    平塚学園!!

    また甲子園の夢を・・・掴んで頂きたいと思います!

    数十年の沈黙を破り、試合会場に足を運びたいと思います。応援しています!!

sponsored link

2012年夏 2回戦 平塚学園 4-1 横浜清陵総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ